[一覧表示に戻る]
◇┳[プラント君]ちょーヒノトリ(7/7-20:40)No.9468
 ┗┳[Re:プラント君]???(7/7-21:10)No.9469
  ┗━[Re:プラント君]ちょこも(7/8-12:17)No.9491

[プラント君]ちょーヒノトリ(7/7-20:40)No.9468
こんど、プラント君を育てたいと思うんですけど
プラントの中でどのモンスターがいいと思います〜?みなさん
あとは、これだけは覚えさせるってワザも教えてくれるとうれしいな♪
[Re:プラント君]???(7/7-21:10)No.9469
記事番号9468へのコメント
ちょーヒノトリさんは No.9468「プラント君」で書きました。
>こんど、プラント君を育てたいと思うんですけど
>プラントの中でどのモンスターがいいと思います〜?みなさん
>あとは、これだけは覚えさせるってワザも教えてくれるとうれしいな♪
種マシンガン、フェイスドリル・・・・・・かな?
[Re:プラント君]ちょこも(7/8-12:17)No.9491
記事番号9469へのコメント
???さんは No.9469「Re:プラント君」で書きました。
>ちょーヒノトリさんは No.9468「プラント君」で書きました。
>>こんど、プラント君を育てたいと思うんですけど
>>プラントの中でどのモンスターがいいと思います〜?みなさん
>>あとは、これだけは覚えさせるってワザも教えてくれるとうれしいな♪
>種マシンガン、フェイスドリル・・・・・・かな?
寿命で選ぶならプラント、ガッツ回復とドレインならベニヒメソウ、
フェイスドリルを覚えさせるならウサギソウがおすすめです。
技はドレインを持ってると結構役に立つでしょう。