[一覧表示に戻る]
◇┳[さそりさーーーーんみて〔名前載せてすいません)]カルピス(7/10-19:20)No.9585
 ┗━[Re:さそりさーーーーんみて〔名前載せてすいません)]さそり(7/11-10:09)No.9630

[さそりさーーーーんみて〔名前載せてすいません)]カルピス(7/10-19:20)No.9585
合体のときのALL999でプラントとリキッドのパラメーターどれくらいいけばいい
ですかおしえて
[Re:さそりさーーーーんみて〔名前載せてすいません)]さそり(7/11-10:09)No.9630
記事番号9585へのコメント
カルピスさんは No.9585「さそりさーーーーんみて〔名前載せてすいません)」で書きま
した。
>合体のときのALL999でプラントとリキッドのパラメーターどれくらいいけばいい
>ですかおしえて
ぼくの場合プラントはたしか力と回避が200〜300くらいで後は600〜700くらいでした。
オイリーと夏美だけで桃なしだったので、もっと強く出来れば良いです。
そして一番大切なのはリキッドですが、これは回避を500くらいで力は200くらい
後は800から900まであったと思います。でもこれもオイリーと夏美と黄金桃
で作ったので、6歳くらいで作れます。
そしてプラントがALL999になったのは、6歳3ヶ月でした。
合体後のプラントはライフ400力180かしこさ400命中350回避190丈夫さ220くらいでした。
かにのはさみは絶対にあったほうが良いと思います。
それにメインにするのはリキッドなのも忘れないでください。
もしかしたら弱いプラントが出来てしまう可能性もあります。
合体後のパラメータの合計が1500以上であれば作れます。
もし何かあったらなんでも聞いてください。