[一覧表示に戻る]
◇┳[探検って、忠誠度関係ある?]ぽて(7/11-00:05)No.9606
 ┣┳[Re:探検って、忠誠度関係ある?]shota(7/11-04:44)No.9612
 ┃┗━[Re:探検って、忠誠度関係ナイ]カイト(7/11-07:00)No.9616
 ┗━[Re:探検って、忠誠度関係ある?]アパッチ(7/13-14:52)No.9755

[探検って、忠誠度関係ある?]ぽて(7/11-00:05)No.9606
年に3回ある探検イベント。
あれで手に入れるアイテムって、忠誠度と甘え度が高いと
良いもの(黄金モモとか)が手に入りやすいって本当ですか?
最近、黄金モモとる確率が減ってきててリロードがうざったいので・・・

[Re:探検って、忠誠度関係ある?]shota(7/11-04:44)No.9612
記事番号9606へのコメント
ぽてさんは No.9606「探検って、忠誠度関係ある?」で書きました。
>年に3回ある探検イベント。
>あれで手に入れるアイテムって、忠誠度と甘え度が高いと
>良いもの(黄金モモとか)が手に入りやすいって本当ですか?
>最近、黄金モモとる確率が減ってきててリロードがうざったいので・・・
>
初めて聞きましたが、めちゃくちゃうそ臭いですね(^^;
根拠もないただの噂だと思いますよ。
忠誠度100のやつで取りにいってますが桃が3つも入ったとかそんなこと無いで
すし・・・。
[Re:探検って、忠誠度関係ナイ]カイト(7/11-07:00)No.9616
記事番号9612へのコメント
shotaさんは No.9612「Re:探検って、忠誠度関係ある?」で書きました。
>ぽてさんは No.9606「探検って、忠誠度関係ある?」で書きました。
>>年に3回ある探検イベント。
>>あれで手に入れるアイテムって、忠誠度と甘え度が高いと
>>良いもの(黄金モモとか)が手に入りやすいって本当ですか?
>>最近、黄金モモとる確率が減ってきててリロードがうざったいので・・・
>>
>初めて聞きましたが、めちゃくちゃうそ臭いですね(^^;
>根拠もないただの噂だと思いますよ。
>忠誠度100のやつで取りにいってますが桃が3つも入ったとかそんなこと無いで
>すし・・・。
僕は忠誠度50くらいで桃3つとかあったこともありますし、多分、良くいえばただの噂、悪くいえばデマでしょう。
[Re:探検って、忠誠度関係ある?]アパッチ(7/13-14:52)No.9755
記事番号9606へのコメント
ぽてさんは No.9606「探検って、忠誠度関係ある?」で書きました。
>年に3回ある探検イベント。
>あれで手に入れるアイテムって、忠誠度と甘え度が高いと
>良いもの(黄金モモとか)が手に入りやすいって本当ですか?
>最近、黄金モモとる確率が減ってきててリロードがうざったいので・・・
>はっきり言って運です。私もマスクや大きな足跡がなかなかでてきませんでした。