[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入りのバグ]あんもっち(7/11-09:30)No.9622
 ┗┳[Re:殿堂入りのバグ]ノリ(7/11-10:17)No.9632
  ┗━[Re:殿堂入りのバグ]shota(7/11-13:09)No.9647

[殿堂入りのバグ]あんもっち(7/11-09:30)No.9622
 4体目のモンスターを殿堂入りさせるときバグが起きるって聞いたんですけど、
どうやったらそのバグを回避できるんですか?
[Re:殿堂入りのバグ]ノリ(7/11-10:17)No.9632
記事番号9622へのコメント
あんもっちさんは No.9622「殿堂入りのバグ」で書きました。
> 4体目のモンスターを殿堂入りさせるときバグが起きるって聞いたんですけど、
>どうやったらそのバグを回避できるんですか?
6体目殿堂入りさせたけど特に何もなかったです。

[Re:殿堂入りのバグ]shota(7/11-13:09)No.9647
記事番号9632へのコメント
ノリさんは No.9632「Re:殿堂入りのバグ」で書きました。
>あんもっちさんは No.9622「殿堂入りのバグ」で書きました。
>> 4体目のモンスターを殿堂入りさせるときバグが起きるって聞いたんですけど、
>>どうやったらそのバグを回避できるんですか?
>6体目殿堂入りさせたけど特に何もなかったです。
>
人によって色々あるみたいです。
僕は五体目から12体目までが殿堂入りできませんでした。
解決法として殿堂入り時の質問にNO、NO、YESの順番に答えるというのを教えてもらった
んですが、それでもバグの質が変わるだけ(いきなり真っ暗になってたのが、ファームの画面で
止まるようになった)で本質的には変わりませんでした。
なのに、何故か13体目の殿堂入り時にはその方法であっさりと殿堂入りできました。
テクモに聞いても“現在調査中です”と答えてくるだけでした。
ちなみにもう3ヶ月は調査してることになるんですけどね(^^;