[一覧表示に戻る]
◇┳[かんなり久しぶり。]やり手調教師(7/11-14:46)No.9649
 ┗┳[Re:かんなり久しぶり。]shota(7/11-15:44)No.9653
  ┗━[Re:かんなり久しぶり。]やり手調教師(7/11-15:51)No.9655

[かんなり久しぶり。]やり手調教師(7/11-14:46)No.9649
いやぁ、久しぶりッス!
忘れちゃってる人もいるだろうけど
やり手、ふたたび復活しまッス!よろしく〜♪

[Re:かんなり久しぶり。]shota(7/11-15:44)No.9653
記事番号9649へのコメント
やり手調教師さんは No.9649「かんなり久しぶり。」で書きました。
>いやぁ、久しぶりッス!
>忘れちゃってる人もいるだろうけど
>やり手、ふたたび復活しまッス!よろしく〜♪
>
おひさ〜♪
[Re:かんなり久しぶり。]やり手調教師(7/11-15:51)No.9655
記事番号9653へのコメント
shotaさんは No.9653「Re:かんなり久しぶり。」で書きました。
>やり手調教師さんは No.9649「かんなり久しぶり。」で書きました。
>>いやぁ、久しぶりッス!
>>忘れちゃってる人もいるだろうけど
>>やり手、ふたたび復活しまッス!よろしく〜♪
>>
>おひさ〜♪

あはは、shotaさん覚えててくれたんだ〜^^。
これからもよろしく〜♪