[一覧表示に戻る]
◇┳[夏美草]コーン(7/14-20:23)No.9851
 ┗┳[Re:夏美草]吉田 均(7/14-21:36)No.9857
  ┗┳[Re:夏美草]shota(7/14-22:24)No.9858
   ┗┳[Re:夏美草]さそり(7/15-00:01)No.9863
    ┗━[Re:夏美草]京子(7/15-15:46)No.9887

[夏美草]コーン(7/14-20:23)No.9851
夏美草ってどう読んでいますか?
TPMにはナツミソウとかいてあるし、攻略本にはカビソウとかいてありました。

[Re:夏美草]吉田 均(7/14-21:36)No.9857
記事番号9851へのコメント
コーンさんは No.9851「夏美草」で書きました。
>夏美草ってどう読んでいますか?
>TPMにはナツミソウとかいてあるし、攻略本にはカビソウとかいてありました。
>
正式には、「カビソウ」だと思いますが、
僕は、「ナツミソウ」と読んでいます。
だって、カビソウだったら、カビそうだしー(笑)。
[Re:夏美草]shota(7/14-22:24)No.9858
記事番号9857へのコメント
吉田 均さんは No.9857「Re:夏美草」で書きました。
>コーンさんは No.9851「夏美草」で書きました。
>>夏美草ってどう読んでいますか?
>>TPMにはナツミソウとかいてあるし、攻略本にはカビソウとかいてありました。
>>
>正式には、「カビソウ」だと思いますが、
>僕は、「ナツミソウ」と読んでいます。
>だって、カビソウだったら、カビそうだしー(笑)。
僕も夏美草(ナツミソウ)ですね。
っていうか、TPMがナツミソウなら正式にもナツミソウでしょう。
他にも憤怒、これなんて読んでます?
僕はフンヌだとばかり思ってたんですが、攻略本を見るとフンドと。
ふんど・・・。
[Re:夏美草]さそり(7/15-00:01)No.9863
記事番号9858へのコメント
shotaさんは No.9858「Re:夏美草」で書きました。
>吉田 均さんは No.9857「Re:夏美草」で書きました。
>>コーンさんは No.9851「夏美草」で書きました。
>>>夏美草ってどう読んでいますか?
>>>TPMにはナツミソウとかいてあるし、攻略本にはカビソウとかいてありました。
>>>
>>正式には、「カビソウ」だと思いますが、
>>僕は、「ナツミソウ」と読んでいます。
>>だって、カビソウだったら、カビそうだしー(笑)。
>僕も夏美草(ナツミソウ)ですね。
>っていうか、TPMがナツミソウなら正式にもナツミソウでしょう。
>他にも憤怒、これなんて読んでます?
>僕はフンヌだとばかり思ってたんですが、攻略本を見るとフンドと。
>ふんど・・・。
絶対ナツミソウだと思ってたんですが…
たぶん僕が思うにナツミソウ、ふんぬが正解だと思います。
正解でいてほしい…

[Re:夏美草]京子(7/15-15:46)No.9887
記事番号9863へのコメント
さそりさんは No.9863「Re:夏美草」で書きました。
>shotaさんは No.9858「Re:夏美草」で書きました。
>>吉田 均さんは No.9857「Re:夏美草」で書きました。
>>>コーンさんは No.9851「夏美草」で書きました。
>>>>夏美草ってどう読んでいますか?
>>>>TPMにはナツミソウとかいてあるし、攻略本にはカビソウとかいてありました。
>>>>
>>>正式には、「カビソウ」だと思いますが、
>>>僕は、「ナツミソウ」と読んでいます。
>>>だって、カビソウだったら、カビそうだしー(笑)。
>>僕も夏美草(ナツミソウ)ですね。
>>っていうか、TPMがナツミソウなら正式にもナツミソウでしょう。
>>他にも憤怒、これなんて読んでます?
>>僕はフンヌだとばかり思ってたんですが、攻略本を見るとフンドと。
>>ふんど・・・。
>絶対ナツミソウだと思ってたんですが…
>たぶん僕が思うにナツミソウ、ふんぬが正解だと思います。
>正解でいてほしい…
>
「ナツミグサ」と読んでいたのは、
もしかして、私だけですか?