[一覧表示に戻る]
◇┳[葬式]???(7/9-21:42)No.9554
 ┗━[Re:葬式]4181(7/9-22:43)No.9561

[葬式]???(7/9-21:42)No.9554
僕は、モンスターを死なしてしまって葬式をして後からお金を
みたら、増えていたんだけどこれってどーゆうことなのかな?
ふつう減るんじゃないのかな・・・・・
[Re:葬式]4181(7/9-22:43)No.9561
記事番号9554へのコメント
???さんは No.9554「葬式」で書きました。
>僕は、モンスターを死なしてしまって葬式をして後からお金を
>みたら、増えていたんだけどこれってどーゆうことなのかな?
>ふつう減るんじゃないのかな・・・・・

確かに、葬式を出す金はいるのですが、そのあとに、大会の司会者やパブス先生・
ベルデおばちゃんやエロウ(修行地の人)さん、その他いろいろの人が、葬式に参
列して、少しずつお金をくれるので、増えることがあるのです。