[一覧表示に戻る]
◇┳[ウンディーネェェェェ(発狂)]ぽて(7/7-00:49)No.9429
 ┗┳[Re:ウンディーネェェェェ(発狂)]jin(7/7-07:45)No.9439
  ┗━[Re:ウンディーネェェェェ(発狂)]FE愛好家(7/7-18:54)No.9459

[ウンディーネェェェェ(発狂)]ぽて(7/7-00:49)No.9429
ウンディーネ(純血)って、ワルにならないんですかね?
やっぱ、セイレーンの時にアクアウィップ覚えさせないとダメかなぁ・・・

あと、ウンディーネと相性良いヤツ知ってたら教えて下さい。

PS:秘伝の極意7巻の事で、色々迷惑かけてすみませんでした。
[Re:ウンディーネェェェェ(発狂)]jin(7/7-07:45)No.9439
記事番号9429へのコメント
ぽてさんは No.9429「ウンディーネェェェェ(発狂)」で書きました。
>ウンディーネ(純血)って、ワルにならないんですかね?
>やっぱ、セイレーンの時にアクアウィップ覚えさせないとダメかなぁ・・・
>
>あと、ウンディーネと相性良いヤツ知ってたら教えて下さい。
>
>PS:秘伝の極意7巻の事で、色々迷惑かけてすみませんでした。
どっかに書いたとおもうんですが,エンジェルやマーメイドがいいとありまし
た。

[Re:ウンディーネェェェェ(発狂)]FE愛好家(7/7-18:54)No.9459
記事番号9439へのコメント
jinさんは No.9439「Re:ウンディーネェェェェ(発狂)」で書きました。
>ぽてさんは No.9429「ウンディーネェェェェ(発狂)」で書きました。
>>ウンディーネ(純血)って、ワルにならないんですかね?
>>やっぱ、セイレーンの時にアクアウィップ覚えさせないとダメかなぁ・・・
>>
>>あと、ウンディーネと相性良いヤツ知ってたら教えて下さい。
>>
>>PS:秘伝の極意7巻の事で、色々迷惑かけてすみませんでした。
>どっかに書いたとおもうんですが,エンジェルやマーメイドがいいとありまし
>た。
>
アクアウィップはなんとかなるはずですが非常に辛いと思います。
ヨイワル度の基本値が+80ですのでワルになるのは−20の一点のみですから。
超アクアウィップは・・・・セイレーンにして覚えましょう。
まあ、アクアウィップを覚えたウンディーネを合体でつくるのは簡単ですけど。
あと合体相性ですがかなり良いにしやすいのはマーメイドとディクシーです。
エンジェルは全然相性良くありません。