[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナはいつから?]はっちん(7/12-15:51)No.9697
 ┗┳[Re:バナナはいつから?]CAR(7/12-15:57)No.9699
  ┗┳[あ、間違えた]CAR(7/12-15:59)No.9700
   ┣┳[Re:あ、間違えた]ONMITSU(7/12-16:03)No.9701
   ┃┗━[Re:あ、間違えた]shota(7/12-17:03)No.9705
   ┗━[Re:あ、間違えた]はっちん(7/13-13:16)No.9742

[バナナはいつから?]はっちん(7/12-15:51)No.9697
バナナは、
1,育成を始めてすぐやる。
2,ピークが来てからやる。
という2通りのやり方を聞いたことがありますが、
どっちの方がいいんですか?
(私的には、少しぐらい時間がかかっても、より安全な方がいいですね。)
[Re:バナナはいつから?]CAR(7/12-15:57)No.9699
記事番号9697へのコメント
はっちんさんは No.9697「バナナはいつから?」で書きました。
>バナナは、
>1,育成を始めてすぐやる。
>2,ピークが来てからやる。
>という2通りのやり方を聞いたことがありますが、
>どっちの方がいいんですか?
>(私的には、少しぐらい時間がかかっても、より安全な方がいいですね。)
断然2だと思います。
バナナによって常にピークが保てるようになりますから、
かなりかかる時間が多いと思います。
[あ、間違えた]CAR(7/12-15:59)No.9700
記事番号9699へのコメント
CARさんは No.9699「Re:バナナはいつから?」で書きました。
>はっちんさんは No.9697「バナナはいつから?」で書きました。
>>バナナは、
>>1,育成を始めてすぐやる。
>>2,ピークが来てからやる。
>>という2通りのやり方を聞いたことがありますが、
>>どっちの方がいいんですか?
>>(私的には、少しぐらい時間がかかっても、より安全な方がいいですね。)
>断然2だと思います。
>バナナによって常にピークが保てるようになりますから、
>かなりかかる時間が多いと思います。
時間が多くなっちゃだめじゃん。
少なくなる、の間違いです。
[Re:あ、間違えた]ONMITSU(7/12-16:03)No.9701
記事番号9700へのコメント
CARさんは No.9700「あ、間違えた」で書きました。
>CARさんは No.9699「Re:バナナはいつから?」で書きました。
>>はっちんさんは No.9697「バナナはいつから?」で書きました。
>>>バナナは、
>>>1,育成を始めてすぐやる。
>>>2,ピークが来てからやる。
>>>という2通りのやり方を聞いたことがありますが、
>>>どっちの方がいいんですか?
>>>(私的には、少しぐらい時間がかかっても、より安全な方がいいですね。)
>>断然2だと思います。
>>バナナによって常にピークが保てるようになりますから、
>>かなりかかる時間が多いと思います。
>時間が多くなっちゃだめじゃん。
>少なくなる、の間違いです。
1.利点・忠誠地の変化が分かりやすい
  欠点・時間多
2.利点・早くできる
  欠点・忠誠値がバナナを始めたころわかりにくい
ですから同じく2
[Re:あ、間違えた]shota(7/12-17:03)No.9705
記事番号9701へのコメント
ONMITSUさんは No.9701「Re:あ、間違えた」で書きました。
>CARさんは No.9700「あ、間違えた」で書きました。
>>CARさんは No.9699「Re:バナナはいつから?」で書きました。
>>>はっちんさんは No.9697「バナナはいつから?」で書きました。
>>>>バナナは、
>>>>1,育成を始めてすぐやる。
>>>>2,ピークが来てからやる。
>>>>という2通りのやり方を聞いたことがありますが、
>>>>どっちの方がいいんですか?
>>>>(私的には、少しぐらい時間がかかっても、より安全な方がいいですね。)
>>>断然2だと思います。
>>>バナナによって常にピークが保てるようになりますから、
>>>かなりかかる時間が多いと思います。
>>時間が多くなっちゃだめじゃん。
>>少なくなる、の間違いです。
>1.利点・忠誠地の変化が分かりやすい
>  欠点・時間多
>2.利点・早くできる
>  欠点・忠誠値がバナナを始めたころわかりにくい
>ですから同じく2
少しぐらい・・・(^^;
ピークから始めた場合にかかる時間が30時間だとすると
もしも最初から始めた場合(但し、ちゃんとストレス、疲労を溜めなかったとする)は軽く100
時間は行くと思いますよ(^^;
っていうか最初から始める利点なんてほとんどないです。
あるとしたらALL999になってからの寿命が長いことぐらい。
全然意味無いですね・・・(^^;
あと時間もそうですがお金も数倍かかります。
[Re:あ、間違えた]はっちん(7/13-13:16)No.9742
記事番号9700へのコメント
CARさんは No.9700「あ、間違えた」で書きました。
>CARさんは No.9699「Re:バナナはいつから?」で書きました。
>>はっちんさんは No.9697「バナナはいつから?」で書きました。
>>>バナナは、
>>>1,育成を始めてすぐやる。
>>>2,ピークが来てからやる。
>>>という2通りのやり方を聞いたことがありますが、
>>>どっちの方がいいんですか?
>>>(私的には、少しぐらい時間がかかっても、より安全な方がいいですね。)
>>断然2だと思います。
>>バナナによって常にピークが保てるようになりますから、
>>かなりかかる時間が多いと思います。
>時間が多くなっちゃだめじゃん。
>少なくなる、の間違いです。
時間とお金は、十分あります。(これから夏休みだし)
それに、私、バナナで寿命が1週延びた時の見極めが、いまだに苦手なんです。
できるだけ、安全な方が・・・。