[一覧表示に戻る]
◇┳[MFに対する評価]ONMITSU(7/11-17:02)No.9662
 ┣┳[Re:MFに対する評価]はっちん(7/11-17:11)No.9663
 ┃┗┳[Re:MFに対する評価]やり手調教師(7/11-18:40)No.9667
 ┃ ┗━[Re:MFに対する評価]ちょこも(7/13-14:29)No.9747
 ┗┳[Re:MFに対する評価]アパッチ(7/13-14:43)No.9751
  ┣━[Re:MFに対する評価]はっちん(7/13-14:58)No.9758
  ┗━[Re:MFに対する評価]shota(7/13-16:57)No.9775

[MFに対する評価]ONMITSU(7/11-17:02)No.9662
みなさんはMFをどう評価しますか?
S級A級B級C級で教えてください
[Re:MFに対する評価]はっちん(7/11-17:11)No.9663
記事番号9662へのコメント
ONMITSUさんは No.9662「MFに対する評価」で書きました。
>みなさんはMFをどう評価しますか?
>S級A級B級C級で教えてください
文句無しでS級です。おもしろいんだもん。
[Re:MFに対する評価]やり手調教師(7/11-18:40)No.9667
記事番号9663へのコメント
はっちんさんは No.9663「Re:MFに対する評価」で書きました。
>ONMITSUさんは No.9662「MFに対する評価」で書きました。
>>みなさんはMFをどう評価しますか?
>>S級A級B級C級で教えてください
>文句無しでS級です。おもしろいんだもん。

ある意味で「S級」。
ある意味で「C級」。ってとこです^^。
わかる?
[Re:MFに対する評価]ちょこも(7/13-14:29)No.9747
記事番号9667へのコメント
やり手調教師さんは No.9667「Re:MFに対する評価」で書きました。
>はっちんさんは No.9663「Re:MFに対する評価」で書きました。
>>ONMITSUさんは No.9662「MFに対する評価」で書きました。
>>>みなさんはMFをどう評価しますか?
>>>S級A級B級C級で教えてください
>>文句無しでS級です。おもしろいんだもん。
>
>ある意味で「S級」。
>ある意味で「C級」。ってとこです^^。
>わかる?
面白いですが、バグの多さなどまだ課題が残っています。
よって100点中75点ということでB級です。


[Re:MFに対する評価]アパッチ(7/13-14:43)No.9751
記事番号9662へのコメント
ONMITSUさんは No.9662「MFに対する評価」で書きました。
>みなさんはMFをどう評価しますか?
>S級A級B級C級で教えてください
B級です。ロ−ディングが遅いし、ソフトウエアリセットは使えないしで、スム−ズさがちょっと悪い。そう思いませんか。(もちろん、ゲ−ムはおもしろい)

[Re:MFに対する評価]はっちん(7/13-14:58)No.9758
記事番号9751へのコメント
アパッチさんは No.9751「Re:MFに対する評価」で書きました。
>ONMITSUさんは No.9662「MFに対する評価」で書きました。
>>みなさんはMFをどう評価しますか?
>>S級A級B級C級で教えてください
>B級です。ロ−ディングが遅いし、ソフトウエアリセットは使えないしで、スム−ズさがちょっと悪い。そう思いませんか。(もちろん、ゲ−ムはおもしろい)
>
そうかなぁ?
私は面白ければ何でもいいです。
[Re:MFに対する評価]shota(7/13-16:57)No.9775
記事番号9751へのコメント
アパッチさんは No.9751「Re:MFに対する評価」で書きました。
>ONMITSUさんは No.9662「MFに対する評価」で書きました。
>>みなさんはMFをどう評価しますか?
>>S級A級B級C級で教えてください
>B級です。ロ−ディングが遅いし、ソフトウエアリセットは使えないしで、スム−ズさがちょっと悪い。そう思いませんか。(もちろん、ゲ−ムはおもしろい)
>
そうですね。
システム面はまだまだだったかも。
例えば会話を○ボタンでしか飛ばせない(スピードを上げられない)じゃないですか。
おかげで何度も遊びやアルバイトの説明を聞かされましたよ・・・(^^;
あと間違えて探険にオッケーしちゃったり・・・。
ファームとパークを行き来するのも結構めんどくさい。
両方まとめちゃえば良かったのに。
バグが多いってのは言わずもがなですね・・・(^^;
バーゲンや修行料値下げの手紙や四大大会の招待状なんかも後半はうっとおしくなってきますね。
もっと飛ばし機能が多くても良かったんじゃないでしょうかね。
バナナ作戦やってるとトレーニングもスキップしたくてたまらなくなります・・・(^^;
個人的な評価は80点のAってところです。