[一覧表示に戻る]
◇┳[ブラッディJの円盤石情報]jin(7/12-16:57)No.9704
 ┗┳[Re:ブラッディJの円盤石情報]shota(7/12-17:13)No.9706
  ┣━[Re:ブラッディJの円盤石情報]CAR(7/12-19:48)No.9713
  ┗┳[Re:ブラッディJの円盤石情報]jin(7/12-20:32)No.9717
   ┗━[Re:ブラッディJの円盤石情報]くまた(7/12-21:24)No.9720

[ブラッディJの円盤石情報]jin(7/12-16:57)No.9704
ゲストブックの例の件で試したCDをここに書いていってください。
僕も現在育てているプラントが育成し終わったらいろいろ試してみます。
まだ試していないCDが腐るほどあるので。
[Re:ブラッディJの円盤石情報]shota(7/12-17:13)No.9706
記事番号9704へのコメント
jinさんは No.9704「ブラッディJの円盤石情報」で書きました。
>ゲストブックの例の件で試したCDをここに書いていってください。
>僕も現在育てているプラントが育成し終わったらいろいろ試してみます。
>まだ試していないCDが腐るほどあるので。
ムーもBJもかなりの人がかなりの数のCDで試してると思いますよ。
こんな場所じゃとても書ききれないと思いますが・・・?
例えばここの円盤石情報に載ってるCD全部からムーもBJも出てないわけです。
それを書くんですか?
他のページのもそうです。
何千(万?)枚というCDが既に調べられてますからまずはそれらを見てそれら以
外のCDを捜さなくてはならないわけです。
情報提供掲示板に書いてある奴だけでも膨大な数ですよ?
言っちゃなんですが、無理かと・・・。
もちろん捜すのが無駄だとかいうわけではありませんが、試してだめだったCDを
こういう場所にいくら書いても・・・。
[Re:ブラッディJの円盤石情報]CAR(7/12-19:48)No.9713
記事番号9706へのコメント
shotaさんは No.9706「Re:ブラッディJの円盤石情報」で書きました。
>jinさんは No.9704「ブラッディJの円盤石情報」で書きました。
>>ゲストブックの例の件で試したCDをここに書いていってください。
>>僕も現在育てているプラントが育成し終わったらいろいろ試してみます。
>>まだ試していないCDが腐るほどあるので。
>ムーもBJもかなりの人がかなりの数のCDで試してると思いますよ。
>こんな場所じゃとても書ききれないと思いますが・・・?
>例えばここの円盤石情報に載ってるCD全部からムーもBJも出てないわけです。
>それを書くんですか?
>他のページのもそうです。
>何千(万?)枚というCDが既に調べられてますからまずはそれらを見てそれら以
>外のCDを捜さなくてはならないわけです。
>情報提供掲示板に書いてある奴だけでも膨大な数ですよ?
>言っちゃなんですが、無理かと・・・。
>もちろん捜すのが無駄だとかいうわけではありませんが、試してだめだったCDを
>こういう場所にいくら書いても・・・。
テクものイベント関連で手にはいると思います。(BJ)
甲子園当日に配るらしいのですが、整理券がないとだめかも。(持ってるけど)

[Re:ブラッディJの円盤石情報]jin(7/12-20:32)No.9717
記事番号9706へのコメント
shotaさんは No.9706「Re:ブラッディJの円盤石情報」で書きました。
>jinさんは No.9704「ブラッディJの円盤石情報」で書きました。
>>ゲストブックの例の件で試したCDをここに書いていってください。
>>僕も現在育てているプラントが育成し終わったらいろいろ試してみます。
>>まだ試していないCDが腐るほどあるので。
>ムーもBJもかなりの人がかなりの数のCDで試してると思いますよ。
>こんな場所じゃとても書ききれないと思いますが・・・?
>例えばここの円盤石情報に載ってるCD全部からムーもBJも出てないわけです。
>それを書くんですか?
>他のページのもそうです。
>何千(万?)枚というCDが既に調べられてますからまずはそれらを見てそれら以
>外のCDを捜さなくてはならないわけです。
>情報提供掲示板に書いてある奴だけでも膨大な数ですよ?
>言っちゃなんですが、無理かと・・・。
>もちろん捜すのが無駄だとかいうわけではありませんが、試してだめだったCDを
>こういう場所にいくら書いても・・・。
なんか関係ありそうなCDや,出そうなCDをさがすとか,そういうことをいってい
るのです。

[Re:ブラッディJの円盤石情報]くまた(7/12-21:24)No.9720
記事番号9717へのコメント
jinさんは No.9717「Re:ブラッディJの円盤石情報」で書きました。
>shotaさんは No.9706「Re:ブラッディJの円盤石情報」で書きました。
>>jinさんは No.9704「ブラッディJの円盤石情報」で書きました。
>>>ゲストブックの例の件で試したCDをここに書いていってください。
>>>僕も現在育てているプラントが育成し終わったらいろいろ試してみます。
>>>まだ試していないCDが腐るほどあるので。
>>ムーもBJもかなりの人がかなりの数のCDで試してると思いますよ。
>>こんな場所じゃとても書ききれないと思いますが・・・?
>>例えばここの円盤石情報に載ってるCD全部からムーもBJも出てないわけです。
>>それを書くんですか?
>>他のページのもそうです。
>>何千(万?)枚というCDが既に調べられてますからまずはそれらを見てそれら以
>>外のCDを捜さなくてはならないわけです。
>>情報提供掲示板に書いてある奴だけでも膨大な数ですよ?
>>言っちゃなんですが、無理かと・・・。
>>もちろん捜すのが無駄だとかいうわけではありませんが、試してだめだったCDを
>>こういう場所にいくら書いても・・・。
>なんか関係ありそうなCDや,出そうなCDをさがすとか,そういうことをいってい
>るのです。
>ん
八王子の狭間でやった大会に、[muu]とか言う女の子4人ぐみがきてた。
今度のアニメのモンファーのエンディングテーマを歌うらしいけど・・・。
もしかしたら[muu]のCDでムーがでるかも?
(って言うか、CD探すことに関係無いし・・・)