[一覧表示に戻る]
◇┳[しかたなく・・・・]ダマー(7/11-20:11)No.9675
 ┗━[Re:しかたなく・・・・]やり手調教師(7/11-22:18)No.9680

[しかたなく・・・・]ダマー(7/11-20:11)No.9675
 せっかくピクセルをALL600ぐらいまでしていたのに・・・・・
 技も全ていけそうだったのに・・・・
 全てが水の泡・・・・(泣)
 だから仕方なく、技の少ないジョーカーなどで行こうとおもいます。
 こいつだったら1〜〜2週間ぐらいでALL999いけるかも!!
 でもワルモン・・・・悲しい・・・
[Re:しかたなく・・・・]やり手調教師(7/11-22:18)No.9680
記事番号9675へのコメント
ダマーさんは No.9675「しかたなく・・・・」で書きました。
> せっかくピクセルをALL600ぐらいまでしていたのに・・・・・
> 技も全ていけそうだったのに・・・・
> 全てが水の泡・・・・(泣)
> だから仕方なく、技の少ないジョーカーなどで行こうとおもいます。
> こいつだったら1〜〜2週間ぐらいでALL999いけるかも!!
> でもワルモン・・・・悲しい・・・

  死んじゃった?頑張ってね下さい♪
  確かにジョーカーは育てやすいと思うけど
  1〜〜2週間はちとキツイんじゃないッスか^^?
  まぁとにかくがんばってください♪