[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園用モンスター]ミヤモン(7/8-19:55)No.9507
 ┗┳[Re:甲子園用モンスター]7963(7/8-20:01)No.9509
  ┗┳[Re:甲子園用モンスター]ミヤモン(7/8-20:09)No.9510
   ┗━[Re:甲子園用モンスター]7963(7/9-16:43)No.9535

[甲子園用モンスター]ミヤモン(7/8-19:55)No.9507
あともう少しでラブラブセイジンがALL999になるんですが
コイツで甲子園に出てもタイムトライアルがつらいと思うんですが..
[大極変化のグラフィックがながいから]
タイムトライアルにも普通に戦っても強いヤツでオススメのモンスターを
教えて下さい
あとヒノトリがたくさん予選に出てるけど,どうやってタイムトライアルを
どうやって抜けるんですか
ファイヤーウェーブ1発じゃ無理だし..
[Re:甲子園用モンスター]7963(7/8-20:01)No.9509
記事番号9507へのコメント
ミヤモンさんは No.9507「甲子園用モンスター」で書きました。
>あともう少しでラブラブセイジンがALL999になるんですが
>コイツで甲子園に出てもタイムトライアルがつらいと思うんですが..
>[大極変化のグラフィックがながいから]
>タイムトライアルにも普通に戦っても強いヤツでオススメのモンスターを
>教えて下さい
>あとヒノトリがたくさん予選に出てるけど,どうやってタイムトライアルを
>どうやって抜けるんですか
>ファイヤーウェーブ1発じゃ無理だし..
甲子園モンスターはゲルかゴーレム・・・かな?
おすすめはゲルだけど、予選通過がちっと難しいです。
ゴーレムなら結構行けると思います。

[Re:甲子園用モンスター]ミヤモン(7/8-20:09)No.9510
記事番号9509へのコメント
7963さんは No.9509「Re:甲子園用モンスター」で書きました。
>ミヤモンさんは No.9507「甲子園用モンスター」で書きました。
>>あともう少しでラブラブセイジンがALL999になるんですが
>>コイツで甲子園に出てもタイムトライアルがつらいと思うんですが..
>>[大極変化のグラフィックがながいから]
>>タイムトライアルにも普通に戦っても強いヤツでオススメのモンスターを
>>教えて下さい
>>あとヒノトリがたくさん予選に出てるけど,どうやってタイムトライアルを
>>どうやって抜けるんですか
>>ファイヤーウェーブ1発じゃ無理だし..
>甲子園モンスターはゲルかゴーレム・・・かな?
>おすすめはゲルだけど、予選通過がちっと難しいです。
>ゴーレムなら結構行けると思います。
>ゴーレムか...でもゴーレムって対人戦で弱くないですか?

[Re:甲子園用モンスター]7963(7/9-16:43)No.9535
記事番号9510へのコメント
ミヤモンさんは No.9510「Re:甲子園用モンスター」で書きました。
>7963さんは No.9509「Re:甲子園用モンスター」で書きました。
>>ミヤモンさんは No.9507「甲子園用モンスター」で書きました。
>>>あともう少しでラブラブセイジンがALL999になるんですが
>>>コイツで甲子園に出てもタイムトライアルがつらいと思うんですが..
>>>[大極変化のグラフィックがながいから]
>>>タイムトライアルにも普通に戦っても強いヤツでオススメのモンスターを
>>>教えて下さい
>>>あとヒノトリがたくさん予選に出てるけど,どうやってタイムトライアルを
>>>どうやって抜けるんですか
>>>ファイヤーウェーブ1発じゃ無理だし..
>>甲子園モンスターはゲルかゴーレム・・・かな?
>>おすすめはゲルだけど、予選通過がちっと難しいです。
>>ゴーレムなら結構行けると思います。
>>ゴーレムか...でもゴーレムって対人戦で弱くないですか?
>いやいや、ゴーレムのタックルはなかなかのもんです。
他にも大でこぴんとか竜巻アタックとか、夢の見られる技目白押しです。