[一覧表示に戻る]
◇┳[な,なぜだ]ミヤモン(7/13-14:17)No.9745
 ┣┳[Re:な,なぜだ]ちょこも(7/13-14:37)No.9750
 ┃┗━[Re:な,なぜだ]にくまん(7/13-14:53)No.9756
 ┗┳[Re:な,なぜだ]さそり(7/13-15:53)No.9765
  ┣┳[何故メタルナーは嫌われるのか?]shota(7/13-16:48)No.9773
  ┃┗┳[Re:何故メタルナーは嫌われるのか?]まゆまゆ(7/13-18:05)No.9787
  ┃ ┗━[動きはとてもお茶目なのに]るゆめふ先生(7/13-20:40)No.9805
  ┗┳[Re:な,なぜだ]レッドランス(7/14-06:21)No.9820
   ┗┳[Re:な,なぜだ]さそり(7/14-13:48)No.9823
    ┗━[Re:な,なぜだ]レッドランス(7/15-03:24)No.9869

[な,なぜだ]ミヤモン(7/13-14:17)No.9745
何でみんなそんなにメタルナーが嫌いなんだ?
オレ的にはファームにいる時に頭をへこませて歩いてる姿がラブリーだと思う
[Re:な,なぜだ]ちょこも(7/13-14:37)No.9750
記事番号9745へのコメント
ミヤモンさんは No.9745「な,なぜだ」で書きました。
>何でみんなそんなにメタルナーが嫌いなんだ?
>オレ的にはファームにいる時に頭をへこませて歩いてる姿がラブリーだと思う
多分卑怯なほど強いからだと思います。
[Re:な,なぜだ]にくまん(7/13-14:53)No.9756
記事番号9750へのコメント
ちょこもさんは No.9750「Re:な,なぜだ」で書きました。
>ミヤモンさんは No.9745「な,なぜだ」で書きました。
>>何でみんなそんなにメタルナーが嫌いなんだ?
>>オレ的にはファームにいる時に頭をへこませて歩いてる姿がラブリーだと思う
>多分卑怯なほど強いからだと思います。
能力的には決して強いとは言えません。でも、技の効率がけっこういいのと、
ガッツ回復が早いってことでしょうか。
[Re:な,なぜだ]さそり(7/13-15:53)No.9765
記事番号9745へのコメント
ミヤモンさんは No.9745「な,なぜだ」で書きました。
>何でみんなそんなにメタルナーが嫌いなんだ?
>オレ的にはファームにいる時に頭をへこませて歩いてる姿がラブリーだと思う
そうですよね!!!!!!!!!ミヤモンさん!!!!!!!!
すっごいメタルナーって良いですよね(だれもそんなこといってない)
好きなトレーニングをするときや叱らないときのリアクションが好きです。
[何故メタルナーは嫌われるのか?]shota(7/13-16:48)No.9773
記事番号9765へのコメント
さそりさんは No.9765「Re:な,なぜだ」で書きました。
>ミヤモンさんは No.9745「な,なぜだ」で書きました。
>>何でみんなそんなにメタルナーが嫌いなんだ?
>>オレ的にはファームにいる時に頭をへこませて歩いてる姿がラブリーだと思う
>そうですよね!!!!!!!!!ミヤモンさん!!!!!!!!
>すっごいメタルナーって良いですよね(だれもそんなこといってない)
>好きなトレーニングをするときや叱らないときのリアクションが好きです。
まあ、理由は一つですね。
強いから・・・(確かにしゃれにならないほど強い)。
う〜ん、僕は結構好きなんですけどね。
それにガッツ回復が速いだの、なんだの言われてますが、メタルナーが嫌い!!俺はメタ
ルナーキラーだ!!って豪語する人のモンスターを見てみても結構ガッツ回復が速い&技
の良いモンスターを選んでるんですよね。
少なくとも同じ種族内では最速のモンスターを選んでる事が多いじゃないですか。
それは強さを求めてるんだろうし、それはそれでいいとおもいますけど。
だったらメタルナーを選ぶことをそれほど嫌うこともないんじゃないかなあ、と思たっ
り・・・。
敵!!じゃなくて“目標”ぐらいにしておきましょうよ(^^;>メタルナー
[Re:何故メタルナーは嫌われるのか?]まゆまゆ(7/13-18:05)No.9787
記事番号9773へのコメント
shotaさんは No.9773「何故メタルナーは嫌われるのか?」で書きました。
>さそりさんは No.9765「Re:な,なぜだ」で書きました。
>>ミヤモンさんは No.9745「な,なぜだ」で書きました。
>>>何でみんなそんなにメタルナーが嫌いなんだ?
>>>オレ的にはファームにいる時に頭をへこませて歩いてる姿がラブリーだと思う
>>そうですよね!!!!!!!!!ミヤモンさん!!!!!!!!
>>すっごいメタルナーって良いですよね(だれもそんなこといってない)
>>好きなトレーニングをするときや叱らないときのリアクションが好きです。
>まあ、理由は一つですね。
>強いから・・・(確かにしゃれにならないほど強い)。
>う〜ん、僕は結構好きなんですけどね。
>それにガッツ回復が速いだの、なんだの言われてますが、メタルナーが嫌い!!俺はメタ
>ルナーキラーだ!!って豪語する人のモンスターを見てみても結構ガッツ回復が速い&技
>の良いモンスターを選んでるんですよね。
>少なくとも同じ種族内では最速のモンスターを選んでる事が多いじゃないですか。
>それは強さを求めてるんだろうし、それはそれでいいとおもいますけど。
>だったらメタルナーを選ぶことをそれほど嫌うこともないんじゃないかなあ、と思たっ
>り・・・。
>敵!!じゃなくて“目標”ぐらいにしておきましょうよ(^^;>メタルナー
>僕もメタルナー育ててます(そーゆーこときーてねーよ!)
>メタゾール結構わがままだけど
>メタルナー系大好きだから許す!(てゆうかその前にリロード…)
>メタルナー超可愛いじゃないですか!非難するなんてひどい!

[動きはとてもお茶目なのに]るゆめふ先生(7/13-20:40)No.9805
記事番号9787へのコメント
まゆまゆさんは No.9787「Re:何故メタルナーは嫌われるのか?」で書きました。
>shotaさんは No.9773「何故メタルナーは嫌われるのか?」で書きました。
>>さそりさんは No.9765「Re:な,なぜだ」で書きました。
>>>ミヤモンさんは No.9745「な,なぜだ」で書きました。
>>>>何でみんなそんなにメタルナーが嫌いなんだ?
>>>>オレ的にはファームにいる時に頭をへこませて歩いてる姿がラブリーだと思う
>>>そうですよね!!!!!!!!!ミヤモンさん!!!!!!!!
>>>すっごいメタルナーって良いですよね(だれもそんなこといってない)
>>>好きなトレーニングをするときや叱らないときのリアクションが好きです。
>>まあ、理由は一つですね。
>>強いから・・・(確かにしゃれにならないほど強い)。
>>う〜ん、僕は結構好きなんですけどね。
>>それにガッツ回復が速いだの、なんだの言われてますが、メタルナーが嫌い!!俺はメタ
>>ルナーキラーだ!!って豪語する人のモンスターを見てみても結構ガッツ回復が速い&技
>>の良いモンスターを選んでるんですよね。
>>少なくとも同じ種族内では最速のモンスターを選んでる事が多いじゃないですか。
>>それは強さを求めてるんだろうし、それはそれでいいとおもいますけど。
>>だったらメタルナーを選ぶことをそれほど嫌うこともないんじゃないかなあ、と思たっ
>>り・・・。
>>敵!!じゃなくて“目標”ぐらいにしておきましょうよ(^^;>メタルナー
>>僕もメタルナー育ててます(そーゆーこときーてねーよ!)
>>メタゾール結構わがままだけど
>>メタルナー系大好きだから許す!(てゆうかその前にリロード…)
>>メタルナー超可愛いじゃないですか!非難するなんてひどい!
>
動きは、とてもお茶目なのに・・・・・育てる分だと良いけど、対戦相手になると・・・

[Re:な,なぜだ]レッドランス(7/14-06:21)No.9820
記事番号9765へのコメント
さそりさんは No.9765「Re:な,なぜだ」で書きました。
>ミヤモンさんは No.9745「な,なぜだ」で書きました。
>>何でみんなそんなにメタルナーが嫌いなんだ?
>>オレ的にはファームにいる時に頭をへこませて歩いてる姿がラブリーだと思う
>そうですよね!!!!!!!!!ミヤモンさん!!!!!!!!
>すっごいメタルナーって良いですよね(だれもそんなこといってない)
>好きなトレーニングをするときや叱らないときのリアクションが好きです。

・・・・・?さそりさんすぐ下(15個下)の書き込みの絶対
使わんぞ!!にレスが付いてるんだけど・・・・・。半日の間
に気が180度変わったとかなのかな(^^; 。それとも単
なる勘違い?(自分が)
[Re:な,なぜだ]さそり(7/14-13:48)No.9823
記事番号9820へのコメント
レッドランスさんは No.9820「Re:な,なぜだ」で書きました。
>さそりさんは No.9765「Re:な,なぜだ」で書きました。
>>ミヤモンさんは No.9745「な,なぜだ」で書きました。
>>>何でみんなそんなにメタルナーが嫌いなんだ?
>>>オレ的にはファームにいる時に頭をへこませて歩いてる姿がラブリーだと思う
>>そうですよね!!!!!!!!!ミヤモンさん!!!!!!!!
>>すっごいメタルナーって良いですよね(だれもそんなこといってない)
>>好きなトレーニングをするときや叱らないときのリアクションが好きです。
>
>・・・・・?さそりさんすぐ下(15個下)の書き込みの絶対
>使わんぞ!!にレスが付いてるんだけど・・・・・。半日の間
>に気が180度変わったとかなのかな(^^; 。それとも単
>なる勘違い?(自分が)
いやいや。・・・・・・・ってのは何も言うことが出来ないってことでして・…
[Re:な,なぜだ]レッドランス(7/15-03:24)No.9869
記事番号9823へのコメント
さそりさんは No.9823「Re:な,なぜだ」で書きました。
>レッドランスさんは No.9820「Re:な,なぜだ」で書きました。
>>さそりさんは No.9765「Re:な,なぜだ」で書きました。
>>>ミヤモンさんは No.9745「な,なぜだ」で書きました。
>>>>何でみんなそんなにメタルナーが嫌いなんだ?
>>>>オレ的にはファームにいる時に頭をへこませて歩いてる姿がラブリーだと思う
>>>そうですよね!!!!!!!!!ミヤモンさん!!!!!!!!
>>>すっごいメタルナーって良いですよね(だれもそんなこといってない)
>>>好きなトレーニングをするときや叱らないときのリアクションが好きです。
>>
>>・・・・・?さそりさんすぐ下(15個下)の書き込みの絶対
>>使わんぞ!!にレスが付いてるんだけど・・・・・。半日の間
>>に気が180度変わったとかなのかな(^^; 。それとも単
>>なる勘違い?(自分が)
>いやいや。・・・・・・・ってのは何も言うことが出来ないってことでして・…
あっごめんなさい・・・・。