[一覧表示に戻る]
◇┳[2コンの・・・]吉田 均(7/8-22:08)No.9514
 ┗┳[Re:2コンの・・・]ちょーヒノトリ(7/8-22:10)No.9515
  ┗━[Re:2コンの・・・]るゆめふ先生(7/10-19:28)No.9586

[2コンの・・・]吉田 均(7/8-22:08)No.9514
ファームに居るときに、
2コンの上下ボタンを押すと、
ビミョーに視点が変わるような気がします・・・
皆さんは、どう思いますか?
実際はどうなんでしょうか・・・
[Re:2コンの・・・]ちょーヒノトリ(7/8-22:10)No.9515
記事番号9514へのコメント
吉田 均さんは No.9514「2コンの・・・」で書きました。
>ファームに居るときに、
>2コンの上下ボタンを押すと、
>ビミョーに視点が変わるような気がします・・・
>皆さんは、どう思いますか?
>実際はどうなんでしょうか・・・
本当に!?やってみよ〜♪
視点が変わるのかな〜?
しかも2コンで(笑)
[Re:2コンの・・・]るゆめふ先生(7/10-19:28)No.9586
記事番号9515へのコメント
ちょーヒノトリさんは No.9515「Re:2コンの・・・」で書きました。
>吉田 均さんは No.9514「2コンの・・・」で書きました。
>>ファームに居るときに、
>>2コンの上下ボタンを押すと、
>>ビミョーに視点が変わるような気がします・・・
>>皆さんは、どう思いますか?
>>実際はどうなんでしょうか・・・
>本当に!?やってみよ〜♪
>視点が変わるのかな〜?
>しかも2コンで(笑)

動きました、しかし、近づくことと、離れることしかできないみたいです。