[一覧表示に戻る]
◇┳[JIINNさんって・・・?]なお(7/12-12:40)No.9693
 ┗┳[ji-nnさんとJEENは別人です]JEEN(ジーン)(7/12-23:39)No.9729
  ┗┳[Re:ji-nnさんとJEENは別人です]Jiinn(7/12-23:49)No.9730
   ┗┳[Re:ji-nnさんとJEENは別人です]ユイ.M(7/15-00:23)No.9864
    ┗━[Reそうだったんですか]なお(7/15-11:08)No.9875

[JIINNさんって・・・?]なお(7/12-12:40)No.9693
管理人のJIINNさんって、某HPのチャット「EDEN」に出現している
ジーン氏、という噂を聞いたんですけど、本当ですかぁ?
[ji-nnさんとJEENは別人です]JEEN(ジーン)(7/12-23:39)No.9729
記事番号9693へのコメント
なおさんは No.9693「JIINNさんって・・・?」で書きました。
>管理人のJIINNさんって、某HPのチャット「EDEN」に出現している
>ジーン氏、という噂を聞いたんですけど、本当ですかぁ?

変な噂が立ってるようですから、今のうちに訂正しておきますね。
EDENに出没する(正確にはしていた。最近は行ってません)のは僕です。
このHPの管理人のji-nnさんとは別人ですのであしからず。

それと、他のカキコの、八王子にいた「ジーン」というのは僕でしょう。
ここにカキコするときは、必ず「JEEN」名義でカキコしてますから
間違えないでください。

それにしても、なんでこう、同じHNの人がたくさん・・・・(^^;
ji-nnさんに、jinさんに、Geneさん、中にはゾーンさんっていう人もいたなあ。
みんなMF関係(汗)
(↑別にその人を非難してるわけじゃないですので、ご了承ください。)

一時期、極モンチャットに、「ジーン」名義で入ったら、
偽者扱いされたし・・・・

ああ、ちなみに、僕もHP経営してますので、よかったら来てみてください。

ところでなおさん、僕の噂って、どこで聞いたんですか?

[Re:ji-nnさんとJEENは別人です]Jiinn(7/12-23:49)No.9730
記事番号9729へのコメント
JEEN(ジーン)さんは No.9729「ji-nnさんとJEENは別人です」で書きました。
>なおさんは No.9693「JIINNさんって・・・?」で書きました。
>>管理人のJIINNさんって、某HPのチャット「EDEN」に出現している
>>ジーン氏、という噂を聞いたんですけど、本当ですかぁ?
>
>変な噂が立ってるようですから、今のうちに訂正しておきますね。
>EDENに出没する(正確にはしていた。最近は行ってません)のは僕です。
>このHPの管理人のji-nnさんとは別人ですのであしからず。
>
>それと、他のカキコの、八王子にいた「ジーン」というのは僕でしょう。
>ここにカキコするときは、必ず「JEEN」名義でカキコしてますから
>間違えないでください。
>
>それにしても、なんでこう、同じHNの人がたくさん・・・・(^^;
>ji-nnさんに、jinさんに、Geneさん、中にはゾーンさんっていう人もいたなあ。
>みんなMF関係(汗)
>(↑別にその人を非難してるわけじゃないですので、ご了承ください。)
>
>一時期、極モンチャットに、「ジーン」名義で入ったら、
>偽者扱いされたし・・・・
>
>ああ、ちなみに、僕もHP経営してますので、よかったら来てみてください。
>
>ところでなおさん、僕の噂って、どこで聞いたんですか?
>

JEENさん、わざわざありがとうございます。
以外といますよね<ジーン

あと、私はHNを書くときは必ず「Jiinn」と書きますので。

[Re:ji-nnさんとJEENは別人です]ユイ.M(7/15-00:23)No.9864
記事番号9730へのコメント
>>それにしても、なんでこう、同じHNの人がたくさん・・・・(^^;
>>ji-nnさんに、jinさんに、Geneさん、中にはゾーンさんっていう人もいたなあ。
>>みんなMF関係(汗)
>>(↑別にその人を非難してるわけじゃないですので、ご了承ください。)
>>一時期、極モンチャットに、「ジーン」名義で入ったら、
>>偽者扱いされたし・・・・
>>ああ、ちなみに、僕もHP経営してますので、よかったら来てみてください。
>JEENさん、わざわざありがとうございます。
>以外といますよね<ジーン
>あと、私はHNを書くときは必ず「Jiinn」と書きますので。

「ジーン」ならまだいいんじゃない?(そういえばjeanって人も居たはず・・・)
俺なんかダブりまくり(^^;
自分の所の掲示板に「唯さん」って書かれた日にゃあ・・・(泣

ちなみに漢字表記だと「(守田)結」です。せめて見た人ぐらい区別してください・・・(w
[Reそうだったんですか]なお(7/15-11:08)No.9875
記事番号9864へのコメント
jeenさんの噂は、確かどこかのHPのチャットで聞いたはずですけど、どこかは覚えてないです。
そこで、「ジーンって人がMFのページ作ってる」という話を聞いて、たまたまこのHPの制作者が
「ジーン」だったので、同一人物かな? って思ったんです。
jiinnも、jeenも、カタカナで書くと両方「ジーン」ですからね。