[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスター甲子園にいった]くまた(7/11-20:43)No.9676
 ┗┳[Re:モンスター甲子園にいった]カイト(7/12-19:35)No.9711
  ┗┳[Re:絶対使わんぞ!!]7963(7/12-22:15)No.9724
   ┗━[Re:絶対使わんぞ!!]さそり(7/13-06:48)No.9735

[モンスター甲子園にいった]くまた(7/11-20:43)No.9676
地域の決勝トーナメントに出て来るモンスターって「メタルナー」の純血種や、
「メタルナー」付きのモンスターが多いいと思う。(メタルナーって最強?)
[Re:モンスター甲子園にいった]カイト(7/12-19:35)No.9711
記事番号9676へのコメント
くまたさんは No.9676「モンスター甲子園にいった」で書きました。
>地域の決勝トーナメントに出て来るモンスターって「メタルナー」の純血種や、
>「メタルナー」付きのモンスターが多いいと思う。(メタルナーって最強?)
ヴァージアハピを除けば最強クラスの強さです。
[Re:絶対使わんぞ!!]7963(7/12-22:15)No.9724
記事番号9711へのコメント
カイトさんは No.9711「Re:モンスター甲子園にいった」で書きました。
>くまたさんは No.9676「モンスター甲子園にいった」で書きました。
>>地域の決勝トーナメントに出て来るモンスターって「メタルナー」の純血種や、
>>「メタルナー」付きのモンスターが多いいと思う。(メタルナーって最強?)
>ヴァージアハピを除けば最強クラスの強さです。

いやじゃーーー!メタルナー種は嫌いじゃーー!だって芸がないし、強すぎるし、
評判悪すぎるし!!
メタルナーがSUBの奴はいいとしても、メタルナー種が優勝するのだけは
なんとしても阻止せねばならない!!!
[Re:絶対使わんぞ!!]さそり(7/13-06:48)No.9735
記事番号9724へのコメント
7963さんは No.9724「Re:絶対使わんぞ!!」で書きました。
>カイトさんは No.9711「Re:モンスター甲子園にいった」で書きました。
>>くまたさんは No.9676「モンスター甲子園にいった」で書きました。
>>>地域の決勝トーナメントに出て来るモンスターって「メタルナー」の純血種や、
>>>「メタルナー」付きのモンスターが多いいと思う。(メタルナーって最強?)
>>ヴァージアハピを除けば最強クラスの強さです。
>
>いやじゃーーー!メタルナー種は嫌いじゃーー!だって芸がないし、強すぎるし、
>評判悪すぎるし!!
>メタルナーがSUBの奴はいいとしても、メタルナー種が優勝するのだけは
>なんとしても阻止せねばならない!!!
・・・・・・