[一覧表示に戻る]
◇┳[マニア]レイ(7/8-00:02)No.9479
 ┗┳[こっちの方が・・・]あんもっち(7/8-16:11)No.9498
  ┗┳[Re:こっちの方が・・・]shota(7/8-16:27)No.9499
   ┗━[Re:こっちの方が・・・]FE愛好家(7/8-17:57)No.9504

[マニア]レイ(7/8-00:02)No.9479
MF2マニアの発売日が7月14日?になったそうです。
29日という説もあるけど・・・
というより、4度目の延期です。
このままでは64DDの延期回数に並ぶ・・・
[こっちの方が・・・]あんもっち(7/8-16:11)No.9498
記事番号9479へのコメント
レイさんは No.9479「マニア」で書きました。
>MF2マニアの発売日が7月14日?になったそうです。
>29日という説もあるけど・・・
>というより、4度目の延期です。
>このままでは64DDの延期回数に並ぶ・・・
でもポケモン2には負けますよ・・・
だって1年以上発売延期してるもん♪
[Re:こっちの方が・・・]shota(7/8-16:27)No.9499
記事番号9498へのコメント
あんもっちさんは No.9498「こっちの方が・・・」で書きました。
>レイさんは No.9479「マニア」で書きました。
>>MF2マニアの発売日が7月14日?になったそうです。
>>29日という説もあるけど・・・
>>というより、4度目の延期です。
>>このままでは64DDの延期回数に並ぶ・・・
>でもポケモン2には負けますよ・・・
>だって1年以上発売延期してるもん♪
64DDは一年どころではないんですよね・・・(涙)。
新ハードなんてほざいてんじゃね〜(怒)!!>任○堂
任○堂パワーじゃなくて64でFE出せ〜!!(SFCもう持ってないです(爆))
いつのまにオウガを買収したんだ〜!?



・・・ふぅふぅ。
しかし、発売から5ヶ月もたったゲームの攻略本をさらに延期するなんて・・・。
そんなんで売れるのかなあ。
よっぽどデータに自信があるのか。
はたまたムーのCD等のおまけ(抱き合わせ商法とも言う(笑))でも付けるのか。


[Re:こっちの方が・・・]FE愛好家(7/8-17:57)No.9504
記事番号9499へのコメント
shotaさんは No.9499「Re:こっちの方が・・・」で書きました。
>あんもっちさんは No.9498「こっちの方が・・・」で書きました。
>>レイさんは No.9479「マニア」で書きました。
>>>MF2マニアの発売日が7月14日?になったそうです。
>>>29日という説もあるけど・・・
>>>というより、4度目の延期です。
>>>このままでは64DDの延期回数に並ぶ・・・
>>でもポケモン2には負けますよ・・・
>>だって1年以上発売延期してるもん♪
>64DDは一年どころではないんですよね・・・(涙)。
>新ハードなんてほざいてんじゃね〜(怒)!!>任○堂
>任○堂パワーじゃなくて64でFE出せ〜!!(SFCもう持ってないです(爆))
>いつのまにオウガを買収したんだ〜!?
>
>
>
>・・・ふぅふぅ。
>しかし、発売から5ヶ月もたったゲームの攻略本をさらに延期するなんて・・・。
>そんなんで売れるのかなあ。
>よっぽどデータに自信があるのか。
>はたまたムーのCD等のおまけ(抱き合わせ商法とも言う(笑))でも付けるのか。
>
FEはSFCでいいんですよ、私は64持っていないから(^^;
延期期間の長さならメタルスレイダーグローリーにかなうものはそう無い・・・
って言ってもわかる人いないですよね・・・・
マニアは甲子園全日程終わるまで出ないなんてオチがつきそうで恐い。