[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園モンスター]はっちん(7/13-13:24)No.9743
 ┗┳[Re:甲子園モンスター]ちょこも(7/13-14:35)No.9749
  ┗┳[Re:甲子園モンスター]はっちん(7/13-14:50)No.9754
   ┗━[Re:予選はきつい・・・でも!]7963(7/13-17:54)No.9784

[甲子園モンスター]はっちん(7/13-13:24)No.9743
今、ピクシーをオ〜ル999にしようと励んでいます。
それでピクシーって、甲子園に出すモンスターとして、十分なんですか?
[Re:甲子園モンスター]ちょこも(7/13-14:35)No.9749
記事番号9743へのコメント
はっちんさんは No.9743「甲子園モンスター」で書きました。
>今、ピクシーをオ〜ル999にしようと励んでいます。
>それでピクシーって、甲子園に出すモンスターとして、十分なんですか?
ライトニング、ドレイン、リフレッシュなどがあれば手数差で結構いけるでしょう。
ただ、メタルナーに比べると少し見劣りがします。
[Re:甲子園モンスター]はっちん(7/13-14:50)No.9754
記事番号9749へのコメント
ちょこもさんは No.9749「Re:甲子園モンスター」で書きました。
>はっちんさんは No.9743「甲子園モンスター」で書きました。
>>今、ピクシーをオ〜ル999にしようと励んでいます。
>>それでピクシーって、甲子園に出すモンスターとして、十分なんですか?
>ライトニング、ドレイン、リフレッシュなどがあれば手数差で結構いけるでしょう。
>ただ、メタルナーに比べると少し見劣りがします。
あぁ、やっぱり回復技は持っといた方がいいですか・・・。
[Re:予選はきつい・・・でも!]7963(7/13-17:54)No.9784
記事番号9754へのコメント
はっちんさんは No.9754「Re:甲子園モンスター」で書きました。
>ちょこもさんは No.9749「Re:甲子園モンスター」で書きました。
>>はっちんさんは No.9743「甲子園モンスター」で書きました。
>>>今、ピクシーをオ〜ル999にしようと励んでいます。
>>>それでピクシーって、甲子園に出すモンスターとして、十分なんですか?
>>ライトニング、ドレイン、リフレッシュなどがあれば手数差で結構いけるでしょう。
>>ただ、メタルナーに比べると少し見劣りがします。
>あぁ、やっぱり回復技は持っといた方がいいですか・・・。
いや、回復技は特に要らないと思います。それを覚えるんだったら威力のある
ビッグバンや、クリティカルを狙ってのメガレイがいいと思います。
地方予選ならピクシーでも結構行けると思います。すえき戦はちょっと・・・。