[一覧表示に戻る]
◇┳[カロリ−ナって貴重?]笑顔に少しの淋しさを詰め込むミ(7/6-22:48)No.9428
 ┣━[Re:カロリ−ナって貴重?]あき(7/7-02:43)No.9433
 ┗━[Re:カロリ−ナって貴重?]アパッチ(7/13-15:43)No.9764

[カロリ−ナって貴重?]笑顔に少しの淋しさを詰め込むミ(7/6-22:48)No.9428
>↑って貴重なんですか?
>その本は今のうちに買っておいたほうがいいんですか?
>適切な回答を迅速かつ冷静に求む

[Re:カロリ−ナって貴重?]あき(7/7-02:43)No.9433
記事番号9428へのコメント
笑顔に少しの淋しさを詰め込むミさんは No.9428「カロリ−ナって貴重?」で書き
ました。
>>↑って貴重なんですか?
>>その本は今のうちに買っておいたほうがいいんですか?
>>適切な回答を迅速かつ冷静に求む
>
カロリーナ・・・お世辞にも見た目が言いとは言えないです。(好きな方、ゴメンね)
能力的にもこれといって特別な事は・・・。最初から技を3つ持ってました。
「レアモンを集めてるなら買っておいてもいいかも?」ぐらいです。
攻略本自体は、いろいろ間違いは多いという話も聞きますが、
私は結構活用してます。

貴重?って言うなら一応レア度はAでした。(^^;
[Re:カロリ−ナって貴重?]アパッチ(7/13-15:43)No.9764
記事番号9428へのコメント
笑顔に少しの淋しさを詰め込むミさんは No.9428「カロリ−ナって貴重?」で書きました。
>>↑って貴重なんですか?
>>その本は今のうちに買っておいたほうがいいんですか?
>>適切な回答を迅速かつ冷静に求む
>レアモン集めをしているのでなければ、必要ない。