[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入り]ピグモン(7/10-17:59)No.9580
 ┣━[Re:殿堂入り]ミヤモン(7/10-19:40)No.9589
 ┣┳[Re:殿堂入り]FE愛好家(7/10-19:51)No.9591
 ┃┗┳[Re:殿堂入り]shota(7/10-20:27)No.9595
 ┃ ┗━[Re:殿堂入り]ピグモン(7/10-20:36)No.9598
 ┣━[Re:殿堂入り]アパッチ(7/13-14:24)No.9746
 ┗━[Re:殿堂入り]アパッチ(7/13-14:24)No.9746

[殿堂入り]ピグモン(7/10-17:59)No.9580
ヒノトリ系・デュラハン系以外のモンスターで殿堂入りした人っていますか?
いたらモンスターの種類が知ってみたい。だってそのモンスターとブリーダーって
すごいと思うから。「こうやったからできた」っていうのも教えて!
[Re:殿堂入り]ミヤモン(7/10-19:40)No.9589
記事番号9580へのコメント
ピグモンさんは No.9580「殿堂入り」で書きました。
>ヒノトリ系・デュラハン系以外のモンスターで殿堂入りした人っていますか?
>いたらモンスターの種類が知ってみたい。だってそのモンスターとブリーダーって
>すごいと思うから。「こうやったからできた」っていうのも教えて!
ドラゴン系のギドラス,理由はALL999だから......
っていうかいっぱいいると思いますよ
[Re:殿堂入り]FE愛好家(7/10-19:51)No.9591
記事番号9580へのコメント
ピグモンさんは No.9580「殿堂入り」で書きました。
>ヒノトリ系・デュラハン系以外のモンスターで殿堂入りした人っていますか?
>いたらモンスターの種類が知ってみたい。だってそのモンスターとブリーダーって
>すごいと思うから。「こうやったからできた」っていうのも教えて!

バナナ使わないでという条件でですよね、当然。
私はヨロイモッチーで殿堂入りしました。
ステータスはモストにALL+100くらいしたもんだったはず。
モッチー+ヨロイモッチーの合体を3回繰り返してます。
あとで調べてもうちょい詳しく書いたほうがいいですか?

[Re:殿堂入り]shota(7/10-20:27)No.9595
記事番号9591へのコメント
FE愛好家さんは No.9591「Re:殿堂入り」で書きました。
>ピグモンさんは No.9580「殿堂入り」で書きました。
>>ヒノトリ系・デュラハン系以外のモンスターで殿堂入りした人っていますか?
>>いたらモンスターの種類が知ってみたい。だってそのモンスターとブリーダーって
>>すごいと思うから。「こうやったからできた」っていうのも教えて!
>
>バナナ使わないでという条件でですよね、当然。
>私はヨロイモッチーで殿堂入りしました。
>ステータスはモストにALL+100くらいしたもんだったはず。
>モッチー+ヨロイモッチーの合体を3回繰り返してます。
>あとで調べてもうちょい詳しく書いたほうがいいですか?
>
リーフが初殿堂入り。
回避、かしこさ999で残りは100〜400程度。
ふつうに育てました・・・。
プラント。
丈夫さライフかしこさが800程度。命中が600、残りはカス。
ふつうに育てました・・・。
カーボン。
かしこさ999、命中800、ライフ450、回避400、あとは雑魚。
ふつうに育てました・・・(^^;
・・・きりがないんでこの辺で(^^;
[Re:殿堂入り]ピグモン(7/10-20:36)No.9598
記事番号9595へのコメント
shotaさんは No.9595「Re:殿堂入り」で書きました。
>FE愛好家さんは No.9591「Re:殿堂入り」で書きました。
>>ピグモンさんは No.9580「殿堂入り」で書きました。
>>>ヒノトリ系・デュラハン系以外のモンスターで殿堂入りした人っていますか?
>>>いたらモンスターの種類が知ってみたい。だってそのモンスターとブリーダーって
>>>すごいと思うから。「こうやったからできた」っていうのも教えて!
>>
>>バナナ使わないでという条件でですよね、当然。
>>私はヨロイモッチーで殿堂入りしました。
>>ステータスはモストにALL+100くらいしたもんだったはず。
>>モッチー+ヨロイモッチーの合体を3回繰り返してます。
>>あとで調べてもうちょい詳しく書いたほうがいいですか?
>>
>リーフが初殿堂入り。
>回避、かしこさ999で残りは100〜400程度。
>ふつうに育てました・・・。
>プラント。
>丈夫さライフかしこさが800程度。命中が600、残りはカス。
>ふつうに育てました・・・。
>カーボン。
>かしこさ999、命中800、ライフ450、回避400、あとは雑魚。
>ふつうに育てました・・・(^^;
>・・・きりがないんでこの辺で(^^;
みんなすごい!っていうか僕が下手?問題はですね〜。・・・また上に書きます。
[Re:殿堂入り]アパッチ(7/13-14:24)No.9746
記事番号9580へのコメント
ピグモンさんは No.9580「殿堂入り」で書きました。
>ヒノトリ系・デュラハン系以外のモンスターで殿堂入りした人っていますか?
>いたらモンスターの種類が知ってみたい。だってそのモンスターとブリーダーって
>すごいと思うから。「こうやったからできた」っていうのも教えて!
>基本的にどんな種族でもうまくやれば殿堂入りはできます。こうやったからできたとかは、特にないのですが、あえて言えば、休養せずにストレスや疲労を溜めない育て方をしました。(それと延命措置も追加)
その点は、他の人達に聞いてみて下さい。


[](1/1-09:00)No.