[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカー]コブラ(7/13-15:59)No.9767
 ┗┳[Re:ジョーカー]JEEN(7/13-16:53)No.9774
  ┗┳[Re:ジ]びっと(7/13-18:05)No.9786
   ┗┳[Re:ジョーカー]jin(7/13-18:18)No.9789
    ┣━[Re:ジョーカー]shota(7/13-18:51)No.9792
    ┗━[Re:ジョーカー]さそり(7/13-19:58)No.9801

[ジョーカー]コブラ(7/13-15:59)No.9767
予選にジョーカー種で挑もうと思うんですが、
いいとこまでいけますか?(ALL999ということが前提)
[Re:ジョーカー]JEEN(7/13-16:53)No.9774
記事番号9767へのコメント
コブラさんは No.9767「ジョーカー」で書きました。
>予選にジョーカー種で挑もうと思うんですが、
>いいとこまでいけますか?(ALL999ということが前提)

ホビーショウでブルーテラーが優勝してましたよ。
腕によりますが全国大会も夢ではないかも。

[Re:ジ]びっと(7/13-18:05)No.9786
記事番号9774へのコメント

[Re:ジョーカー]jin(7/13-18:18)No.9789
記事番号9786へのコメント
びっとさんは No.9786「Re:ジョーカー」で書きました。
>JEENさんは No.9774「Re:ジョーカー」で書きました。
>>コブラさんは No.9767「ジョーカー」で書きました。
>>>予選にジョーカー種で挑もうと思うんですが、
>>>いいとこまでいけますか?(ALL999ということが前提)
>>
>>ホビーショウでブルーテラーが優勝してましたよ。
>>腕によりますが全国大会も夢ではないかも。
>>
>ブルーテラーと、ヘルハートってどっちが強いんですか?
>ちなみにジョーカーは好き?
両方ともALL999なら,ブル−テラーのほうが強いんではないでしょう
か。
寿命も両方とも270,ガッツ回復両方とも11,
育成タイプは両方とも早熟なんで,あまりくらべられないのですが,
ブルーテラーはジョ−カ−系で唯一ヨイでうまれてくるんですよ。
だから育てやすいし,寿命も減りにくいし,忠誠度も上がりやすい(関係ない
かな?)ので,ブルーテラーのほうが育てやすい面では強いです。
ちなみにこれからブルーテラーをALL999にしようとしてるんですが,
大会に間に合うでしょうか。ついでに,ブラッディJは大会で何位になれ
[Re:ジョーカー]shota(7/13-18:51)No.9792
記事番号9789へのコメント
jinさんは No.9789「Re:ジョーカー」で書きました。
>びっとさんは No.9786「Re:ジョーカー」で書きました。
>>JEENさんは No.9774「Re:ジョーカー」で書きました。
>>>コブラさんは No.9767「ジョーカー」で書きました。
>>>>予選にジョーカー種で挑もうと思うんですが、
>>>>いいとこまでいけますか?(ALL999ということが前提)
>>>
>>>ホビーショウでブルーテラーが優勝してましたよ。
>>>腕によりますが全国大会も夢ではないかも。
>>>
>>ブルーテラーと、ヘルハートってどっちが強いんですか?
>>ちなみにジョーカーは好き?
>両方ともALL999なら,ブル−テラーのほうが強いんではないでしょう
>か。
>寿命も両方とも270,ガッツ回復両方とも11,
>育成タイプは両方とも早熟なんで,あまりくらべられないのですが,
>ブルーテラーはジョ−カ−系で唯一ヨイでうまれてくるんですよ。
>だから育てやすいし,寿命も減りにくいし,忠誠度も上がりやすい(関係ない
>かな?)ので,ブルーテラーのほうが育てやすい面では強いです。
>ちなみにこれからブルーテラーをALL999にしようとしてるんですが,
>大会に間に合うでしょうか。ついでに,ブラッディJは大会で何位になれ
ALL999なんだから育て易さは関係無い気がしますが・・・?(^^;
移動スピードに勝るヘルハートの方が有利だと思いますよ。
[Re:ジョーカー]さそり(7/13-19:58)No.9801
記事番号9789へのコメント
jinさんは No.9789「Re:ジョーカー」で書きました。
>びっとさんは No.9786「Re:ジョーカー」で書きました。
>>JEENさんは No.9774「Re:ジョーカー」で書きました。
>>>コブラさんは No.9767「ジョーカー」で書きました。
>>>>予選にジョーカー種で挑もうと思うんですが、
>>>>いいとこまでいけますか?(ALL999ということが前提)
>>>
>>>ホビーショウでブルーテラーが優勝してましたよ。
>>>腕によりますが全国大会も夢ではないかも。
>>>
>>ブルーテラーと、ヘルハートってどっちが強いんですか?
>>ちなみにジョーカーは好き?
>両方ともALL999なら,ブル−テラーのほうが強いんではないでしょう
>か。
>寿命も両方とも270,ガッツ回復両方とも11,
>育成タイプは両方とも早熟なんで,あまりくらべられないのですが,
>ブルーテラーはジョ−カ−系で唯一ヨイでうまれてくるんですよ。
>だから育てやすいし,寿命も減りにくいし,忠誠度も上がりやすい(関係ない
>かな?)ので,ブルーテラーのほうが育てやすい面では強いです。
>ちなみにこれからブルーテラーをALL999にしようとしてるんですが,
>大会に間に合うでしょうか。ついでに,ブラッディJは大会で何位になれ
「何位になれ」ってなんでしょう?(^^
大会に間に合うかどうかですがあと5日あれば徹夜すれば出来るかもそれません。
合体はかなりヨイにしてデスファイナル以外は覚えさせてあげるようにしましょう。