[一覧表示に戻る]
◇┳[あれってミスかな?]なまずよー(7/9-22:05)No.9555
 ┗┳[Re:あれってミスかな?]shota(7/9-22:21)No.9556
  ┗┳[Re:あれってミスかな?]FE愛好家(7/9-23:32)No.9564
   ┗━[ちょっと訂正]FE愛好家(7/9-23:35)No.9565

[あれってミスかな?]なまずよー(7/9-22:05)No.9555
技表のデュラハンのところなんですけど、
真・雷神剣を覚えるのに雷神剣の使用回数は、関係ないんですか?

そういえば、モンスターファーム2マニアって、
いつ発売するんでしょうね?
[Re:あれってミスかな?]shota(7/9-22:21)No.9556
記事番号9555へのコメント
なまずよーさんは No.9555「あれってミスかな?」で書きました。
>技表のデュラハンのところなんですけど、
>真・雷神剣を覚えるのに雷神剣の使用回数は、関係ないんですか?
>
>そういえば、モンスターファーム2マニアって、
>いつ発売するんでしょうね?
関係あると思いますよ。
雷神剣→真・雷神剣(50回)
かと・・・まあ、実際にやったことは無いですが。
雷神剣も真・雷神剣も善悪度−50以下だったかな・・・。

技表に無いのは単に情報提供者がまだ覚えさせてなかったからだと思います。
[Re:あれってミスかな?]FE愛好家(7/9-23:32)No.9564
記事番号9556へのコメント
shotaさんは No.9556「Re:あれってミスかな?」で書きました。
>なまずよーさんは No.9555「あれってミスかな?」で書きました。
>>技表のデュラハンのところなんですけど、
>>真・雷神剣を覚えるのに雷神剣の使用回数は、関係ないんですか?
>>
>>そういえば、モンスターファーム2マニアって、
>>いつ発売するんでしょうね?
>関係あると思いますよ。
>雷神剣→真・雷神剣(50回)
>かと・・・まあ、実際にやったことは無いですが。
>雷神剣も真・雷神剣も善悪度−50以下だったかな・・・。
>
>技表に無いのは単に情報提供者がまだ覚えさせてなかったからだと思います。

それであってますよ。

[ちょっと訂正]FE愛好家(7/9-23:35)No.9565
記事番号9564へのコメント
FE愛好家さんは No.9564「Re:あれってミスかな?」で書きました。
>shotaさんは No.9556「Re:あれってミスかな?」で書きました。
>>なまずよーさんは No.9555「あれってミスかな?」で書きました。
>>>技表のデュラハンのところなんですけど、
>>>真・雷神剣を覚えるのに雷神剣の使用回数は、関係ないんですか?
>>>
>>>そういえば、モンスターファーム2マニアって、
>>>いつ発売するんでしょうね?
>>関係あると思いますよ。
>>雷神剣→真・雷神剣(50回)
>>かと・・・まあ、実際にやったことは無いですが。
>>雷神剣も真・雷神剣も善悪度−50以下だったかな・・・。
>>
>>技表に無いのは単に情報提供者がまだ覚えさせてなかったからだと思います。
>
>それであってますよ。
>
すいません間違えました、雷神剣はヨイワル度−20以下です。