[一覧表示に戻る]
◇┳[マイナーモンスター]チャッキー最高(7/7-19:13)No.9462
 ┣━[Re:マイナーモンスター]クララ(7/7-19:41)No.9466
 ┗┳[Re:マイナーモンスター]shota(7/7-21:11)No.9470
  ┣━[Re:マイナーモンスター]宮ちゃん(7/7-21:24)No.9473
  ┗┳[Re:マイナーモンスター]宮ちゃん(7/7-21:29)No.9474
   ┗┳[Re:マイナーモンスター]ちょこも(7/8-12:11)No.9490
    ┗┳[Re:マイナーモンスター]少年(7/8-16:46)No.9500
     ┗━[Re:マイナーモンスター]にくまん(7/10-17:56)No.9578

[マイナーモンスター]チャッキー最高(7/7-19:13)No.9462
どーも、チャッキー最高です。
メタルグレイがもう少しでALL999になるところです。
ところで、次にALL999にするモンスターを選んでいるんですが、
なかなかいいモンスターが見つかりません。
皆さんの意見を聞きたいのですが、何がいいでしょうか。
できれば、マイナーなモンスターがいいのですが。
今のところ、バジャール、バクー、ゴーレム、ケンタウロス、キンゾー
が結構いいかなーッて感じです。
[Re:マイナーモンスター]クララ(7/7-19:41)No.9466
記事番号9462へのコメント
チャッキー最高さんは No.9462「マイナーモンスター」で書きました。
>どーも、チャッキー最高です。
>メタルグレイがもう少しでALL999になるところです。
>ところで、次にALL999にするモンスターを選んでいるんですが、
>なかなかいいモンスターが見つかりません。
>皆さんの意見を聞きたいのですが、何がいいでしょうか。
>できれば、マイナーなモンスターがいいのですが。
>今のところ、バジャール、バクー、ゴーレム、ケンタウロス、キンゾー
>が結構いいかなーッて感じです。

マイナーなモンスターというと、やっぱりキンゾー、ギンゾー
あとはナーガやモノリスなどがいいですよ。
[Re:マイナーモンスター]shota(7/7-21:11)No.9470
記事番号9462へのコメント
チャッキー最高さんは No.9462「マイナーモンスター」で書きました。
>どーも、チャッキー最高です。
>メタルグレイがもう少しでALL999になるところです。
>ところで、次にALL999にするモンスターを選んでいるんですが、
>なかなかいいモンスターが見つかりません。
>皆さんの意見を聞きたいのですが、何がいいでしょうか。
>できれば、マイナーなモンスターがいいのですが。
>今のところ、バジャール、バクー、ゴーレム、ケンタウロス、キンゾー
>が結構いいかなーッて感じです。
キングオブマイナーモンスターのバクーでしょう。
っていうか、こいつをまともに育てた人って居るのかな?

ケンタウロスとゴーレムはマイナーじゃないし・・・。
[Re:マイナーモンスター]宮ちゃん(7/7-21:24)No.9473
記事番号9470へのコメント
shotaさんは No.9470「Re:マイナーモンスター」で書きました。
>チャッキー最高さんは No.9462「マイナーモンスター」で書きました。
>>どーも、チャッキー最高です。
>>メタルグレイがもう少しでALL999になるところです。
>>ところで、次にALL999にするモンスターを選んでいるんですが、
>>なかなかいいモンスターが見つかりません。
>>皆さんの意見を聞きたいのですが、何がいいでしょうか。
>>できれば、マイナーなモンスターがいいのですが。
>>今のところ、バジャール、バクー、ゴーレム、ケンタウロス、キンゾー
>>が結構いいかなーッて感じです。
>キングオブマイナーモンスターのバクーでしょう。
>っていうか、こいつをまともに育てた人って居るのかな?
>
>ケンタウロスとゴーレムはマイナーじゃないし・・・。

僕は
[Re:マイナーモンスター]宮ちゃん(7/7-21:29)No.9474
記事番号9470へのコメント
shotaさんは No.9470「Re:マイナーモンスター」で書きました。
>チャッキー最高さんは No.9462「マイナーモンスター」で書きました。
>>どーも、チャッキー最高です。
>>メタルグレイがもう少しでALL999になるところです。
>>ところで、次にALL999にするモンスターを選んでいるんですが、
>>なかなかいいモンスターが見つかりません。
>>皆さんの意見を聞きたいのですが、何がいいでしょうか。
>>できれば、マイナーなモンスターがいいのですが。
>>今のところ、バジャール、バクー、ゴーレム、ケンタウロス、キンゾー
>>が結構いいかなーッて感じです。
>キングオブマイナーモンスターのバクーでしょう。
>っていうか、こいつをまともに育てた人って居るのかな?
>
>ケンタウロスとゴーレムはマイナーじゃないし・・・。

初めまして、宮ちゃんといいます。
すいません、上の発言、間違ってエンターキーを押したら
勝手に書き込まれてしまいました(;;)
さて、本題ですが、僕は1度バクーを真面目にALL999に
しようとした事があります。でも途中で断念しましたが(^^;
でも、実際にそいつをALL999にして大会に出れば
面白そうですね。
[Re:マイナーモンスター]ちょこも(7/8-12:11)No.9490
記事番号9474へのコメント
宮ちゃんさんは No.9474「Re:マイナーモンスター」で書きました。
>shotaさんは No.9470「Re:マイナーモンスター」で書きました。
>>チャッキー最高さんは No.9462「マイナーモンスター」で書きました。
>>>どーも、チャッキー最高です。
>>>メタルグレイがもう少しでALL999になるところです。
>>>ところで、次にALL999にするモンスターを選んでいるんですが、
>>>なかなかいいモンスターが見つかりません。
>>>皆さんの意見を聞きたいのですが、何がいいでしょうか。
>>>できれば、マイナーなモンスターがいいのですが。
>>>今のところ、バジャール、バクー、ゴーレム、ケンタウロス、キンゾー
>>>が結構いいかなーッて感じです。
>>キングオブマイナーモンスターのバクーでしょう。
>>っていうか、こいつをまともに育てた人って居るのかな?
>>
>>ケンタウロスとゴーレムはマイナーじゃないし・・・。
>
>初めまして、宮ちゃんといいます。
>すいません、上の発言、間違ってエンターキーを押したら
>勝手に書き込まれてしまいました(;;)
>さて、本題ですが、僕は1度バクーを真面目にALL999に
>しようとした事があります。でも途中で断念しましたが(^^;
>でも、実際にそいつをALL999にして大会に出れば
>面白そうですね。
ハウルロード、ミミニャー、グジコーンあたりはどうでしょう?
              
[Re:マイナーモンスター]少年(7/8-16:46)No.9500
記事番号9490へのコメント
ちょこもさんは No.9490「Re:マイナーモンスター」で書きました。
>宮ちゃんさんは No.9474「Re:マイナーモンスター」で書きました。
>>shotaさんは No.9470「Re:マイナーモンスター」で書きました。
>>>チャッキー最高さんは No.9462「マイナーモンスター」で書きました。
>>>>どーも、チャッキー最高です。
>>>>メタルグレイがもう少しでALL999になるところです。
>>>>ところで、次にALL999にするモンスターを選んでいるんですが、
>>>>なかなかいいモンスターが見つかりません。
>>>>皆さんの意見を聞きたいのですが、何がいいでしょうか。
>>>>できれば、マイナーなモンスターがいいのですが。
>>>>今のところ、バジャール、バクー、ゴーレム、ケンタウロス、キンゾー
>>>>が結構いいかなーッて感じです。
>>>キングオブマイナーモンスターのバクーでしょう。
>>>っていうか、こいつをまともに育てた人って居るのかな?
>>>
>>>ケンタウロスとゴーレムはマイナーじゃないし・・・。
>>
>>初めまして、宮ちゃんといいます。
>>すいません、上の発言、間違ってエンターキーを押したら
>>勝手に書き込まれてしまいました(;;)
>>さて、本題ですが、僕は1度バクーを真面目にALL999に
>>しようとした事があります。でも途中で断念しましたが(^^;
>>でも、実際にそいつをALL999にして大会に出れば
>>面白そうですね。
>ハウルロード、ミミニャー、グジコーンあたりはどうでしょう?
>              
ナイトンなんかどうでしょう。マイナーじゃないのならダックンを迷わずお勧めするのです
が(爆)。
[Re:マイナーモンスター]にくまん(7/10-17:56)No.9578
記事番号9500へのコメント
少年さんは No.9500「Re:マイナーモンスター」で書きました。
>ちょこもさんは No.9490「Re:マイナーモンスター」で書きました。
>>宮ちゃんさんは No.9474「Re:マイナーモンスター」で書きました。
>>>shotaさんは No.9470「Re:マイナーモンスター」で書きました。
>>>>チャッキー最高さんは No.9462「マイナーモンスター」で書きました。
>>>>>どーも、チャッキー最高です。
>>>>>メタルグレイがもう少しでALL999になるところです。
>>>>>ところで、次にALL999にするモンスターを選んでいるんですが、
>>>>>なかなかいいモンスターが見つかりません。
>>>>>皆さんの意見を聞きたいのですが、何がいいでしょうか。
>>>>>できれば、マイナーなモンスターがいいのですが。
>>>>>今のところ、バジャール、バクー、ゴーレム、ケンタウロス、キンゾー
>>>>>が結構いいかなーッて感じです。
>>>>キングオブマイナーモンスターのバクーでしょう。
>>>>っていうか、こいつをまともに育てた人って居るのかな?
>>>>
>>>>ケンタウロスとゴーレムはマイナーじゃないし・・・。
>>>
>>>初めまして、宮ちゃんといいます。
>>>すいません、上の発言、間違ってエンターキーを押したら
>>>勝手に書き込まれてしまいました(;;)
>>>さて、本題ですが、僕は1度バクーを真面目にALL999に
>>>しようとした事があります。でも途中で断念しましたが(^^;
>>>でも、実際にそいつをALL999にして大会に出れば
>>>面白そうですね。
>>ハウルロード、ミミニャー、グジコーンあたりはどうでしょう?
>>              
>ナイトンなんかどうでしょう。マイナーじゃないのならダックンを迷わずお勧めするのです
>が(爆)。
ゲル系、モノリス系はどうでしょう?(マイナーじゃないかな・・・・・)
僕としてはラクガキモノを・・・・(マニア系やんけ!)