[一覧表示に戻る]
◇┳[ピクシーとユニコ]はっちん(7/11-11:53)No.9636
 ┗┳[Re:ピクシーとユニコ]さそり(7/11-12:59)No.9645
  ┗┳[Re:ピクシーとユニコ]はっちん(7/11-16:54)No.9661
   ┗━[Re:ピクシーとユニコ]さそり(7/13-06:45)No.9734

[ピクシーとユニコ]はっちん(7/11-11:53)No.9636
ピクシーと、同じくピクシー種(準血統ケンタウロス)のユニコ。
甲子園や大会を目指す時は、どっちがいいんでしょうか?
[Re:ピクシーとユニコ]さそり(7/11-12:59)No.9645
記事番号9636へのコメント
はっちんさんは No.9636「ピクシーとユニコ」で書きました。
>ピクシーと、同じくピクシー種(準血統ケンタウロス)のユニコ。
>甲子園や大会を目指す時は、どっちがいいんでしょうか?
もちろん純ピクですが、今から作るというとユニコじゃないとめちゃめちゃ
弱いピクシーになってしまいますが…。
[Re:ピクシーとユニコ]はっちん(7/11-16:54)No.9661
記事番号9645へのコメント
さそりさんは No.9645「Re:ピクシーとユニコ」で書きました。
>はっちんさんは No.9636「ピクシーとユニコ」で書きました。
>>ピクシーと、同じくピクシー種(準血統ケンタウロス)のユニコ。
>>甲子園や大会を目指す時は、どっちがいいんでしょうか?
>もちろん純ピクですが、今から作るというとユニコじゃないとめちゃめちゃ
>弱いピクシーになってしまいますが…。
今から作るとってどういう意味ですか?(ちんぷんかんぷん?)
[Re:ピクシーとユニコ]さそり(7/13-06:45)No.9734
記事番号9661へのコメント
はっちんさんは No.9661「Re:ピクシーとユニコ」で書きました。
>さそりさんは No.9645「Re:ピクシーとユニコ」で書きました。
>>はっちんさんは No.9636「ピクシーとユニコ」で書きました。
>>>ピクシーと、同じくピクシー種(準血統ケンタウロス)のユニコ。
>>>甲子園や大会を目指す時は、どっちがいいんでしょうか?
>>もちろん純ピクですが、今から作るというとユニコじゃないとめちゃめちゃ
>>弱いピクシーになってしまいますが…。
>今から作るとってどういう意味ですか?(ちんぷんかんぷん?)
今から作るって事は、もし甲子園に出るとするともう時間が無いはずです。
そうすると短時間で作るとしたらユニコの適性の方が良いので、こっちが強くなる、と
いうことです。ALL999作る時間があればピクシーの方がダントツに強いです。