[一覧表示に戻る]
◇┳[万能のり]グングニル(7/14-15:51)No.9837
 ┗━[Re:万能のり]shota(7/14-17:10)No.9841

[万能のり]グングニル(7/14-15:51)No.9837
ダックン誕生のために使う万能のり。使ったら消えると思っていたのに・・・仕方ないから売ろうとしたけど、引き取ってくれないし・・・
こうなったら合体に使えないかと使ってみたけど・・・貴重なアイテム欄を一個支配している万能のりの消し方、知っていたら教えて下さい。
[Re:万能のり]shota(7/14-17:10)No.9841
記事番号9837へのコメント
グングニルさんは No.9837「万能のり」で書きました。
>ダックン誕生のために使う万能のり。使ったら消えると思っていたのに・・・仕方ないから売ろうとしたけど、引き取ってくれないし・・・
>こうなったら合体に使えないかと使ってみたけど・・・貴重なアイテム欄を一個支配している万能のりの消し方、知っていたら教えて下さい。
消えません。
あきらめて添い遂げましょう(爆)。