[一覧表示に戻る]
◇┳[アイテム増殖]ペンギー(7/12-16:39)No.9703
 ┣━[Re:アイテム増殖]shota(7/12-17:19)No.9707
 ┣━[Re:アイテム増殖]jin(7/12-20:05)No.9716
 ┗┳[Re:アイテム増殖]アパッチ(7/13-14:45)No.9753
  ┗┳[Re:アイテム増殖]ペンギー(7/13-16:42)No.9772
   ┣┳[う〜ん]るゆめふ先生(7/13-20:24)No.9804
   ┃┗━[Re:う〜ん]shota(7/14-01:00)No.9814
   ┗┳[Re:アイテム増殖]アパッチ(7/14-13:47)No.9822
    ┗┳[Re:アイテム増殖]ペンギー(7/14-16:47)No.9839
     ┣━[Re:よくやられたよ。]ピコ(7/14-19:12)No.9845
     ┗┳[Re:アイテム増殖]さそり(7/14-20:27)No.9853
      ┗━[Re:アイテム増殖]ペンギー(7/16-18:13)No.9939

[アイテム増殖]ペンギー(7/12-16:39)No.9703
私はペンギーと申すものです
早速質問なんですが、アイテム増殖があるらしく
知りたいんですが
知ってる人いますか?
教えてください
[Re:アイテム増殖]shota(7/12-17:19)No.9707
記事番号9703へのコメント
ペンギーさんは No.9703「アイテム増殖」で書きました。
>私はペンギーと申すものです
>早速質問なんですが、アイテム増殖があるらしく
>知りたいんですが
>知ってる人いますか?
>教えてください
む〜ん。
またもや怪しげな情報が・・・(^^;
まず、情報源(HPなど)はどこか。
情報提供者は誰か。
情報提供者には聞いてみたか。
実際に成功してるという人はいるのか(またそれは何人か)。
改造ではないのか。
勘違いではないのか。
こういうことを確かめてからにしましょう。
まあ、9割方ガセだとは思いますが。

[Re:アイテム増殖]jin(7/12-20:05)No.9716
記事番号9703へのコメント
ペンギーさんは No.9703「アイテム増殖」で書きました。
>私はペンギーと申すものです
>早速質問なんですが、アイテム増殖があるらしく
>知りたいんですが
>知ってる人いますか?
>教えてください
増殖の裏技はないと思います。
あったとしても,楽しくないし普通に取ろうと思えばいっぱいとれるよ。
黄金モモだって,1匹で何個もとれるんだし。
[Re:アイテム増殖]アパッチ(7/13-14:45)No.9753
記事番号9703へのコメント
ペンギーさんは No.9703「アイテム増殖」で書きました。
>私はペンギーと申すものです
>早速質問なんですが、アイテム増殖があるらしく
>知りたいんですが
>知ってる人いますか?
>教えてください
デマです。
[Re:アイテム増殖]ペンギー(7/13-16:42)No.9772
記事番号9753へのコメント
アパッチさんは No.9753「Re:アイテム増殖」で書きました。
>ペンギーさんは No.9703「アイテム増殖」で書きました。
>>私はペンギーと申すものです
>>早速質問なんですが、アイテム増殖があるらしく
>>知りたいんですが
>>知ってる人いますか?
>>教えてください
>デマです。
デマじゃないんですよ!
友達がやったらしいんですよ
4年間でお金を8000から1千万まであげたんですよ
プラチナを増殖して売ったんだとさ!
でも、その友達も友達からやってもらっていたらしく、
方法は知らないらしい。
でも、改造じゃないといっていたよ
[う〜ん]るゆめふ先生(7/13-20:24)No.9804
記事番号9772へのコメント
ペンギーさんは No.9772「Re:アイテム増殖」で書きました。
>アパッチさんは No.9753「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>ペンギーさんは No.9703「アイテム増殖」で書きました。
>>>私はペンギーと申すものです
>>>早速質問なんですが、アイテム増殖があるらしく
>>>知りたいんですが
>>>知ってる人いますか?
>>>教えてください
>>デマです。
>デマじゃないんですよ!
>友達がやったらしいんですよ
>4年間でお金を8000から1千万まであげたんですよ
>プラチナを増殖して売ったんだとさ!
>でも、その友達も友達からやってもらっていたらしく、
>方法は知らないらしい。
>でも、改造じゃないといっていたよ
もしそれが、改造でもなくとも、裏技、改造に、頼っちゃだめですよ。
お金は、一千万もいらないでしょう、たぶん、百万程度あれば、大丈夫なはずで
す。探険、大会、こつこつためるから面白いんですよ。
[Re:う〜ん]shota(7/14-01:00)No.9814
記事番号9804へのコメント
るゆめふ先生さんは No.9804「う〜ん」で書きました。
>ペンギーさんは No.9772「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>アパッチさんは No.9753「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>>ペンギーさんは No.9703「アイテム増殖」で書きました。
>>>>私はペンギーと申すものです
>>>>早速質問なんですが、アイテム増殖があるらしく
>>>>知りたいんですが
>>>>知ってる人いますか?
>>>>教えてください
>>>デマです。
>>デマじゃないんですよ!
>>友達がやったらしいんですよ
>>4年間でお金を8000から1千万まであげたんですよ
>>プラチナを増殖して売ったんだとさ!
>>でも、その友達も友達からやってもらっていたらしく、
>>方法は知らないらしい。
>>でも、改造じゃないといっていたよ
>もしそれが、改造でもなくとも、裏技、改造に、頼っちゃだめですよ。
>お金は、一千万もいらないでしょう、たぶん、百万程度あれば、大丈夫なはずで
>す。探険、大会、こつこつためるから面白いんですよ。
方法を知らないのにデマ(改造)じゃないってわかるんですか?
だいたい、方法知ってる人がいるんならなにもこんな場所で聞かずともその人に聞いた
方が遥かに速いと思いますが・・・。
え?教えてくれない?
ははは(乾いた笑い)・・・うさんくさいですねぇ。
[Re:アイテム増殖]アパッチ(7/14-13:47)No.9822
記事番号9772へのコメント
ペンギーさんは No.9772「Re:アイテム増殖」で書きました。
>アパッチさんは No.9753「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>ペンギーさんは No.9703「アイテム増殖」で書きました。
>>>私はペンギーと申すものです
>>>早速質問なんですが、アイテム増殖があるらしく
>>>知りたいんですが
>>>知ってる人いますか?
>>>教えてください
>>デマです。
>デマじゃないんですよ!
>友達がやったらしいんですよ
>4年間でお金を8000から1千万まであげたんですよ
>プラチナを増殖して売ったんだとさ!
>でも、その友達も友達からやってもらっていたらしく、
>方法は知らないらしい。
>でも、改造じゃないといっていたよ
ぜひともその方法が分かったら、教えて下さい。
[Re:アイテム増殖]ペンギー(7/14-16:47)No.9839
記事番号9822へのコメント
アパッチさんは No.9822「Re:アイテム増殖」で書きました。
>ペンギーさんは No.9772「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>アパッチさんは No.9753「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>>ペンギーさんは No.9703「アイテム増殖」で書きました。
>>>>私はペンギーと申すものです
>>>>早速質問なんですが、アイテム増殖があるらしく
>>>>知りたいんですが
>>>>知ってる人いますか?
>>>>教えてください
>>>デマです。
>>デマじゃないんですよ!
>>友達がやったらしいんですよ
>>4年間でお金を8000から1千万まであげたんですよ
>>プラチナを増殖して売ったんだとさ!
>>でも、その友達も友達からやってもらっていたらしく、
>>方法は知らないらしい。
>>でも、改造じゃないといっていたよ
>ぜひともその方法が分かったら、教えて下さい
やっぱりみんな知らないのかぁ
しかたないか
それでも、まだ知りたいんで知っている人がいたら
教えてください!

[Re:よくやられたよ。]ピコ(7/14-19:12)No.9845
記事番号9839へのコメント
ペンギーさんは No.9839「Re:アイテム増殖」で書きました。
>アパッチさんは No.9822「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>ペンギーさんは No.9772「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>>アパッチさんは No.9753「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>>>ペンギーさんは No.9703「アイテム増殖」で書きました。
>>>>>私はペンギーと申すものです
>>>>>早速質問なんですが、アイテム増殖があるらしく
>>>>>知りたいんですが
>>>>>知ってる人いますか?
>>>>>教えてください
>>>>デマです。
>>>デマじゃないんですよ!
>>>友達がやったらしいんですよ
>>>4年間でお金を8000から1千万まであげたんですよ
>>>プラチナを増殖して売ったんだとさ!
>>>でも、その友達も友達からやってもらっていたらしく、
>>>方法は知らないらしい。
>>>でも、改造じゃないといっていたよ
>>ぜひともその方法が分かったら、教えて下さい
>やっぱりみんな知らないのかぁ
>しかたないか
>それでも、まだ知りたいんで知っている人がいたら
>教えてください!
>
 ふぅ・・・何年も前の記憶が蘇るよ・・・・・。
 大体教えないってのは99.999%以上の確率でウソ・・・・。
 そんなすごい裏技発見したらペラペラ言いまくってるハズ!
 みんな言いたがるよ・・・そういうことは。
 僕も何度そういうヤツに振り回されたことか。
 っていうわけでそれは恐らくデマかと・・・・・・。

[Re:アイテム増殖]さそり(7/14-20:27)No.9853
記事番号9839へのコメント
ペンギーさんは No.9839「Re:アイテム増殖」で書きました。
>アパッチさんは No.9822「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>ペンギーさんは No.9772「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>>アパッチさんは No.9753「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>>>ペンギーさんは No.9703「アイテム増殖」で書きました。
>>>>>私はペンギーと申すものです
>>>>>早速質問なんですが、アイテム増殖があるらしく
>>>>>知りたいんですが
>>>>>知ってる人いますか?
>>>>>教えてください
>>>>デマです。
>>>デマじゃないんですよ!
>>>友達がやったらしいんですよ
>>>4年間でお金を8000から1千万まであげたんですよ
>>>プラチナを増殖して売ったんだとさ!
>>>でも、その友達も友達からやってもらっていたらしく、
>>>方法は知らないらしい。
>>>でも、改造じゃないといっていたよ
>>ぜひともその方法が分かったら、教えて下さい
>やっぱりみんな知らないのかぁ
>しかたないか
>それでも、まだ知りたいんで知っている人がいたら
>教えてください!
改造じゃないようですね…。もし改造ならそんなことしなくても一気に最高までお
金がたまりますし…。でもプラチナが増殖するんだったら
4年間もかからないんじゃないでしょうか?

[Re:アイテム増殖]ペンギー(7/16-18:13)No.9939
記事番号9853へのコメント
さそりさんは No.9853「Re:アイテム増殖」で書きました。
>ペンギーさんは No.9839「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>アパッチさんは No.9822「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>>ペンギーさんは No.9772「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>>>アパッチさんは No.9753「Re:アイテム増殖」で書きました。
>>>>>ペンギーさんは No.9703「アイテム増殖」で書きました。
>>>>>>私はペンギーと申すものです
>>>>>>早速質問なんですが、アイテム増殖があるらしく
>>>>>>知りたいんですが
>>>>>>知ってる人いますか?
>>>>>>教えてください
>>>>>デマです。
>>>>デマじゃないんですよ!
>>>>友達がやったらしいんですよ
>>>>4年間でお金を8000から1千万まであげたんですよ
>>>>プラチナを増殖して売ったんだとさ!
>>>>でも、その友達も友達からやってもらっていたらしく、
>>>>方法は知らないらしい。
>>>>でも、改造じゃないといっていたよ
>>>ぜひともその方法が分かったら、教えて下さい
>>やっぱりみんな知らないのかぁ
>>しかたないか
>>それでも、まだ知りたいんで知っている人がいたら
>>教えてください!
>改造じゃないようですね…。もし改造ならそんなことしなくても一気に最高までお
>金がたまりますし…。でもプラチナが増殖するんだったら
>4年間もかからないんじゃないでしょうか?
>
実際は4年間もかかってないと思います
たぶんデマじゃにゃいとおもうんだけど....
詳しいことを知ってる人募集中