[一覧表示に戻る]
◇┳[継承]オーディン(7/8-17:11)No.9502
 ┗┳[Re:継承]FE愛好家(7/8-17:49)No.9503
  ┗━[Re:継承]オーディン(7/8-18:11)No.9506

[継承]オーディン(7/8-17:11)No.9502
質問させていただきますが、
合体でできたヨイモンは、もとのモンスターのワル技を
引き継ぐことが可能なのでしょうか?
[Re:継承]FE愛好家(7/8-17:49)No.9503
記事番号9502へのコメント
オーディンさんは No.9502「継承」で書きました。
>質問させていただきますが、
>合体でできたヨイモンは、もとのモンスターのワル技を
>引き継ぐことが可能なのでしょうか?

可能です、超必殺技以外というのが前提ですけど。
雷神剣を継承させたガルーダやギガフレイムを継承させたエンジェルは可能です
が、
コンボパンチやドレインを継承させることは不可能です。
わかりましたか?


[Re:継承]オーディン(7/8-18:11)No.9506
記事番号9503へのコメント
FE愛好家さんは No.9503「Re:継承」で書きました。
>オーディンさんは No.9502「継承」で書きました。
>>質問させていただきますが、
>>合体でできたヨイモンは、もとのモンスターのワル技を
>>引き継ぐことが可能なのでしょうか?
>
>可能です、超必殺技以外というのが前提ですけど。
>雷神剣を継承させたガルーダやギガフレイムを継承させたエンジェルは可能です
>が、
>コンボパンチやドレインを継承させることは不可能です。
>わかりましたか?
>
>
そうだったんですか。
どうもありがとうございました。