[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハンの技]なまずよー(7/15-16:51)No.9889
 ┗┳[Re:デュラハンの技]フォルセティ(7/15-19:26)No.9898
  ┗┳[Re:デュラハンの技]吉田 均(7/15-21:15)No.9903
   ┗━[Re:デュラハンの技]オーディン(7/16-14:12)No.9933

[デュラハンの技]なまずよー(7/15-16:51)No.9889
今、グレイシアをALL999にしているところなんですけど、
そんで今、技に悩んでいるんですけど、
下の技以外で、会ったほうがイイ技あったらおしえてください。

最終奥義 真・雷神剣 乱れづき シールドタックル 雷神剣

やっぱ、雷神剣って、「らい」「かみけん」って入れないと出てこない…
[Re:デュラハンの技]フォルセティ(7/15-19:26)No.9898
記事番号9889へのコメント
なまずよーさんは No.9889「デュラハンの技」で書きました。
>今、グレイシアをALL999にしているところなんですけど、
>そんで今、技に悩んでいるんですけど、
>下の技以外で、会ったほうがイイ技あったらおしえてください。
>
>最終奥義 真・雷神剣 乱れづき シールドタックル 雷神剣
>
超ダッシュ斬りなんてどうですか?低コストで威力もそこそこ命中も高い!

[Re:デュラハンの技]吉田 均(7/15-21:15)No.9903
記事番号9898へのコメント
フォルセティさんは No.9898「Re:デュラハンの技」で書きました。
>なまずよーさんは No.9889「デュラハンの技」で書きました。
>>今、グレイシアをALL999にしているところなんですけど、
>>そんで今、技に悩んでいるんですけど、
>>下の技以外で、会ったほうがイイ技あったらおしえてください。
>>
>>最終奥義 真・雷神剣 乱れづき シールドタックル 雷神剣
>>
>超ダッシュ斬りなんてどうですか?低コストで威力もそこそこ命中も高い!
>
って言うか、単なるダッシュ斬りで十分だと思います。
[Re:デュラハンの技]オーディン(7/16-14:12)No.9933
記事番号9903へのコメント
吉田 均さんは No.9903「Re:デュラハンの技」で書きました。
>フォルセティさんは No.9898「Re:デュラハンの技」で書きました。
>>なまずよーさんは No.9889「デュラハンの技」で書きました。
>>>今、グレイシアをALL999にしているところなんですけど、
>>>そんで今、技に悩んでいるんですけど、
>>>下の技以外で、会ったほうがイイ技あったらおしえてください。
>>>
>>>最終奥義 真・雷神剣 乱れづき シールドタックル 雷神剣
>>>
>>超ダッシュ斬りなんてどうですか?低コストで威力もそこそこ命中も高い!
>>
>って言うか、単なるダッシュ斬りで十分だと思います。
一応念のためコンボパンチなんてどうでしょう?