[一覧表示に戻る]
◇┳[空中コンボ]オーディン(7/11-19:00)No.9670
 ┗┳[Re:空中コンボ]アンパンマン(7/12-19:56)No.9715
  ┗┳[Re:空中コンボ]にくまん(7/13-14:56)No.9757
   ┗━[Re:空中コンボ]FE愛好家(7/13-17:34)No.9780

[空中コンボ]オーディン(7/11-19:00)No.9670
ドラゴンの大ダメージ技の、空中コンボって、
何かの派生技でしょうか?
でしたら、何の技の派生なのか教えて欲しいのですが。
どうかお願いします。
[Re:空中コンボ]アンパンマン(7/12-19:56)No.9715
記事番号9670へのコメント
オーディンさんは No.9670「空中コンボ」で書きました。
>ドラゴンの大ダメージ技の、空中コンボって、
>何かの派生技でしょうか?
>でしたら、何の技の派生なのか教えて欲しいのですが。
>どうかお願いします。
多分、ひっかきコンボじゃないかなーと思います。
[Re:空中コンボ]にくまん(7/13-14:56)No.9757
記事番号9715へのコメント
アンパンマンさんは No.9715「Re:空中コンボ」で書きました。
>オーディンさんは No.9670「空中コンボ」で書きました。
>>ドラゴンの大ダメージ技の、空中コンボって、
>>何かの派生技でしょうか?
>>でしたら、何の技の派生なのか教えて欲しいのですが。
>>どうかお願いします。
>多分、ひっかきコンボじゃないかなーと思います。
ドラゴンラッシュの下級技もぜひ教えてくださいな
[Re:空中コンボ]FE愛好家(7/13-17:34)No.9780
記事番号9757へのコメント
にくまんさんは No.9757「Re:空中コンボ」で書きました。
>アンパンマンさんは No.9715「Re:空中コンボ」で書きました。
>>オーディンさんは No.9670「空中コンボ」で書きました。
>>>ドラゴンの大ダメージ技の、空中コンボって、
>>>何かの派生技でしょうか?
>>>でしたら、何の技の派生なのか教えて欲しいのですが。
>>>どうかお願いします。
>>多分、ひっかきコンボじゃないかなーと思います。
>ドラゴンラッシュの下級技もぜひ教えてくださいな

ドラゴンラッシュに下位技はないはずですが・・・
単にステータス低いだけでは?