[一覧表示に戻る]
◇┳[2大陸対抗戦がおこらない!!]クインバーディ2(7/9-00:01)No.9519
 ┗┳[Re:2大陸対抗戦がおこらない!!]shota(7/9-00:10)No.9520
  ┗━[Re:2大陸対抗戦がおこらない!!]レッドランス(7/9-02:10)No.9524

[2大陸対抗戦がおこらない!!]クインバーディ2(7/9-00:01)No.9519
今、1021年なのですが2代大陸対抗戦が起きません。
むかーし、その予選の告知は来ましたが、参加しなかったのがいけないのでしょう
か?だって、まだ攻略本買ってなかったんだもん(;;)
イベント消えたのかな???
もうヘンガー、ガリ、ニャー、ワームは手に入らないの?
泣きそう。
[Re:2大陸対抗戦がおこらない!!]shota(7/9-00:10)No.9520
記事番号9519へのコメント
クインバーディ2さんは No.9519「2大陸対抗戦がおこらない!!」で書きました。
>今、1021年なのですが2代大陸対抗戦が起きません。
>むかーし、その予選の告知は来ましたが、参加しなかったのがいけないのでしょう
>か?だって、まだ攻略本買ってなかったんだもん(;;)
>イベント消えたのかな???
>もうヘンガー、ガリ、ニャー、ワームは手に入らないの?
>泣きそう。
対抗戦は4年に一度ですよ。
最初参加しなくても大丈夫です。

[Re:2大陸対抗戦がおこらない!!]レッドランス(7/9-02:10)No.9524
記事番号9520へのコメント
shotaさんは No.9520「Re:2大陸対抗戦がおこらない!!」で書きました。
>クインバーディ2さんは No.9519「2大陸対抗戦がおこらない!!」で書きました。
>>今、1021年なのですが2代大陸対抗戦が起きません。
>>むかーし、その予選の告知は来ましたが、参加しなかったのがいけないのでしょう
>>か?だって、まだ攻略本買ってなかったんだもん(;;)
>>イベント消えたのかな???
>>もうヘンガー、ガリ、ニャー、ワームは手に入らないの?
>>泣きそう。
>対抗戦は4年に一度ですよ。
>最初参加しなくても大丈夫です。
>
 付け加え・・・で、大会の年を割り出すには最初に対抗戦の告知が来た
時の4の倍数の年です。例えば1003年に告知が来たならば1007年、
1011年というような感じで訪れます。