[一覧表示に戻る]
◇┳[やってしまった…(絶望)]さそり(7/9-00:18)No.9522
 ┗┳[Re:やってしまった…(絶望)]shota(7/9-00:31)No.9523
  ┗┳[Re:やってしまった…(絶望)]さそり(7/9-05:44)No.9526
   ┗┳[Re:やってしまった…(絶望)]あき(7/9-06:18)No.9527
    ┗┳[Re:追加]あき(7/9-06:40)No.9528
     ┗┳[Re:追加]shota(7/9-06:53)No.9529
      ┣┳[Re:追加]あき(7/9-06:57)No.9530
      ┃┗┳[Re:追加]いなもっちぃ(7/9-07:15)No.9531
      ┃ ┗━[Re:追加]shota(7/9-07:33)No.9532
      ┗━[Re:追加]さそり(7/9-20:28)No.9553

[やってしまった…(絶望)]さそり(7/9-00:18)No.9522
さっき僕はやってしまった。話すと長くなりますが、読んでくれる人は読んでくだ
さい。バナナやりすぎてやんなって画面見ないでバナナやってたんです。(馬鹿)
忠誠度が0でよっしゃ!!っと思ってトレーニングをやりました。
モンスターは何を隠そうメタ○ナーです。猛勉強を成功。さらに喜びました。
その上がり具合はなんと、「2」!!えっ!!まじで!?ピークが終わった?
そう言えばバナナ中に寿命が縮んでいったって人がいたような…。アア〜〜〜。
まだパラメータは上から570、429、626、405、610、730しかなかったのに〜〜。
と絶望の淵に立たされていました。そして何を血迷ったか桃をやってしまえ〜〜
ってやけくそになっていました。ところが!黄金桃が無いではありませんか!!
もしかして売った?いや…まさか…。良く考えてみる。すると、一瞬でわかった。
さっきバナナじゃなくて黄金桃をやったんだ…。だからピークが終わったんじゃな
くてピーク前に戻ったんだ!!そうなんだな!!
でもピークじゃない期間を戻してしまいました。残るは白銀。
そこで質問というか予想でも良いです。出来れば根拠も。
この状態で僕はALL999出来るんでしょうか?
だれか・・だれか助けて…(今回はかなりマジです)
[Re:やってしまった…(絶望)]shota(7/9-00:31)No.9523
記事番号9522へのコメント
さそりさんは No.9522「やってしまった…(絶望)」で書きました。
>さっき僕はやってしまった。話すと長くなりますが、読んでくれる人は読んでくだ
>さい。バナナやりすぎてやんなって画面見ないでバナナやってたんです。(馬鹿)
>忠誠度が0でよっしゃ!!っと思ってトレーニングをやりました。
>モンスターは何を隠そうメタ○ナーです。猛勉強を成功。さらに喜びました。
>その上がり具合はなんと、「2」!!えっ!!まじで!?ピークが終わった?
>そう言えばバナナ中に寿命が縮んでいったって人がいたような…。アア〜〜〜。
>まだパラメータは上から570、429、626、405、610、730しかなかったのに〜〜。
>と絶望の淵に立たされていました。そして何を血迷ったか桃をやってしまえ〜〜
>ってやけくそになっていました。ところが!黄金桃が無いではありませんか!!
>もしかして売った?いや…まさか…。良く考えてみる。すると、一瞬でわかった。
>さっきバナナじゃなくて黄金桃をやったんだ…。だからピークが終わったんじゃな
>くてピーク前に戻ったんだ!!そうなんだな!!
>でもピークじゃない期間を戻してしまいました。残るは白銀。
>そこで質問というか予想でも良いです。出来れば根拠も。
>この状態で僕はALL999出来るんでしょうか?
>だれか・・だれか助けて…(今回はかなりマジです)
できますよ。
桃無しで作ることもできますから。
ただ、バナナ作戦でALL900ぐらいまで上げた方がいいですね。

[Re:やってしまった…(絶望)]さそり(7/9-05:44)No.9526
記事番号9523へのコメント
shotaさんは No.9523「Re:やってしまった…(絶望)」で書きました。
>さそりさんは No.9522「やってしまった…(絶望)」で書きました。
>>さっき僕はやってしまった。話すと長くなりますが、読んでくれる人は読んでくだ
>>さい。バナナやりすぎてやんなって画面見ないでバナナやってたんです。(馬鹿)
>>忠誠度が0でよっしゃ!!っと思ってトレーニングをやりました。
>>モンスターは何を隠そうメタ○ナーです。猛勉強を成功。さらに喜びました。
>>その上がり具合はなんと、「2」!!えっ!!まじで!?ピークが終わった?
>>そう言えばバナナ中に寿命が縮んでいったって人がいたような…。アア〜〜〜。
>>まだパラメータは上から570、429、626、405、610、730しかなかったのに〜〜。
>>と絶望の淵に立たされていました。そして何を血迷ったか桃をやってしまえ〜〜
>>ってやけくそになっていました。ところが!黄金桃が無いではありませんか!!
>>もしかして売った?いや…まさか…。良く考えてみる。すると、一瞬でわかった。
>>さっきバナナじゃなくて黄金桃をやったんだ…。だからピークが終わったんじゃな
>>くてピーク前に戻ったんだ!!そうなんだな!!
>>でもピークじゃない期間を戻してしまいました。残るは白銀。
>>そこで質問というか予想でも良いです。出来れば根拠も。
>>この状態で僕はALL999出来るんでしょうか?
>>だれか・・だれか助けて…(今回はかなりマジです)
>できますよ。
>桃無しで作ることもできますから。
>ただ、バナナ作戦でALL900ぐらいまで上げた方がいいですね。
三ツ星トレーニングって忠誠度低いと何回やっても成功しませんが…
根性で大成功が出るまでやるんでしょうか…

[Re:やってしまった…(絶望)]あき(7/9-06:18)No.9527
記事番号9526へのコメント
さそりさんは No.9526「Re:やってしまった…(絶望)」で書きました。
>三ツ星トレーニングって忠誠度低いと何回やっても成功しませんが…
>根性で大成功が出るまでやるんでしょうか…
>
3つ星軽トレなら、5回に1回くらいは成功してました。
3つ星重トレはまず諦めた方が・・・。
[Re:追加]あき(7/9-06:40)No.9528
記事番号9527へのコメント
あきさんは No.9527「Re:やってしまった…(絶望)」で書きました。
>さそりさんは No.9526「Re:やってしまった…(絶望)」で書きました。
>>三ツ星トレーニングって忠誠度低いと何回やっても成功しませんが…
>>根性で大成功が出るまでやるんでしょうか…
>>
>3つ星軽トレなら、5回に1回くらいは成功してました。
>3つ星重トレはまず諦めた方が・・・。

3つ星軽トレやるなら、2つ星のうちに重トレで一方のパラを出来るだけ
上げておくといいですよ。

参考になるか分からないけど、私がやった時のメニュー書いときますね。
軽トレ、軽トレ、休養、重トレ
全部の重トレが3つ星になったら、軽トレのみで。

ビタミンもどき好きなら大丈夫だと思うけど、
念のため、水差し多めに持っておくといいかもしれません。
[Re:追加]shota(7/9-06:53)No.9529
記事番号9528へのコメント
あきさんは No.9528「Re:追加」で書きました。
>あきさんは No.9527「Re:やってしまった…(絶望)」で書きました。
>>さそりさんは No.9526「Re:やってしまった…(絶望)」で書きました。
>>>三ツ星トレーニングって忠誠度低いと何回やっても成功しませんが…
>>>根性で大成功が出るまでやるんでしょうか…
>>>
>>3つ星軽トレなら、5回に1回くらいは成功してました。
>>3つ星重トレはまず諦めた方が・・・。
>
>3つ星軽トレやるなら、2つ星のうちに重トレで一方のパラを出来るだけ
>上げておくといいですよ。
>
>参考になるか分からないけど、私がやった時のメニュー書いときますね。
>軽トレ、軽トレ、休養、重トレ
>全部の重トレが3つ星になったら、軽トレのみで。
>
>ビタミンもどき好きなら大丈夫だと思うけど、
>念のため、水差し多めに持っておくといいかもしれません。
ええ!?
それだと四週目に失敗した時のリロードがめんどくさくないですか?
僕の場合はまず特定の能力値(二つ)を軽トレ(軽トレ、軽トレ、軽トレ、休養)で70
0にしてから重トレ、休養、重トレ、休養ってパターンです。
これだとだいたい900ぐらいまでは上がるかと。

[Re:追加]あき(7/9-06:57)No.9530
記事番号9529へのコメント
shotaさんは No.9529「Re:追加」で書きました。
>あきさんは No.9528「Re:追加」で書きました。
>>あきさんは No.9527「Re:やってしまった…(絶望)」で書きました。
>>>さそりさんは No.9526「Re:やってしまった…(絶望)」で書きました。
>>>>三ツ星トレーニングって忠誠度低いと何回やっても成功しませんが…
>>>>根性で大成功が出るまでやるんでしょうか…
>>>>
>>>3つ星軽トレなら、5回に1回くらいは成功してました。
>>>3つ星重トレはまず諦めた方が・・・。
>>
>>3つ星軽トレやるなら、2つ星のうちに重トレで一方のパラを出来るだけ
>>上げておくといいですよ。
>>
>>参考になるか分からないけど、私がやった時のメニュー書いときますね。
>>軽トレ、軽トレ、休養、重トレ
>>全部の重トレが3つ星になったら、軽トレのみで。
>>
>>ビタミンもどき好きなら大丈夫だと思うけど、
>>念のため、水差し多めに持っておくといいかもしれません。
>ええ!?
>それだと四週目に失敗した時のリロードがめんどくさくないですか?
>僕の場合はまず特定の能力値(二つ)を軽トレ(軽トレ、軽トレ、軽トレ、休養)で70
>0にしてから重トレ、休養、重トレ、休養ってパターンです。
>これだとだいたい900ぐらいまでは上がるかと。
>
うん、目茶苦茶面倒です。(^^;>4週目のリロード
探険のお誘いが来る時は、特に。
でも、このメニューだと、重トレは4週目にしとく方が無難なので。
[Re:追加]いなもっちぃ(7/9-07:15)No.9531
記事番号9530へのコメント
あきさんは No.9530「Re:追加」で書きました。
>shotaさんは No.9529「Re:追加」で書きました。
>>あきさんは No.9528「Re:追加」で書きました。
>>>あきさんは No.9527「Re:やってしまった…(絶望)」で書きました。
>>>>さそりさんは No.9526「Re:やってしまった…(絶望)」で書きました。
>>>>>三ツ星トレーニングって忠誠度低いと何回やっても成功しませんが…
>>>>>根性で大成功が出るまでやるんでしょうか…
>>>>>
>>>>3つ星軽トレなら、5回に1回くらいは成功してました。
>>>>3つ星重トレはまず諦めた方が・・・。
>>>
>>>3つ星軽トレやるなら、2つ星のうちに重トレで一方のパラを出来るだけ
>>>上げておくといいですよ。
>>>
>>>参考になるか分からないけど、私がやった時のメニュー書いときますね。
>>>軽トレ、軽トレ、休養、重トレ
>>>全部の重トレが3つ星になったら、軽トレのみで。
>>>
>>>ビタミンもどき好きなら大丈夫だと思うけど、
>>>念のため、水差し多めに持っておくといいかもしれません。
>>ええ!?
>>それだと四週目に失敗した時のリロードがめんどくさくないですか?
>>僕の場合はまず特定の能力値(二つ)を軽トレ(軽トレ、軽トレ、軽トレ、休養)で70
>>0にしてから重トレ、休養、重トレ、休養ってパターンです。
>>これだとだいたい900ぐらいまでは上がるかと。
>>
>うん、目茶苦茶面倒です。(^^;>4週目のリロード
>探険のお誘いが来る時は、特に。
>でも、このメニューだと、重トレは4週目にしとく方が無難なので。
いなもっちぃのモンスター、ビタミンもどき普通なんです。
いちおう、みずさし12こもってるけど、
重、休、重、休、トレーニングできますかねー?

[Re:追加]shota(7/9-07:33)No.9532
記事番号9531へのコメント
>>>>
>>>>参考になるか分からないけど、私がやった時のメニュー書いときますね。
>>>>軽トレ、軽トレ、休養、重トレ
>>>>全部の重トレが3つ星になったら、軽トレのみで。
>>>>
>>>>ビタミンもどき好きなら大丈夫だと思うけど、
>>>>念のため、水差し多めに持っておくといいかもしれません。
>>>ええ!?
>>>それだと四週目に失敗した時のリロードがめんどくさくないですか?
>>>僕の場合はまず特定の能力値(二つ)を軽トレ(軽トレ、軽トレ、軽トレ、休養)で70
>>>0にしてから重トレ、休養、重トレ、休養ってパターンです。
>>>これだとだいたい900ぐらいまでは上がるかと。
>>>
>>うん、目茶苦茶面倒です。(^^;>4週目のリロード
>>探険のお誘いが来る時は、特に。
>>でも、このメニューだと、重トレは4週目にしとく方が無難なので。
>いなもっちぃのモンスター、ビタミンもどき普通なんです。
>いちおう、みずさし12こもってるけど、
>重、休、重、休、トレーニングできますかねー?
>
おそらく大丈夫です。
水差し12個もあれば余裕かも。
[Re:追加]さそり(7/9-20:28)No.9553
記事番号9529へのコメント
shotaさんは No.9529「Re:追加」で書きました。
>あきさんは No.9528「Re:追加」で書きました。
>>あきさんは No.9527「Re:やってしまった…(絶望)」で書きました。
>>>さそりさんは No.9526「Re:やってしまった…(絶望)」で書きました。
>>>>三ツ星トレーニングって忠誠度低いと何回やっても成功しませんが…
>>>>根性で大成功が出るまでやるんでしょうか…
>>>>
>>>3つ星軽トレなら、5回に1回くらいは成功してました。
>>>3つ星重トレはまず諦めた方が・・・。
>>
>>3つ星軽トレやるなら、2つ星のうちに重トレで一方のパラを出来るだけ
>>上げておくといいですよ。
>>
>>参考になるか分からないけど、私がやった時のメニュー書いときますね。
>>軽トレ、軽トレ、休養、重トレ
>>全部の重トレが3つ星になったら、軽トレのみで。
>>
>>ビタミンもどき好きなら大丈夫だと思うけど、
>>念のため、水差し多めに持っておくといいかもしれません。
>ええ!?
>それだと四週目に失敗した時のリロードがめんどくさくないですか?
>僕の場合はまず特定の能力値(二つ)を軽トレ(軽トレ、軽トレ、軽トレ、休養)で70
>0にしてから重トレ、休養、重トレ、休養ってパターンです。
>これだとだいたい900ぐらいまでは上がるかと。
確かに4週目は休養じゃないとイライラしますね。誕生日と探検と安売り×2とストレス
たまってるみたいがいっしょになるとたぶん死ぬでしょう。そろっと本題へ…
ALL700にしてから重トレですか?
それで成功するんでしょうか?かなりリロードですよね?