[一覧表示に戻る]
◇┳[モンファ2マニア!!]チャンウェイ(7/15-18:11)No.9895
 ┗┳[Re:モンファ2マニア!!]ONMITSU(7/15-19:34)No.9899
  ┗━[Re:モンファ2マニア!!]T1000(7/15-23:36)No.9910

[モンファ2マニア!!]チャンウェイ(7/15-18:11)No.9895
モンファ2マニアの発売日について何か知っている方がいたらおしえてくださ
い。延期ばっかで正しい情報がさっぱりわかりません。知ってる方、お願いし
ます。
[Re:モンファ2マニア!!]ONMITSU(7/15-19:34)No.9899
記事番号9895へのコメント
チャンウェイさんは No.9895「モンファ2マニア!!」で書きました。
>モンファ2マニアの発売日について何か知っている方がいたらおしえてくださ
>い。延期ばっかで正しい情報がさっぱりわかりません。知ってる方、お願いし
>ます。
たぶん、夏〜秋だと思います
TPMのプレゼントにマニアがあったので
プレゼント発送を考えるとだいたい
[Re:モンファ2マニア!!]T1000(7/15-23:36)No.9910
記事番号9899へのコメント
ONMITSUさんは No.9899「Re:モンファ2マニア!!」で書きました。
>チャンウェイさんは No.9895「モンファ2マニア!!」で書きました。
>>モンファ2マニアの発売日について何か知っている方がいたらおしえてくださ
>>い。延期ばっかで正しい情報がさっぱりわかりません。知ってる方、お願いし
>>ます。
>たぶん、夏〜秋だと思います
>TPMのプレゼントにマニアがあったので
>プレゼント発送を考えるとだいたい

発売日のはずだった7月7日に、どこの本屋にも入荷してなかったので、
問い合わせてもらったら、一応、7月29日に入荷するそうです。
でも、また延期するかも。予選終わってから出るような予感