[一覧表示に戻る]
◇┳[じゅみょー]びっと(7/14-20:21)No.9850
 ┗┳[Re:じゅみょー]コーン(7/14-20:25)No.9852
  ┗━[Re:じゅみょー]shota(7/14-22:27)No.9859

[じゅみょー]びっと(7/14-20:21)No.9850
寿命がのびるアイテムがありますが、
例えば黄金桃を使ったとして、寿命が50週のびるわけですが、
これは50週間前にもどったんですか?
そのままの状態で50週寿命がのびたんですか?
[Re:じゅみょー]コーン(7/14-20:25)No.9852
記事番号9850へのコメント
びっとさんは No.9850「じゅみょー」で書きました。
>寿命がのびるアイテムがありますが、
>例えば黄金桃を使ったとして、寿命が50週のびるわけですが、
>これは50週間前にもどったんですか?
>そのままの状態で50週寿命がのびたんですか?
そのままだったと思います。
[Re:じゅみょー]shota(7/14-22:27)No.9859
記事番号9852へのコメント
コーンさんは No.9852「Re:じゅみょー」で書きました。
>びっとさんは No.9850「じゅみょー」で書きました。
>>寿命がのびるアイテムがありますが、
>>例えば黄金桃を使ったとして、寿命が50週のびるわけですが、
>>これは50週間前にもどったんですか?
>>そのままの状態で50週寿命がのびたんですか?
>そのままだったと思います。
50週間前に戻りますよ。
ステータスの伸び率も桃を与えた次の週から変化(50週前に戻る)していたかと。