[一覧表示に戻る]
◇┳[もんふぁ]ONMITSU(7/10-17:33)No.9576
 ┗━[Re:もんふぁ]にくまん(7/10-17:49)No.9577

[もんふぁ]ONMITSU(7/10-17:33)No.9576
みなさんはモンスターファーム1・2をどう略してます?
わたしは「MF(読み方・エムエフ)」「モンファ」ですが

じつはちょっと不可解なページがありまして
そのページのMF掲示板のタイトルが「モンファム掲示板」でしたが
いかがでしょうね?そのページは裏技のコーナーがありMF2裏技に
「ヴァージアハピの作り方
ハム系×ピクシー系」
としていましたがね・・・
そしてなぜか1のほうの裏技に2のモンスターの登場CDが・・・
ないようは
ゴースト:渚にまつわるエトセトラ パフィー
 火の鳥:デンジャラス マイケルジャクソン
 モッチー:モンスターファーム2
 すえきすえぞう:モンスターファーム1
 ビンチョー:ラストチャンス サムシングエルス
                       でした
私は総合掲示板に訂正を訴えましたが7/4に書きこみましたが
まだ訂正されてません、どう思います?
あえてページの名前・URLは伏せます
[Re:もんふぁ]にくまん(7/10-17:49)No.9577
記事番号9576へのコメント
ONMITSUさんは No.9576「もんふぁ」で書きました。
>みなさんはモンスターファーム1・2をどう略してます?
>わたしは「MF(読み方・エムエフ)」「モンファ」ですが
>
>じつはちょっと不可解なページがありまして
>そのページのMF掲示板のタイトルが「モンファム掲示板」でしたが
>いかがでしょうね?そのページは裏技のコーナーがありMF2裏技に
>「ヴァージアハピの作り方
>ハム系×ピクシー系」
>としていましたがね・・・
>そしてなぜか1のほうの裏技に2のモンスターの登場CDが・・・
>ないようは
>ゴースト:渚にまつわるエトセトラ パフィー
> 火の鳥:デンジャラス マイケルジャクソン
> モッチー:モンスターファーム2
> すえきすえぞう:モンスターファーム1
> ビンチョー:ラストチャンス サムシングエルス
>                       でした
>私は総合掲示板に訂正を訴えましたが7/4に書きこみましたが
>まだ訂正されてません、どう思います?
>あえてページの名前・URLは伏せます
それ・・・・・裏技なんでしょうかねえ・・・・?
掲示板の方で、最初から1,2混ぜて書いてくださいとかいてあるところなら
ともかく、1、2ごっちゃになってるのは見にくいです。
即告訴しましょう。(裁判じゃないんだっちゅうに)