[一覧表示に戻る]
◇┳[・・・・・質問]ボンさん(7/13-19:29)No.9797
 ┗┳[Re:・・・・・質問]たつぼん(7/13-19:56)No.9799
  ┗━[Re:・・・・・質問]さそり(7/13-20:02)No.9802

[・・・・・質問]ボンさん(7/13-19:29)No.9797
あの〜質問なんですけど、プ〜ルのバグって一体何だっけ??????
あと、その他に「サクラモッチーニ」って何で甲子園禁止何ですか????
最後に「ビンチョ−」のでるCDで「ファイアリパー」を初めから覚えている
奴は何ですか???教えて下さい。お願いします。
[Re:・・・・・質問]たつぼん(7/13-19:56)No.9799
記事番号9797へのコメント
ボンさんさんは No.9797「・・・・・質問」で書きました。
>あの〜質問なんですけど、プ〜ルのバグって一体何だっけ??????
>あと、その他に「サクラモッチーニ」って何で甲子園禁止何ですか????
>最後に「ビンチョ−」のでるCDで「ファイアリパー」を初めから覚えている
>奴は何ですか???教えて下さい。お願いします。

 ちょーーーーー久しぶりなんですここに書き込むの・・・(涙涙)
桜モッチーニは甲子園の予選モンスターになってしまったので使うことが
できないそうです。
ファイアリバーを最初から使えるCDはドリカムの「決戦は金曜日」です。

[Re:・・・・・質問]さそり(7/13-20:02)No.9802
記事番号9799へのコメント
たつぼんさんは No.9799「Re:・・・・・質問」で書きました。
>ボンさんさんは No.9797「・・・・・質問」で書きました。
>>あの〜質問なんですけど、プ〜ルのバグって一体何だっけ??????
>>あと、その他に「サクラモッチーニ」って何で甲子園禁止何ですか????
>>最後に「ビンチョ−」のでるCDで「ファイアリパー」を初めから覚えている
>>奴は何ですか???教えて下さい。お願いします。
>
> ちょーーーーー久しぶりなんですここに書き込むの・・・(涙涙)
>桜モッチーニは甲子園の予選モンスターになってしまったので使うことが
>できないそうです。
>ファイアリバーを最初から使えるCDはドリカムの「決戦は金曜日」です。
後もうひとつ布袋さんの「命は燃やし尽くすためのもの」からもでます。
プールバグって言うのは、プールのときだけ丈夫さとライフの適性が反転するというや
つです。何だっけ?ってことはド忘れですか?(^^