[一覧表示に戻る]
◇┳[ムーのCD情報]なっさん(7/12-07:50)No.9690
 ┗━[Re:ムーのCD情報]OUZAK(7/12-16:23)No.9702

[ムーのCD情報]なっさん(7/12-07:50)No.9690
どーも。ムーのCDについての情報を集めています。曲名にドラゴンや龍が含まれ
ていて、ダメだったCDを教えて下さい。とりあえずCDの種類、題名、アーティ
スト名、CDNUMBERを書いてくれるとうれしいです。
 また、全作のドラゴンのレアCD知っている人がいたら教えて下さい。

 例 邦楽CDA DORAGON 電気グルーブ (No忘れました、すいません)

 CDAはアルバムCD、シングルはCDS、プレステPS、サターンSSでお願いします。
[Re:ムーのCD情報]OUZAK(7/12-16:23)No.9702
記事番号9690へのコメント
なっさんさんは No.9690「ムーのCD情報」で書きました。
> どーも。ムーのCDについての情報を集めています。曲名にドラゴンや龍が含まれ
>ていて、ダメだったCDを教えて下さい。とりあえずCDの種類、題名、アーティ
>スト名、CDNUMBERを書いてくれるとうれしいです。
> また、全作のドラゴンのレアCD知っている人がいたら教えて下さい。
>
> 例 邦楽CDA DORAGON 電気グルーブ (No忘れました、すいません)
>
> CDAはアルバムCD、シングルはCDS、プレステPS、サターンSSでお願いします。
THE虎舞竜の「ロード/祈り」からは、リキッドキューブが出ました。
やっぱり、そうかんたんには、はぁ…。