[一覧表示に戻る]
◇┳[宮ちゃーん(名前のせてすいません)]くまた(7/11-20:52)No.9677
 ┗┳[Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)]宮ちゃん(7/12-06:22)No.9689
  ┗┳[Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)]CAR(7/12-15:54)No.9698
   ┗┳[Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)]くまた(7/12-21:30)No.9721
    ┗━[Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)]CAR(7/13-12:17)No.9738

[宮ちゃーん(名前のせてすいません)]くまた(7/11-20:52)No.9677
7月11日の甲子園であった、くまただす。
結果はどうだすたか?(最後までみてない)
教えてね−
[Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)]宮ちゃん(7/12-06:22)No.9689
記事番号9677へのコメント
くまたさんは No.9677「宮ちゃーん(名前のせてすいません)」で書きました。
>7月11日の甲子園であった、くまただす。
>結果はどうだすたか?(最後までみてない)
>教えてね−

一応、決勝トーナメントまで行ったんですが、
1回戦で対戦したALL999ピンクジャムに判定負けしてしまいました。
とにかく、これからも頑張ります。
[Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)]CAR(7/12-15:54)No.9698
記事番号9689へのコメント
宮ちゃんさんは No.9689「Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)」で書きました。
>くまたさんは No.9677「宮ちゃーん(名前のせてすいません)」で書きました。
>>7月11日の甲子園であった、くまただす。
>>結果はどうだすたか?(最後までみてない)
>>教えてね−
>
>一応、決勝トーナメントまで行ったんですが、
>1回戦で対戦したALL999ピンクジャムに判定負けしてしまいました。
>とにかく、これからも頑張ります。
僕もでてましたよ。
メタルグローリーのエデンです。
フライングプレス当てられて1回戦負けしましたけど。
[Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)]くまた(7/12-21:30)No.9721
記事番号9698へのコメント
CARさんは No.9698「Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)」で書きました。
>宮ちゃんさんは No.9689「Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)」で書きました。
>>くまたさんは No.9677「宮ちゃーん(名前のせてすいません)」で書きました。
>>>7月11日の甲子園であった、くまただす。
>>>結果はどうだすたか?(最後までみてない)
>>>教えてね−
>>
>>一応、決勝トーナメントまで行ったんですが、
>>1回戦で対戦したALL999ピンクジャムに判定負けしてしまいました。
>>とにかく、これからも頑張ります。
>僕もでてましたよ。
>メタルグローリーのエデンです。
>フライングプレス当てられて1回戦負けしましたけど。
エデンを使っていた?のはCARさんか〜。
知らないうちに、友達?ふえたな〜
あと、優勝したモンスターは何ですか?おしえてちょ〜
[Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)]CAR(7/13-12:17)No.9738
記事番号9721へのコメント
くまたさんは No.9721「Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)」で書きました。
>CARさんは No.9698「Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)」で書きました。
>>宮ちゃんさんは No.9689「Re:宮ちゃーん(名前のせてすいません)」で書きました。
>>>くまたさんは No.9677「宮ちゃーん(名前のせてすいません)」で書きました。
>>>>7月11日の甲子園であった、くまただす。
>>>>結果はどうだすたか?(最後までみてない)
>>>>教えてね−
>>>
>>>一応、決勝トーナメントまで行ったんですが、
>>>1回戦で対戦したALL999ピンクジャムに判定負けしてしまいました。
>>>とにかく、これからも頑張ります。
>>僕もでてましたよ。
>>メタルグローリーのエデンです。
>>フライングプレス当てられて1回戦負けしましたけど。
>エデンを使っていた?のはCARさんか〜。
>知らないうちに、友達?ふえたな〜
>あと、優勝したモンスターは何ですか?おしえてちょ〜
アストロ(ゴーレム、メタルナー)です。
運良すぎ。でこぴんあたりが、ばしばしヒットしてた。
ちなみに、最後の12人にアストロは二人いました。
そのうち、優勝してない方に負けました。