[一覧表示に戻る]
◇┳[紋棲蛇ー不唖ー無弐魔爾亞(モンスターファーム2マニア)]黒(7/7-12:54)No.9447
 ┗━[Re:紋棲蛇ー不唖ー無弐魔爾亞(モンスターファーム2マニア)]くまた(7/10-20:04)No.9594

[紋棲蛇ー不唖ー無弐魔爾亞(モンスターファーム2マニア)]黒(7/7-12:54)No.9447
え、元つばちゅーです。
って,言ってもあまり来てなかったから覚えてる人は少ないだろーな……。(って
ゆーか、いるのか?)
まぁ,改名の理由はたいしたことないので。(誰も聞いてないって)
せっかく今日モンスターファーム2マニア発売だと思ってたのに……。
なんと,7月14日にまた延期したらしい……。
もー,本体発売から5ヶ月近く立ってるってーのに……。
[Re:紋棲蛇ー不唖ー無弐魔爾亞(モンスターファーム2マニア)]くまた(7/10-20:04)No.9594
記事番号9447へのコメント
黒さんは No.9447「紋棲蛇ー不唖ー無弐魔爾亞(モンスターファーム2マニア)」で書きま
した。
>え、元つばちゅーです。
>って,言ってもあまり来てなかったから覚えてる人は少ないだろーな……。(って
>ゆーか、いるのか?)
>まぁ,改名の理由はたいしたことないので。(誰も聞いてないって)
>せっかく今日モンスターファーム2マニア発売だと思ってたのに……。
>なんと,7月14日にまた延期したらしい……。
>もー,本体発売から5ヶ月近く立ってるってーのに……。
ほんとっすよね〜。
おいらなんかさ〜、がんっばってさあ〜、金貯めたのにさあ〜・・・。