[一覧表示に戻る]
◇┳[jiinnさん?]CAR(7/11-18:18)No.9665
 ┗┳[Re:jiinnさん?]ガゼル(7/11-23:42)No.9682
  ┣┳[Re:jiinnさん?]shota(7/12-00:06)No.9683
  ┃┗┳[Re:jiinnさん?]Jiinn(7/12-00:25)No.9684
  ┃ ┗━[Re:jiinnさん?]CAR(7/12-06:10)No.9688
  ┗┳[Re:jiinnさん?]あき(7/12-22:24)No.9725
   ┗┳[Re:jiinnさん?]ガゼル(7/13-01:28)No.9733
    ┗┳[Re:jiinnさん?]CAR(7/13-12:31)No.9740
     ┗┳[Re:jiinnさん?]FE愛好家(7/13-17:41)No.9782
      ┗━[Re:jiinnさん?]ガゼル(7/14-00:28)No.9812

[jiinnさん?]CAR(7/11-18:18)No.9665
今日東京予選で、jiinnさんらしき人を見かけました。
フリー対戦でブリーダー名ジーン、モンスターメタルグレイを使っていたのは、
jiinnさんだったのですか。
それと、こんな事書いていいのかわからないけど、
jiinnさんって、あの有名なJ・K(前優勝してた人のイニシャル)
と同一人物ですか。

ぼくは予選通過して、ゴーレムのフライングプレスにやられました。
予選で運を使いすぎました。
まさか、真雷神剣クリィティカルして9秒で倒せるとは。
でもそのあとは、88%のコンボパンチはずしたり、いいことなかったですけど。
[Re:jiinnさん?]ガゼル(7/11-23:42)No.9682
記事番号9665へのコメント
CARさんは No.9665「jiinnさん?」で書きました。
>今日東京予選で、jiinnさんらしき人を見かけました。
>フリー対戦でブリーダー名ジーン、モンスターメタルグレイを使っていたのは、
>jiinnさんだったのですか。
>それと、こんな事書いていいのかわからないけど、
>jiinnさんって、あの有名なJ・K(前優勝してた人のイニシャル)
>と同一人物ですか。
>
>ぼくは予選通過して、ゴーレムのフライングプレスにやられました。
>予選で運を使いすぎました。
>まさか、真雷神剣クリィティカルして9秒で倒せるとは。
>でもそのあとは、88%のコンボパンチはずしたり、いいことなかったですけど。

確実に他人ですね。
日曜日のjiinnはレポートを朝から晩まで書いてますよ。
それと、イニシャルはJ.Tです。

僕の名前がついたモンスターはいませんでしたか?
誰かモンスター名「ガゼル」で優勝してくれないかな?(笑)
(極モンチームってことで)
[Re:jiinnさん?]shota(7/12-00:06)No.9683
記事番号9682へのコメント
ガゼルさんは No.9682「Re:jiinnさん?」で書きました。
>CARさんは No.9665「jiinnさん?」で書きました。
>>今日東京予選で、jiinnさんらしき人を見かけました。
>>フリー対戦でブリーダー名ジーン、モンスターメタルグレイを使っていたのは、
>>jiinnさんだったのですか。
>>それと、こんな事書いていいのかわからないけど、
>>jiinnさんって、あの有名なJ・K(前優勝してた人のイニシャル)
>>と同一人物ですか。
>>
>>ぼくは予選通過して、ゴーレムのフライングプレスにやられました。
>>予選で運を使いすぎました。
>>まさか、真雷神剣クリィティカルして9秒で倒せるとは。
>>でもそのあとは、88%のコンボパンチはずしたり、いいことなかったですけど。
>
>確実に他人ですね。
>日曜日のjiinnはレポートを朝から晩まで書いてますよ。
>それと、イニシャルはJ.Tです。
>
>僕の名前がついたモンスターはいませんでしたか?
>誰かモンスター名「ガゼル」で優勝してくれないかな?(笑)
>(極モンチームってことで)
ちゃんと自分で作りましょう(笑)。
う〜む、しかし大変ですね・・・>Jiinnさん
[Re:jiinnさん?]Jiinn(7/12-00:25)No.9684
記事番号9683へのコメント
shotaさんは No.9683「Re:jiinnさん?」で書きました。
>ガゼルさんは No.9682「Re:jiinnさん?」で書きました。
>>CARさんは No.9665「jiinnさん?」で書きました。
>>>今日東京予選で、jiinnさんらしき人を見かけました。
>>>フリー対戦でブリーダー名ジーン、モンスターメタルグレイを使っていたのは、
>>>jiinnさんだったのですか。
>>>それと、こんな事書いていいのかわからないけど、
>>>jiinnさんって、あの有名なJ・K(前優勝してた人のイニシャル)
>>>と同一人物ですか。
>>>
>>>ぼくは予選通過して、ゴーレムのフライングプレスにやられました。
>>>予選で運を使いすぎました。
>>>まさか、真雷神剣クリィティカルして9秒で倒せるとは。
>>>でもそのあとは、88%のコンボパンチはずしたり、いいことなかったですけど。
>>
>>確実に他人ですね。
>>日曜日のjiinnはレポートを朝から晩まで書いてますよ。
>>それと、イニシャルはJ.Tです。
>>
>>僕の名前がついたモンスターはいませんでしたか?
>>誰かモンスター名「ガゼル」で優勝してくれないかな?(笑)
>>(極モンチームってことで)
>ちゃんと自分で作りましょう(笑)。
>う〜む、しかし大変ですね・・・>Jiinnさん

私ではないです。
私は今日レポート書いてました。(/_;)
っていうかまだ、書いてます・・・(号泣)

[Re:jiinnさん?]CAR(7/12-06:10)No.9688
記事番号9684へのコメント
Jiinnさんは No.9684「Re:jiinnさん?」で書きました。
>shotaさんは No.9683「Re:jiinnさん?」で書きました。
>>ガゼルさんは No.9682「Re:jiinnさん?」で書きました。
>>>CARさんは No.9665「jiinnさん?」で書きました。
>>>>今日東京予選で、jiinnさんらしき人を見かけました。
>>>>フリー対戦でブリーダー名ジーン、モンスターメタルグレイを使っていたのは、
>>>>jiinnさんだったのですか。
>>>>それと、こんな事書いていいのかわからないけど、
>>>>jiinnさんって、あの有名なJ・K(前優勝してた人のイニシャル)
>>>>と同一人物ですか。
>>>>
>>>>ぼくは予選通過して、ゴーレムのフライングプレスにやられました。
>>>>予選で運を使いすぎました。
>>>>まさか、真雷神剣クリィティカルして9秒で倒せるとは。
>>>>でもそのあとは、88%のコンボパンチはずしたり、いいことなかったですけど。
>>>
>>>確実に他人ですね。
>>>日曜日のjiinnはレポートを朝から晩まで書いてますよ。
>>>それと、イニシャルはJ.Tです。
>>>
>>>僕の名前がついたモンスターはいませんでしたか?
>>>誰かモンスター名「ガゼル」で優勝してくれないかな?(笑)
>>>(極モンチームってことで)
>>ちゃんと自分で作りましょう(笑)。
>>う〜む、しかし大変ですね・・・>Jiinnさん
>
>私ではないです。
>私は今日レポート書いてました。(/_;)
>っていうかまだ、書いてます・・・(号泣)
>
完全に勘違いでしたか。
どうもすいませんでした。
レポート、がんばってください。(笑)

[Re:jiinnさん?]あき(7/12-22:24)No.9725
記事番号9682へのコメント
ガゼルさんは No.9682「Re:jiinnさん?」で書きました。
>CARさんは No.9665「jiinnさん?」で書きました。
>>今日東京予選で、jiinnさんらしき人を見かけました。
>>フリー対戦でブリーダー名ジーン、モンスターメタルグレイを使っていたのは、
>>jiinnさんだったのですか。
>>それと、こんな事書いていいのかわからないけど、
>>jiinnさんって、あの有名なJ・K(前優勝してた人のイニシャル)
>>と同一人物ですか。
>>
>>ぼくは予選通過して、ゴーレムのフライングプレスにやられました。
>>予選で運を使いすぎました。
>>まさか、真雷神剣クリィティカルして9秒で倒せるとは。
>>でもそのあとは、88%のコンボパンチはずしたり、いいことなかったですけど。
>
>確実に他人ですね。
>日曜日のjiinnはレポートを朝から晩まで書いてますよ。
>それと、イニシャルはJ.Tです。
>
>僕の名前がついたモンスターはいませんでしたか?
>誰かモンスター名「ガゼル」で優勝してくれないかな?(笑)
>(極モンチームってことで)
そんな事言ってると、ホントにガゼルってつけちゃいますよ。
ふふふっ・・・。どのモンスターの名前にしても、怒らないで下さいね。(^^;
[Re:jiinnさん?]ガゼル(7/13-01:28)No.9733
記事番号9725へのコメント
あきさんは No.9725「Re:jiinnさん?」で書きました。
>ガゼルさんは No.9682「Re:jiinnさん?」で書きました。
>>CARさんは No.9665「jiinnさん?」で書きました。
>>>今日東京予選で、jiinnさんらしき人を見かけました。
>>>フリー対戦でブリーダー名ジーン、モンスターメタルグレイを使っていたのは、
>>>jiinnさんだったのですか。
>>>それと、こんな事書いていいのかわからないけど、
>>>jiinnさんって、あの有名なJ・K(前優勝してた人のイニシャル)
>>>と同一人物ですか。
>>>
>>>ぼくは予選通過して、ゴーレムのフライングプレスにやられました。
>>>予選で運を使いすぎました。
>>>まさか、真雷神剣クリィティカルして9秒で倒せるとは。
>>>でもそのあとは、88%のコンボパンチはずしたり、いいことなかったですけど。
>>
>>確実に他人ですね。
>>日曜日のjiinnはレポートを朝から晩まで書いてますよ。
>>それと、イニシャルはJ.Tです。
>>
>>僕の名前がついたモンスターはいませんでしたか?
>>誰かモンスター名「ガゼル」で優勝してくれないかな?(笑)
>>(極モンチームってことで)
>そんな事言ってると、ホントにガゼルってつけちゃいますよ。
>ふふふっ・・・。どのモンスターの名前にしても、怒らないで下さいね。(^^;
スモーピオンに付けるのだけは勘弁願います。
あいつは生理的に受け付けないので(笑)
[Re:jiinnさん?]CAR(7/13-12:31)No.9740
記事番号9733へのコメント
ガゼルさんは No.9733「Re:jiinnさん?」で書きました。
>あきさんは No.9725「Re:jiinnさん?」で書きました。
>>ガゼルさんは No.9682「Re:jiinnさん?」で書きました。
>>>CARさんは No.9665「jiinnさん?」で書きました。
>>>>今日東京予選で、jiinnさんらしき人を見かけました。
>>>>フリー対戦でブリーダー名ジーン、モンスターメタルグレイを使っていたのは、
>>>>jiinnさんだったのですか。
>>>>それと、こんな事書いていいのかわからないけど、
>>>>jiinnさんって、あの有名なJ・K(前優勝してた人のイニシャル)
>>>>と同一人物ですか。
>>>>
>>>>ぼくは予選通過して、ゴーレムのフライングプレスにやられました。
>>>>予選で運を使いすぎました。
>>>>まさか、真雷神剣クリィティカルして9秒で倒せるとは。
>>>>でもそのあとは、88%のコンボパンチはずしたり、いいことなかったですけど。
>>>
>>>確実に他人ですね。
>>>日曜日のjiinnはレポートを朝から晩まで書いてますよ。
>>>それと、イニシャルはJ.Tです。
>>>
>>>僕の名前がついたモンスターはいませんでしたか?
>>>誰かモンスター名「ガゼル」で優勝してくれないかな?(笑)
>>>(極モンチームってことで)
>>そんな事言ってると、ホントにガゼルってつけちゃいますよ。
>>ふふふっ・・・。どのモンスターの名前にしても、怒らないで下さいね。(^^;
>スモーピオンに付けるのだけは勘弁願います。
>あいつは生理的に受け付けないので(笑)
ベビードールはOKですか(笑)
もしくはメタルナーにつけて卑怯な戦い方して、
「ガゼルとかいうやつ、最悪だよー」って、ギャラリーにいわせてみたりとか(極悪)
する人いるかも。
[Re:jiinnさん?]FE愛好家(7/13-17:41)No.9782
記事番号9740へのコメント
CARさんは No.9740「Re:jiinnさん?」で書きました。
>ガゼルさんは No.9733「Re:jiinnさん?」で書きました。
>>>>>今日東京予選で、jiinnさんらしき人を見かけました。
>>>>>フリー対戦でブリーダー名ジーン、モンスターメタルグレイを使っていたのは、
>>>>>jiinnさんだったのですか。
>>>>>それと、こんな事書いていいのかわからないけど、
>>>>>jiinnさんって、あの有名なJ・K(前優勝してた人のイニシャル)
>>>>>と同一人物ですか。
>>>>>
>>>>>ぼくは予選通過して、ゴーレムのフライングプレスにやられました。
>>>>>予選で運を使いすぎました。
>>>>>まさか、真雷神剣クリィティカルして9秒で倒せるとは。
>>>>>でもそのあとは、88%のコンボパンチはずしたり、いいことなかったですけど。
>>>>
>>>>確実に他人ですね。
>>>>日曜日のjiinnはレポートを朝から晩まで書いてますよ。
>>>>それと、イニシャルはJ.Tです。
>>>>
>>>>僕の名前がついたモンスターはいませんでしたか?
>>>>誰かモンスター名「ガゼル」で優勝してくれないかな?(笑)
>>>>(極モンチームってことで)
>>>そんな事言ってると、ホントにガゼルってつけちゃいますよ。
>>>ふふふっ・・・。どのモンスターの名前にしても、怒らないで下さいね。(^^;
>>スモーピオンに付けるのだけは勘弁願います。
>>あいつは生理的に受け付けないので(笑)
>ベビードールはOKですか(笑)
>もしくはメタルナーにつけて卑怯な戦い方して、
>「ガゼルとかいうやつ、最悪だよー」って、ギャラリーにいわせてみたりとか(極悪)
>する人いるかも。
ダックロン、ハチロー、バクー、マスタードアローあたりはOKですか?(^^)
[Re:jiinnさん?]ガゼル(7/14-00:28)No.9812
記事番号9782へのコメント
FE愛好家さんは No.9782「Re:jiinnさん?」で書きました。
>CARさんは No.9740「Re:jiinnさん?」で書きました。
>>ガゼルさんは No.9733「Re:jiinnさん?」で書きました。
>>>>>僕の名前がついたモンスターはいませんでしたか?
>>>>>誰かモンスター名「ガゼル」で優勝してくれないかな?(笑)
>>>>>(極モンチームってことで)
>>>>そんな事言ってると、ホントにガゼルってつけちゃいますよ。
>>>>ふふふっ・・・。どのモンスターの名前にしても、怒らないで下さいね。(^^;
>>>スモーピオンに付けるのだけは勘弁願います。
>>>あいつは生理的に受け付けないので(笑)
>>ベビードールはOKですか(笑)
>>もしくはメタルナーにつけて卑怯な戦い方して、
>>「ガゼルとかいうやつ、最悪だよー」って、ギャラリーにいわせてみたりとか(極悪)
>>する人いるかも。
>ダックロン、ハチロー、バクー、マスタードアローあたりはOKですか?(^^)
ガゼル=変なモンスターで卑怯な奴
って最悪ブリーダーの代名詞になりそう。(笑)
う〜ん。ハチロー、バクーは好きだけどダックロン、マスタードアローはやっぱり勘弁願います。(^^;