[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL700から… 〜バナナ〜]さそり(7/11-09:55)No.9628
 ┗┳[Re:ALL700から… 〜バナナ〜]ミスタ(7/11-12:50)No.9639
  ┗┳[Re:ALL700から… 〜バナナ〜]shota(7/11-12:58)No.9644
   ┣━[Re:ALL700から… 〜バナナ〜]ONMITSU(7/11-16:08)No.9658
   ┗━[Re:ALL700から… 〜バナナ〜]kiy(7/11-16:35)No.9659

[ALL700から… 〜バナナ〜]さそり(7/11-09:55)No.9628
ALL700になってから軽トレをやってもまったく成功しない!!
好きなはずの丸太受けや射的もぜんぜん成功しません。
皆さんはどのくらいリロードしてました?ホントにきついですよ。
だってバナナよりリロードするんですから…
それともうひとつ。甲子園予選が7月17日にあるんですが、その日は土曜日。
学校があります。当然のように電車に間に合わない。
皆さんなら学校を途中で抜け出しますか?それとも学校を休みますか?
それとも甲子園をあきらめますか?どうしたらいいのでしょう?
[Re:ALL700から… 〜バナナ〜]ミスタ(7/11-12:50)No.9639
記事番号9628へのコメント
さそりさんは No.9628「ALL700から… 〜バナナ〜」で書きました。
>ALL700になってから軽トレをやってもまったく成功しない!!
>好きなはずの丸太受けや射的もぜんぜん成功しません。
>皆さんはどのくらいリロードしてました?ホントにきついですよ。
>だってバナナよりリロードするんですから…
>それともうひとつ。甲子園予選が7月17日にあるんですが、その日は土曜日。
>学校があります。当然のように電車に間に合わない。
>皆さんなら学校を途中で抜け出しますか?それとも学校を休みますか?
>それとも甲子園をあきらめますか?どうしたらいいのでしょう?

こんにちわ。
そ〜ですねぇ〜。
僕も今「ツームストーン」で、やってるんですが、
かしこさが全然・・・。(苦笑)
キツイですね・・・。でも、お互いがんばりましょうね。(笑)
あ、あと学校は堂々とサボリましょう。(笑)

[Re:ALL700から… 〜バナナ〜]shota(7/11-12:58)No.9644
記事番号9639へのコメント
ミスタさんは No.9639「Re:ALL700から… 〜バナナ〜」で書きました。
>さそりさんは No.9628「ALL700から… 〜バナナ〜」で書きました。
>>ALL700になってから軽トレをやってもまったく成功しない!!
>>好きなはずの丸太受けや射的もぜんぜん成功しません。
>>皆さんはどのくらいリロードしてました?ホントにきついですよ。
>>だってバナナよりリロードするんですから…
>>それともうひとつ。甲子園予選が7月17日にあるんですが、その日は土曜日。
>>学校があります。当然のように電車に間に合わない。
>>皆さんなら学校を途中で抜け出しますか?それとも学校を休みますか?
>>それとも甲子園をあきらめますか?どうしたらいいのでしょう?
>
>こんにちわ。
>そ〜ですねぇ〜。
>僕も今「ツームストーン」で、やってるんですが、
>かしこさが全然・・・。(苦笑)
>キツイですね・・・。でも、お互いがんばりましょうね。(笑)
>あ、あと学校は堂々とサボリましょう。(笑)
>
バナナよりリロード?
ふつうですよ(^^;
まあ、もうちょっと上がると何故か多少楽にはなりますが・・・(慣れるだけかも
(^^;)
[Re:ALL700から… 〜バナナ〜]ONMITSU(7/11-16:08)No.9658
記事番号9644へのコメント
shotaさんは No.9644「Re:ALL700から… 〜バナナ〜」で書きました。
>ミスタさんは No.9639「Re:ALL700から… 〜バナナ〜」で書きました。
>>さそりさんは No.9628「ALL700から… 〜バナナ〜」で書きました。
>>>ALL700になってから軽トレをやってもまったく成功しない!!
>>>好きなはずの丸太受けや射的もぜんぜん成功しません。
>>>皆さんはどのくらいリロードしてました?ホントにきついですよ。
>>>だってバナナよりリロードするんですから…
>>>それともうひとつ。甲子園予選が7月17日にあるんですが、その日は土曜日。
>>>学校があります。当然のように電車に間に合わない。
>>>皆さんなら学校を途中で抜け出しますか?それとも学校を休みますか?
>>>それとも甲子園をあきらめますか?どうしたらいいのでしょう?
>>
>>こんにちわ。
>>そ〜ですねぇ〜。
>>僕も今「ツームストーン」で、やってるんですが、
>>かしこさが全然・・・。(苦笑)
>>キツイですね・・・。でも、お互いがんばりましょうね。(笑)
>>あ、あと学校は堂々とサボリましょう。(笑)
>>
>バナナよりリロード?
>ふつうですよ(^^;
>まあ、もうちょっと上がると何故か多少楽にはなりますが・・・(慣れるだけかも
>(^^;)
ALL700からはちょっと(一ヶ月くらい)バナナで忠誠地を上げるとイイですよ
ある程度上げると成功します
大変ですね・・・私も夏やすみの時という大ピンチな状況ですから

[Re:ALL700から… 〜バナナ〜]kiy(7/11-16:35)No.9659
記事番号9644へのコメント
shotaさんは No.9644「Re:ALL700から… 〜バナナ〜」で書きました。
>ミスタさんは No.9639「Re:ALL700から… 〜バナナ〜」で書きました。
>>さそりさんは No.9628「ALL700から… 〜バナナ〜」で書きました。
>>>ALL700になってから軽トレをやってもまったく成功しない!!
>>>好きなはずの丸太受けや射的もぜんぜん成功しません。
>>>皆さんはどのくらいリロードしてました?ホントにきついですよ。
>>>だってバナナよりリロードするんですから…
>>>それともうひとつ。甲子園予選が7月17日にあるんですが、その日は土曜日。
>>>学校があります。当然のように電車に間に合わない。
>>>皆さんなら学校を途中で抜け出しますか?それとも学校を休みますか?
>>>それとも甲子園をあきらめますか?どうしたらいいのでしょう?
>>
>>こんにちわ。
>>そ〜ですねぇ〜。
>>僕も今「ツームストーン」で、やってるんですが、
>>かしこさが全然・・・。(苦笑)
>>キツイですね・・・。でも、お互いがんばりましょうね。(笑)
>>あ、あと学校は堂々とサボリましょう。(笑)
>>
>バナナよりリロード?
>ふつうですよ(^^;
>まあ、もうちょっと上がると何故か多少楽にはなりますが・・・(慣れるだけかも
>(^^;)

うちのゴビ13歳。700から修行して試合して900ぐらいになったとき
軽トレがまったく失敗しなくなっていたのですが。皆さんのモンスターは
ずっと失敗続きなのですか?