[一覧表示に戻る]
◇┳[終わった・・・・・(泣)]ダマー(7/10-18:20)No.9584
 ┗┳[Re:終わった・・・・・(泣)]shota(7/10-20:29)No.9596
  ┗┳[Re:終わった・・・・・(泣)]チャッキー最高(7/10-20:50)No.9603
   ┗━[Re:終わった・・・・・(泣)]ニャンにゃん(7/11-05:57)No.9613

[終わった・・・・・(泣)]ダマー(7/10-18:20)No.9584
 セーブが・・・・セーブが!!今日やったら消えていた。
 マジでやばい・・・・
 1120年までやったのに・・・
 甲子園どうしろというんだ!!もう日がない・・・・
 ALL999って毎日1時間くらいでどれくらいかかりますかね?
[Re:終わった・・・・・(泣)]shota(7/10-20:29)No.9596
記事番号9584へのコメント
ダマーさんは No.9584「終わった・・・・・(泣)」で書きました。
> セーブが・・・・セーブが!!今日やったら消えていた。
> マジでやばい・・・・
> 1120年までやったのに・・・
> 甲子園どうしろというんだ!!もう日がない・・・・
> ALL999って毎日1時間くらいでどれくらいかかりますかね?
1ヶ月くらいかな(爆)。
[Re:終わった・・・・・(泣)]チャッキー最高(7/10-20:50)No.9603
記事番号9596へのコメント
shotaさんは No.9596「Re:終わった・・・・・(泣)」で書きました。
>ダマーさんは No.9584「終わった・・・・・(泣)」で書きました。
>> セーブが・・・・セーブが!!今日やったら消えていた。
>> マジでやばい・・・・
>> 1120年までやったのに・・・
>> 甲子園どうしろというんだ!!もう日がない・・・・
>> ALL999って毎日1時間くらいでどれくらいかかりますかね?
>1ヶ月くらいかな(爆)。
全部で30時間ぐらいかかりました。
[Re:終わった・・・・・(泣)]ニャンにゃん(7/11-05:57)No.9613
記事番号9603へのコメント
チャッキー最高さんは No.9603「Re:終わった・・・・・(泣)」で書きました。
>shotaさんは No.9596「Re:終わった・・・・・(泣)」で書きました。
>>ダマーさんは No.9584「終わった・・・・・(泣)」で書きました。
>>> セーブが・・・・セーブが!!今日やったら消えていた。
>>> マジでやばい・・・・
>>> 1120年までやったのに・・・
>>> 甲子園どうしろというんだ!!もう日がない・・・・
>>> ALL999って毎日1時間くらいでどれくらいかかりますかね?
>>1ヶ月くらいかな(爆)。
>全部で30時間ぐらいかかりました。
がんばれ
それよりもわしは2つのメモリーをなくしたのだから・・・・
これしかありません
それにくらべたら・・・・・

あ、あと6000円ぐらいの値段のメモリカードはデータ消えやすいらしいですよ。
データ対策としてメモリーカードのセーブはメモリーカード2つ使って片方消えても
もう片方の同じデータで・・・
というふうにやったらどうでしょうか
とはいってもわしのように2つともなくしては意味がありませんがねえ・・・・
ああメモリーカードを買うお金がーナイーとん。