[一覧表示に戻る]
◇┳[3つ星トレーニング]青笹(7/9-17:44)No.9539
 ┗┳[Re:3つ星トレーニング]shota(7/9-19:03)No.9543
  ┗┳[Re:3つ星トレーニング]青笹(7/9-23:05)No.9563
   ┗┳[Re:3つ星トレーニング]shota(7/10-00:09)No.9566
    ┗┳[Re:3つ星トレーニング]青笹(7/10-15:41)No.9574
     ┗━[Re:3つ星トレーニング]shota(7/10-16:58)No.9575

[3つ星トレーニング]青笹(7/9-17:44)No.9539
バナナでパラメータをすべて700くらいまであげたのですが、トレーニング成功
率が低くなって困ってます。
誰か良い方法を教えてください。
[Re:3つ星トレーニング]shota(7/9-19:03)No.9543
記事番号9539へのコメント
青笹さんは No.9539「3つ星トレーニング」で書きました。
>バナナでパラメータをすべて700くらいまであげたのですが、トレーニング成功
>率が低くなって困ってます。
>誰か良い方法を教えてください。
がんばりましょう(^^;
それしか無いです。
[Re:3つ星トレーニング]青笹(7/9-23:05)No.9563
記事番号9543へのコメント
shotaさんは No.9543「Re:3つ星トレーニング」で書きました。
>青笹さんは No.9539「3つ星トレーニング」で書きました。
>>バナナでパラメータをすべて700くらいまであげたのですが、トレーニング成功
>>率が低くなって困ってます。
>>誰か良い方法を教えてください。
>がんばりましょう(^^;
>それしか無いです。

わかりました。忠誠度あげてがんばってみます。

[Re:3つ星トレーニング]shota(7/10-00:09)No.9566
記事番号9563へのコメント
青笹さんは No.9563「Re:3つ星トレーニング」で書きました。
>shotaさんは No.9543「Re:3つ星トレーニング」で書きました。
>>青笹さんは No.9539「3つ星トレーニング」で書きました。
>>>バナナでパラメータをすべて700くらいまであげたのですが、トレーニング成功
>>>率が低くなって困ってます。
>>>誰か良い方法を教えてください。
>>がんばりましょう(^^;
>>それしか無いです。
>
>わかりました。忠誠度あげてがんばってみます。
>
あれ?バナナ作戦中ではないんですか?
やり方にもよりますがもうちょっと上げてからの方が無難かと・・・>バナナ作戦終了
まあ、どっちみちセーブは別に取っておいた方がいいですね。

[Re:3つ星トレーニング]青笹(7/10-15:41)No.9574
記事番号9566へのコメント
shotaさんは No.9566「Re:3つ星トレーニング」で書きました。
>青笹さんは No.9563「Re:3つ星トレーニング」で書きました。
>>shotaさんは No.9543「Re:3つ星トレーニング」で書きました。
>>>青笹さんは No.9539「3つ星トレーニング」で書きました。
>>>>バナナでパラメータをすべて700くらいまであげたのですが、トレーニング成功
>>>>率が低くなって困ってます。
>>>>誰か良い方法を教えてください。
>>>がんばりましょう(^^;
>>>それしか無いです。
>>
>>わかりました。忠誠度あげてがんばってみます。
>>
>あれ?バナナ作戦中ではないんですか?
>やり方にもよりますがもうちょっと上げてからの方が無難かと・・・>バナナ作戦終了
>まあ、どっちみちセーブは別に取っておいた方がいいですね。
>

この後、バナナ作戦でAll850くらいまで上げて
このあたりから忠誠度上げようとしてますが
大丈夫ですか?

[Re:3つ星トレーニング]shota(7/10-16:58)No.9575
記事番号9574へのコメント
青笹さんは No.9574「Re:3つ星トレーニング」で書きました。
>shotaさんは No.9566「Re:3つ星トレーニング」で書きました。
>>青笹さんは No.9563「Re:3つ星トレーニング」で書きました。
>>>shotaさんは No.9543「Re:3つ星トレーニング」で書きました。
>>>>青笹さんは No.9539「3つ星トレーニング」で書きました。
>>>>>バナナでパラメータをすべて700くらいまであげたのですが、トレーニング成功
>>>>>率が低くなって困ってます。
>>>>>誰か良い方法を教えてください。
>>>>がんばりましょう(^^;
>>>>それしか無いです。
>>>
>>>わかりました。忠誠度あげてがんばってみます。
>>>
>>あれ?バナナ作戦中ではないんですか?
>>やり方にもよりますがもうちょっと上げてからの方が無難かと・・・>バナナ作戦終了
>>まあ、どっちみちセーブは別に取っておいた方がいいですね。
>>
>
>この後、バナナ作戦でAll850くらいまで上げて
>このあたりから忠誠度上げようとしてますが
>大丈夫ですか?
>
まあ、大丈夫でしょう。
それでも一応セーブは別に取っておいてくださいね>バナナ終了時点で