[一覧表示に戻る]
◇┳[JOKER]JO(7/7-22:24)No.9478
 ┗┳[Re:JOKER]ちょこも(7/8-12:19)No.9492
  ┗━[Re:JOKER]jin(7/8-15:37)No.9495

[JOKER]JO(7/7-22:24)No.9478
ジョーカーをALL999にしようと思うんですが、
バナナを使わずにできます?
[Re:JOKER]ちょこも(7/8-12:19)No.9492
記事番号9478へのコメント
JOさんは No.9478「JOKER」で書きました。
>ジョーカーをALL999にしようと思うんですが、
>バナナを使わずにできます?
5歳か6歳ぐらいまでしか生きないので至難の技でしょう。
合体でパラメーターが2500ぐらいあると話は別ですが。
[Re:JOKER]jin(7/8-15:37)No.9495
記事番号9492へのコメント
ちょこもさんは No.9492「Re:JOKER」で書きました。
>JOさんは No.9478「JOKER」で書きました。
>>ジョーカーをALL999にしようと思うんですが、
>>バナナを使わずにできます?
>5歳か6歳ぐらいまでしか生きないので至難の技でしょう。
>合体でパラメーターが2500ぐらいあると話は別ですが。
ようするに各パラが約420合体でいっていれば言い訳ですよね。
ちなみに2では不可能なことではないらしいです。
僕はALL300ぐらいが精一杯なんですけどね。