[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスターマニア]はっちん(7/8-19:57)No.9508
 ┗┳[Re:ふふっ!]ピコ(7/8-20:34)No.9512
  ┗┳[Re:ふふっ!]ノリ(7/8-22:58)No.9517
   ┗┳[Re:ふふっ!]オーディン(7/9-20:04)No.9549
    ┗━[Re:ふふっ!]くまた(7/10-19:56)No.9592

[モンスターマニア]はっちん(7/8-19:57)No.9508
ピクシーにこだわると、何か返事が少ないので、もうなんでもいいです。
私のお気に入りモンスターは、プラント、ハム種、ピクシー種とかなんですけど、
みなさんの好きなモンスターとか、教えてもらえればうれしいです。
[Re:ふふっ!]ピコ(7/8-20:34)No.9512
記事番号9508へのコメント
はっちんさんは No.9508「モンスターマニア」で書きました。
>ピクシーにこだわると、何か返事が少ないので、もうなんでもいいです。
>私のお気に入りモンスターは、プラント、ハム種、ピクシー種とかなんですけど、
>みなさんの好きなモンスターとか、教えてもらえればうれしいです。

 無視してたわけじゃないっす。ふぅ。
 僕のお気に入りはワルモンが多いなぁ・・・・・。
[Re:ふふっ!]ノリ(7/8-22:58)No.9517
記事番号9512へのコメント
ピコさんは No.9512「Re:ふふっ!」で書きました。
>はっちんさんは No.9508「モンスターマニア」で書きました。
>>ピクシーにこだわると、何か返事が少ないので、もうなんでもいいです。
>>私のお気に入りモンスターは、プラント、ハム種、ピクシー種とかなんですけど、
>>みなさんの好きなモンスターとか、教えてもらえればうれしいです。
>
> 無視してたわけじゃないっす。ふぅ。
> 僕のお気に入りはワルモンが多いなぁ・・・・・。
デュラハン・ジョーカー・ナーガの純血とアローヘッド種が大好きです。
(アローヘッドの中ではプロテクトアローが好き。)
[Re:ふふっ!]オーディン(7/9-20:04)No.9549
記事番号9517へのコメント
ノリさんは No.9517「Re:ふふっ!」で書きました。
>ピコさんは No.9512「Re:ふふっ!」で書きました。
>>はっちんさんは No.9508「モンスターマニア」で書きました。
>>>ピクシーにこだわると、何か返事が少ないので、もうなんでもいいです。
>>>私のお気に入りモンスターは、プラント、ハム種、ピクシー種とかなんですけど、
>>>みなさんの好きなモンスターとか、教えてもらえればうれしいです。
>>
>> 無視してたわけじゃないっす。ふぅ。
>> 僕のお気に入りはワルモンが多いなぁ・・・・・。
>デュラハン・ジョーカー・ナーガの純血とアローヘッド種が大好きです。
> (アローヘッドの中ではプロテクトアローが好き。)
私はドラゴンとかジールとかですかねぇ。
[Re:ふふっ!]くまた(7/10-19:56)No.9592
記事番号9549へのコメント
オーディンさんは No.9549「Re:ふふっ!」で書きました。
>ノリさんは No.9517「Re:ふふっ!」で書きました。
>>ピコさんは No.9512「Re:ふふっ!」で書きました。
>>>はっちんさんは No.9508「モンスターマニア」で書きました。
>>>>ピクシーにこだわると、何か返事が少ないので、もうなんでもいいです。
>>>>私のお気に入りモンスターは、プラント、ハム種、ピクシー種とかなんですけど、
>>>>みなさんの好きなモンスターとか、教えてもらえればうれしいです。
>>>
>>> 無視してたわけじゃないっす。ふぅ。
>>> 僕のお気に入りはワルモンが多いなぁ・・・・・。
>>デュラハン・ジョーカー・ナーガの純血とアローヘッド種が大好きです。
>> (アローヘッドの中ではプロテクトアローが好き。)
>私はドラゴンとかジールとかですかねぇ。
おいらは、・・・ワームかな?
それから、ニャーを育てると、グルグル回ってとぶんだよ。
知ってる人、いたかな〜?。