[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴン、コロペンドラorピクシー]クララ(7/15-17:13)No.9890
 ┣━[Re:ドラゴン、コロペンドラorピクシー]shota(7/15-17:30)No.9893
 ┣━[Re:ドラゴン、コロペンドラorピクシー]たつぼん(7/15-22:38)No.9905
 ┗━[Re:ドラゴン、コロペンドラorピクシー]オーディン(7/16-14:09)No.9932

[ドラゴン、コロペンドラorピクシー]クララ(7/15-17:13)No.9890
今オメガレックスを育てていて
そのオメガレックスがもうすぐALL999になりそうなので、2匹めを育てる計画を
たてています。
そして、育てるモンスターなんですが、ドラゴン種のラグナロックス、
コロペンドラ種のコロペンドラ、ピクシー種のエンジェルの3種の中で、
どれがいいと思いますか?
[Re:ドラゴン、コロペンドラorピクシー]shota(7/15-17:30)No.9893
記事番号9890へのコメント
クララさんは No.9890「ドラゴン、コロペンドラorピクシー」で書きました。
>今オメガレックスを育てていて
>そのオメガレックスがもうすぐALL999になりそうなので、2匹めを育てる計画を
>たてています。
>そして、育てるモンスターなんですが、ドラゴン種のラグナロックス、
>コロペンドラ種のコロペンドラ、ピクシー種のエンジェルの3種の中で、
>どれがいいと思いますか?
ラグナロックスなんていいんじゃないですか?
ただでさえそう多くないドラゴン種のALL999でラグナロックスだったらかなり目立
ちますよ。
コロペン、エンジェルは善悪度の関係から覚えれないワル系の超必殺技があるのがネック
です。
[Re:ドラゴン、コロペンドラorピクシー]たつぼん(7/15-22:38)No.9905
記事番号9890へのコメント
クララさんは No.9890「ドラゴン、コロペンドラorピクシー」で書きました。
>今オメガレックスを育てていて
>そのオメガレックスがもうすぐALL999になりそうなので、2匹めを育てる計画を
>たてています。
>そして、育てるモンスターなんですが、ドラゴン種のラグナロックス、
>コロペンドラ種のコロペンドラ、ピクシー種のエンジェルの3種の中で、
>どれがいいと思いますか?

 ガッツ回復で選ぶならエンジェル、ガッツ回復を捨てて総合的な力なら
ラグナロックス、コロペンドラでのALL999はあまりいないと思うし
うけねらいでいくならコロペンドラですね。
あくまで僕の考えですので・・・。

[Re:ドラゴン、コロペンドラorピクシー]オーディン(7/16-14:09)No.9932
記事番号9890へのコメント
クララさんは No.9890「ドラゴン、コロペンドラorピクシー」で書きました。
>今オメガレックスを育てていて
>そのオメガレックスがもうすぐALL999になりそうなので、2匹めを育てる計画を
>たてています。
>そして、育てるモンスターなんですが、ドラゴン種のラグナロックス、
>コロペンドラ種のコロペンドラ、ピクシー種のエンジェルの3種の中で、
>どれがいいと思いますか?
今私クレバス(ドラゴン×ライガー)そだててるんですけど、
技が結構強いんですよね。
ドラゴン系はガッツ回復遅いけれど、
超ウィングブレス(ダメージB、命中A、消費ガッツ33)のような使える技が
多いので結構良いかと。