[一覧表示に戻る]
◇┳[戻ってこない!!]やり手調教師(7/11-15:02)No.9651
 ┗━[Re:戻ってこない!!]アッパチ(7/13-14:32)No.9748

[戻ってこない!!]やり手調教師(7/11-15:02)No.9651
ちょいと皆さん聞いて下さいよ〜。
ザ・プレに送った「第1回モンスターファーム2大会」に
うちのモンスター参加させたんスけどね〜。
その送ったメモリーカードがまだ戻ってこないんスよ〜(T0T)。
「メモリーカードは返却します。」って書いてあったのに・・・・。
どうして・・・・・・・。
[Re:戻ってこない!!]アッパチ(7/13-14:32)No.9748
記事番号9651へのコメント
やり手調教師さんは No.9651「戻ってこない!!」で書きました。
>ちょいと皆さん聞いて下さいよ〜。
>ザ・プレに送った「第1回モンスターファーム2大会」に
>うちのモンスター参加させたんスけどね〜。
>その送ったメモリーカードがまだ戻ってこないんスよ〜(T0T)。
>「メモリーカードは返却します。」って書いてあったのに・・・・。
>どうして・・・・・・・。
残念ながら、郵便事故にでもあったのではないでしょうか。