[一覧表示に戻る]
◇┳[ヘルプ・ミー]チャッキー最高(7/14-18:21)No.9844
 ┣┳[Re:ヘルプ・ミー]ピコ(7/14-19:24)No.9846
 ┃┗┳[Re:ヘルプ・ミー]たつぼん(7/14-19:31)No.9847
 ┃ ┣━[Re:ヘルプ・ミー]あんもっち(7/15-13:52)No.9880
 ┃ ┗━[Re:ヘルプ・ミー]あんもっち(7/15-13:52)No.9881
 ┣━[Re:ヘルプ・ミー]クララ(7/14-19:33)No.9848
 ┣┳[Re:ヘルプ・ミー]てっつん(7/15-04:36)No.9871
 ┃┗━[Re:ヘルプ・ミー]jin(7/15-06:51)No.9873
 ┗━[Re:ヘルプ・ミー]三流魔術師(7/15-19:45)No.9900

[ヘルプ・ミー]チャッキー最高(7/14-18:21)No.9844
ただ今または初めからやり直したチャッキー最高です。
初めからやると金がないのでかね稼ぎようにヴァージアハピを育てたんですが、
1歳3ヶ月にもなるのにEの公式戦にも勝てません。
誰か、初めらへんでも、効率よく金を稼げるモンスターを教えてください。
[Re:ヘルプ・ミー]ピコ(7/14-19:24)No.9846
記事番号9844へのコメント
チャッキー最高さんは No.9844「ヘルプ・ミー」で書きました。
>ただ今または初めからやり直したチャッキー最高です。
>初めからやると金がないのでかね稼ぎようにヴァージアハピを育てたんですが、
>1歳3ヶ月にもなるのにEの公式戦にも勝てません。
>誰か、初めらへんでも、効率よく金を稼げるモンスターを教えてください。

 寿命が短めなモンスターがオススメ!!!
 成長が早い!けっこう強い!(でも対戦は・・・・???)
 そしてそいつが賞金稼いでる間にかしこさの高いモンスターを
 育てておいて探検へ!
 ・・・・これで大丈夫かと・・・・。(誰かもっといい方法を・・・!)
[Re:ヘルプ・ミー]たつぼん(7/14-19:31)No.9847
記事番号9846へのコメント
ピコさんは No.9846「Re:ヘルプ・ミー」で書きました。
>チャッキー最高さんは No.9844「ヘルプ・ミー」で書きました。
>>ただ今または初めからやり直したチャッキー最高です。
>>初めからやると金がないのでかね稼ぎようにヴァージアハピを育てたんですが、
>>1歳3ヶ月にもなるのにEの公式戦にも勝てません。
>>誰か、初めらへんでも、効率よく金を稼げるモンスターを教えてください。
>
> 寿命が短めなモンスターがオススメ!!!
> 成長が早い!けっこう強い!(でも対戦は・・・・???)
> そしてそいつが賞金稼いでる間にかしこさの高いモンスターを
> 育てておいて探検へ!
> ・・・・これで大丈夫かと・・・・。(誰かもっといい方法を・・・!)

 すえきすえぞーでニューイヤー杯に出るなど。
僕は最初のころこれで稼いでました。


[Re:ヘルプ・ミー]あんもっち(7/15-13:52)No.9880
記事番号9847へのコメント
たつぼんさんは No.9847「Re:ヘルプ・ミー」で書きました。
>ピコさんは No.9846「Re:ヘルプ・ミー」で書きました。
>>チャッキー最高さんは No.9844「ヘルプ・ミー」で書きました。
>>>ただ今または初めからやり直したチャッキー最高です。
>>>初めからやると金がないのでかね稼ぎようにヴァージアハピを育てたんですが、
>>>1歳3ヶ月にもなるのにEの公式戦にも勝てません。
>>>誰か、初めらへんでも、効率よく金を稼げるモンスターを教えてください。
>>
>> 寿命が短めなモンスターがオススメ!!!
>> 成長が早い!けっこう強い!(でも対戦は・・・・???)
>> そしてそいつが賞金稼いでる間にかしこさの高いモンスターを
>> 育てておいて探検へ!
>> ・・・・これで大丈夫かと・・・・。(誰かもっといい方法を・・・!)
>
> すえきすえぞーでニューイヤー杯に出るなど。
>僕は最初のころこれで稼いでました。
>
>
私の使っていた方法・・・・・

1、すえきすえぞうでヒールズ杯に出る。
  (ニューイヤー杯よりも賞金が多いし相手が弱いから)
2、1でヴァージのALL999をつくって石版再生する。
  これなら再生してすぐDの公式戦出しても楽に勝てます。
3、
[Re:ヘルプ・ミー]あんもっち(7/15-13:52)No.9881
記事番号9847へのコメント
たつぼんさんは No.9847「Re:ヘルプ・ミー」で書きました。
>ピコさんは No.9846「Re:ヘルプ・ミー」で書きました。
>>チャッキー最高さんは No.9844「ヘルプ・ミー」で書きました。
>>>ただ今または初めからやり直したチャッキー最高です。
>>>初めからやると金がないのでかね稼ぎようにヴァージアハピを育てたんですが、
>>>1歳3ヶ月にもなるのにEの公式戦にも勝てません。
>>>誰か、初めらへんでも、効率よく金を稼げるモンスターを教えてください。
>>
>> 寿命が短めなモンスターがオススメ!!!
>> 成長が早い!けっこう強い!(でも対戦は・・・・???)
>> そしてそいつが賞金稼いでる間にかしこさの高いモンスターを
>> 育てておいて探検へ!
>> ・・・・これで大丈夫かと・・・・。(誰かもっといい方法を・・・!)
>
> すえきすえぞーでニューイヤー杯に出るなど。
>僕は最初のころこれで稼いでました。
>
>
私の使っていた方法・・・・・

1、すえきすえぞうでヒールズ杯に出る。
  (ニューイヤー杯よりも賞金が多いし相手が弱いから)
2、1でヴァージのALL999をつくって石版再生する。
  これなら再生してすぐDの公式戦出しても楽に勝てます。

[Re:ヘルプ・ミー]クララ(7/14-19:33)No.9848
記事番号9844へのコメント
チャッキー最高さんは No.9844「ヘルプ・ミー」で書きました。
>ただ今または初めからやり直したチャッキー最高です。
>初めからやると金がないのでかね稼ぎようにヴァージアハピを育てたんですが、
>1歳3ヶ月にもなるのにEの公式戦にも勝てません。
>誰か、初めらへんでも、効率よく金を稼げるモンスターを教えてください。
MF1を持っているんだったら、1でALL999のヴァージアハピか、レアモン
を育てて、2で再生すれば、効率よく稼げます。
MF1を持っていないんだったら、ちょっと時間がかかりますが、ヴァージアハピの
回避を高くして大会に出せば、結構稼げるはずです。
[Re:ヘルプ・ミー]てっつん(7/15-04:36)No.9871
記事番号9844へのコメント
チャッキー最高さんは No.9844「ヘルプ・ミー」で書きました。
>ただ今または初めからやり直したチャッキー最高です。
>初めからやると金がないのでかね稼ぎようにヴァージアハピを育てたんですが、
>1歳3ヶ月にもなるのにEの公式戦にも勝てません。
>誰か、初めらへんでも、効率よく金を稼げるモンスターを教えてください。

はじめまして
ヴァージアハピ作ってファームに連れてきて1週目から
パレパレジャングルに修行に行かせて超放屁を覚えさせて
あとはひたすら回避、命中、力をあげる。
Bランクに上がったら暗けいを覚えさす。
しばらくして超暗けいも覚えさす。四大大会に勝てるようになったら
冬眠させて4大大会がある週だけ試合にださせます。
ぼくはこれで380000G稼ぎました。
[Re:ヘルプ・ミー]jin(7/15-06:51)No.9873
記事番号9871へのコメント
てっつんさんは No.9871「Re:ヘルプ・ミー」で書きました。
>チャッキー最高さんは No.9844「ヘルプ・ミー」で書きました。
>>ただ今または初めからやり直したチャッキー最高です。
>>初めからやると金がないのでかね稼ぎようにヴァージアハピを育てたんですが、
>>1歳3ヶ月にもなるのにEの公式戦にも勝てません。
>>誰か、初めらへんでも、効率よく金を稼げるモンスターを教えてください。
>
>はじめまして
>ヴァージアハピ作ってファームに連れてきて1週目から
>パレパレジャングルに修行に行かせて超放屁を覚えさせて
>あとはひたすら回避、命中、力をあげる。
>Bランクに上がったら暗けいを覚えさす。
>しばらくして超暗けいも覚えさす。四大大会に勝てるようになったら
>冬眠させて4大大会がある週だけ試合にださせます。
>ぼくはこれで380000G稼ぎました。
ぼくが今までに稼いだ金額が一番おおいモンスターはなんとマグナビートルなんです
ね。
1で,ワームから羽化させたヤツを再生したんですが,うまく育てれば
C〜Aあたりでは無敵と化します。実際そうだったので。
ちなみに賞金額は21万辺りでう。
ヒノトリ再生できるんならヒノトリもいいんじゃない?
マグナビートルは初期の状態では再生できない(ヒノトリもそうだけど結構簡単だし)
し,自分のお気に入りなだけで,やっぱヴァージどふね。
回避と命中をできるだけ高くあげて大放屁と超放屁連発すれば。
ほかはナーガとか,対抗戦でたならガリとか。
とりあえず長所をのばせば結構楽になると思う。
ゲル結構よかったりして。
[Re:ヘルプ・ミー]三流魔術師(7/15-19:45)No.9900
記事番号9844へのコメント
チャッキー最高さんは No.9844「ヘルプ・ミー」で書きました。
>ただ今または初めからやり直したチャッキー最高です。
>初めからやると金がないのでかね稼ぎようにヴァージアハピを育てたんですが、
>1歳3ヶ月にもなるのにEの公式戦にも勝てません。
>誰か、初めらへんでも、効率よく金を稼げるモンスターを教えてください。
モッチー種をおすすめします。
初期パラメータの合計が高く、短期間でDランクの大会で優勝できます。
自分はゼラチンで、最初の年に2大陸対抗戦に参加できました。

 4月の第1週に誕生させる。
 6月の第4週の公式戦でDランクになる。
 7月の第4週のグレード選抜で優勝する。
 8月の第4週に2大陸対抗戦に参加する。

金がないときはモッチー種が頼りになります。