[一覧表示に戻る]
◇┳[キングラウ−現れろ]アパッチ(7/14-15:19)No.9835
 ┗┳[Re:キングラウ−現れろ]道楽もん(7/15-01:36)No.9867
  ┗┳[Re:キングラウ−現れろ]レッドランス(7/15-03:33)No.9870
   ┗━[Re:キングラウ−現れろ]ちょこも(7/15-11:40)No.9877

[キングラウ−現れろ]アパッチ(7/14-15:19)No.9835
Sランク(4大争覇)キャラクタ−なのにキングラウ−がでない。
雑誌(ザ・プレ)にはバナナが店に登場後、Bランク以上のモンスタ−であれば出るとかいてあるのに。運が悪いだけかな・・・
だれか詳しいこと知っていたら教えて下さい。

[Re:キングラウ−現れろ]道楽もん(7/15-01:36)No.9867
記事番号9835へのコメント
アパッチさんは No.9835「キングラウ−現れろ」で書きました。
>Sランク(4大争覇)キャラクタ−なのにキングラウ−がでない。
>雑誌(ザ・プレ)にはバナナが店に登場後、Bランク以上のモンスタ−であれば出るとかいてあるのに。運が悪いだけかな・・・
>だれか詳しいこと知っていたら教えて下さい。
>
僕もでません。
殿堂入りしたモンスターでも...
他のHPで40時間ぐらい探検しても
でなかったという人がいましたがどうしたものか???

[Re:キングラウ−現れろ]レッドランス(7/15-03:33)No.9870
記事番号9867へのコメント
道楽もんさんは No.9867「Re:キングラウ−現れろ」で書きました。
>アパッチさんは No.9835「キングラウ−現れろ」で書きました。
>>Sランク(4大争覇)キャラクタ−なのにキングラウ−がでない。
>>雑誌(ザ・プレ)にはバナナが店に登場後、Bランク以上のモンスタ−であれば出るとかいてあるのに。運が悪いだけかな・・・
>>だれか詳しいこと知っていたら教えて下さい。
>>
>僕もでません。
>殿堂入りしたモンスターでも...
>他のHPで40時間ぐらい探検しても
>でなかったという人がいましたがどうしたものか???
>
・・・・?探検・・・・・・・・・・・?。
[Re:キングラウ−現れろ]ちょこも(7/15-11:40)No.9877
記事番号9870へのコメント
レッドランスさんは No.9870「Re:キングラウ−現れろ」で書きました。
>道楽もんさんは No.9867「Re:キングラウ−現れろ」で書きました。
>>アパッチさんは No.9835「キングラウ−現れろ」で書きました。
>>>Sランク(4大争覇)キャラクタ−なのにキングラウ−がでない。
>>>雑誌(ザ・プレ)にはバナナが店に登場後、Bランク以上のモンスタ−であれば出るとかいてあるのに。運が悪いだけかな・・・
>>>だれか詳しいこと知っていたら教えて下さい。
>>>
>>僕もでません。
>>殿堂入りしたモンスターでも...
>>他のHPで40時間ぐらい探検しても
>>でなかったという人がいましたがどうしたものか???
>>
>・・・・?探検・・・・・・・・・・・?。
私の場合キングラウーは出ました。
バナナ発売以降、グレードB以上パレパレジャングルの修行で出ます。
出るか出ないかは運まかせです。