[一覧表示に戻る]
◇┳[状態変化]びっと(7/13-11:57)No.9737
 ┗┳[Re:状態変化]RUN(7/13-12:45)No.9741
  ┗┳[Re:状態変化]まゆまゆ(7/13-18:13)No.9788
   ┗┳[Re:状態変化]shota(7/13-19:01)No.9793
    ┗┳[Re:状態変化]あき(7/13-22:52)No.9806
     ┗━[Re:状態変化]弁・ケイシー(7/14-01:11)No.9815

[状態変化]びっと(7/13-11:57)No.9737
ダッジさんに、何と言われたらどういう状態変化を
継承しているのか教えてください。
ちなみに僕のジョーカーは、「なにか力をかくしている」と
言われたんですけど、これは何ですか?
[Re:状態変化]RUN(7/13-12:45)No.9741
記事番号9737へのコメント
びっとさんは No.9737「状態変化」で書きました。
>ダッジさんに、何と言われたらどういう状態変化を
>継承しているのか教えてください。
私も教えて欲しいですね、是非。

>ちなみに僕のジョーカーは、「なにか力をかくしている」と
>言われたんですけど、これは何ですか?
これは本気ですね。
[Re:状態変化]まゆまゆ(7/13-18:13)No.9788
記事番号9741へのコメント
RUNさんは No.9741「Re:状態変化」で書きました。
>びっとさんは No.9737「状態変化」で書きました。
>>ダッジさんに、何と言われたらどういう状態変化を
>>継承しているのか教えてください。
>私も教えて欲しいですね、是非。
>
>>ちなみに僕のジョーカーは、「なにか力をかくしている」と
>>言われたんですけど、これは何ですか?
>これは本気ですね。
えーと…多分
「追いこまれてから(以下略)」は底力
「切れやすい(以下略)」は逆上
「ただではあきらめない(だったかな?)」は根性か必死(わかりません!)
[Re:状態変化]shota(7/13-19:01)No.9793
記事番号9788へのコメント
まゆまゆさんは No.9788「Re:状態変化」で書きました。
>RUNさんは No.9741「Re:状態変化」で書きました。
>>びっとさんは No.9737「状態変化」で書きました。
>>>ダッジさんに、何と言われたらどういう状態変化を
>>>継承しているのか教えてください。
>>私も教えて欲しいですね、是非。
>>
>>>ちなみに僕のジョーカーは、「なにか力をかくしている」と
>>>言われたんですけど、これは何ですか?
>>これは本気ですね。
>えーと…多分
>「追いこまれてから(以下略)」は底力
>「切れやすい(以下略)」は逆上
>「ただではあきらめない(だったかな?)」は根性か必死(わかりません!)
せっかくだから略さずに行きましょうか。
「追い込まれてから力をはっきするようだな・・・」→底力
「キレやすいモンスターだな・・・」→逆上
「そうかんたんにはあきらめない性格のようだな・・・」→根性
「感覚がとぎすまされているようだな・・・」→集中
「熱い心をもっているようだな・・・」→闘魂
「怒ると手がつけられんやっかいなやつだな・・・」→憤怒
「たえることを知っているようだな・・・」→我慢
「自信家のようだな・・・」→余裕
「どんな時でもあきらめない性格のようだな・・・」→必死
「ノリだすと止まらないようだな・・・」→元気
「何か力をかくしていそうだな・・・」→本気
団結と泥酔はお願いします(笑)>Aさん、Bさん
[Re:状態変化]あき(7/13-22:52)No.9806
記事番号9793へのコメント
shotaさんは No.9793「Re:状態変化」で書きました。
>まゆまゆさんは No.9788「Re:状態変化」で書きました。
>>RUNさんは No.9741「Re:状態変化」で書きました。
>>>びっとさんは No.9737「状態変化」で書きました。
>>>>ダッジさんに、何と言われたらどういう状態変化を
>>>>継承しているのか教えてください。
>>>私も教えて欲しいですね、是非。
>>>
>>>>ちなみに僕のジョーカーは、「なにか力をかくしている」と
>>>>言われたんですけど、これは何ですか?
>>>これは本気ですね。
>>えーと…多分
>>「追いこまれてから(以下略)」は底力
>>「切れやすい(以下略)」は逆上
>>「ただではあきらめない(だったかな?)」は根性か必死(わかりません!)
>せっかくだから略さずに行きましょうか。
>「追い込まれてから力をはっきするようだな・・・」→底力
>「キレやすいモンスターだな・・・」→逆上
>「そうかんたんにはあきらめない性格のようだな・・・」→根性
>「感覚がとぎすまされているようだな・・・」→集中
>「熱い心をもっているようだな・・・」→闘魂
>「怒ると手がつけられんやっかいなやつだな・・・」→憤怒
>「たえることを知っているようだな・・・」→我慢
>「自信家のようだな・・・」→余裕
>「どんな時でもあきらめない性格のようだな・・・」→必死
>「ノリだすと止まらないようだな・・・」→元気
>「何か力をかくしていそうだな・・・」→本気
>団結と泥酔はお願いします(笑)>Aさん、Bさん
ご指名だったんで、モモンナ引っ張り出して調べて参りました。(笑)
「まさに一心同体だな・・・」→団結
[Re:状態変化]弁・ケイシー(7/14-01:11)No.9815
記事番号9806へのコメント
あきさんは No.9806「Re:状態変化」で書きました。
>shotaさんは No.9793「Re:状態変化」で書きました。
>>まゆまゆさんは No.9788「Re:状態変化」で書きました。
>>>RUNさんは No.9741「Re:状態変化」で書きました。
>>>>びっとさんは No.9737「状態変化」で書きました。
>>>>>ダッジさんに、何と言われたらどういう状態変化を
>>>>>継承しているのか教えてください。
>>>>私も教えて欲しいですね、是非。
>>>>
>>>>>ちなみに僕のジョーカーは、「なにか力をかくしている」と
>>>>>言われたんですけど、これは何ですか?
>>>>これは本気ですね。
>>>えーと…多分
>>>「追いこまれてから(以下略)」は底力
>>>「切れやすい(以下略)」は逆上
>>>「ただではあきらめない(だったかな?)」は根性か必死(わかりません!)
>>せっかくだから略さずに行きましょうか。
>>「追い込まれてから力をはっきするようだな・・・」→底力
>>「キレやすいモンスターだな・・・」→逆上
>>「そうかんたんにはあきらめない性格のようだな・・・」→根性
>>「感覚がとぎすまされているようだな・・・」→集中
>>「熱い心をもっているようだな・・・」→闘魂
>>「怒ると手がつけられんやっかいなやつだな・・・」→憤怒
>>「たえることを知っているようだな・・・」→我慢
>>「自信家のようだな・・・」→余裕
>>「どんな時でもあきらめない性格のようだな・・・」→必死
>>「ノリだすと止まらないようだな・・・」→元気
>>「何か力をかくしていそうだな・・・」→本気
>>団結と泥酔はお願いします(笑)>Aさん、Bさん
>ご指名だったんで、モモンナ引っ張り出して調べて参りました。(笑)
>「まさに一心同体だな・・・」→団結
はい、Bです(笑)
 泥酔は「酒癖が悪いようだな・・・」というのが、あの呪いの証です(爆)
 ちなみに、泥酔は仙酒飲を使ったときのみ発生します。